ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
海へ。
週末は汗ばむような陽気でした。
気温27℃。春を通りこして夏の暑さでしたよー!!

日曜日は三保海岸でお散歩です。

駐車場について降りるとすぐにりぼんがウンをしました。
続いてロビン。
直後にジャム。
ほぼ同時にウンをした3匹。
タイミング良すぎて笑ちゃいました




久々の海岸です。お正月以来???
2967CIMG.jpg









ジャムは暫く抱っこしてたけど、だんだんと腕が痛くなってきたので解放~
2968CIMG.jpg








ジャムはこんな風にりぼんの行くところにずっと付いていってました。
2969CIMG.jpg

2970CIMG.jpg

2971CIMG.jpg






ロビンは、水遊びしたいと言う娘のお供に。
2972CIMG.jpg








波打ち際でゴロゴロしてる
2973CIMG.jpg






りぼんはすごく泳ぎたそうにしてたけど、この日は我慢でした。(シャンプーする時間がない為・・・)ごめんよ~
2974CIMG.jpg




ランキングに参加してます。
バナー68
いつもポチっとありがとうございます!!
2009'04'21(Tue)09:03 [ 海岸遊び ] CM16. . TOP ▲
COMMENT


ジャム君 りぼんちゃんを頼ってるんですね。
可愛い❤ 親子みたいです。

泳げなくて残念でしたね。
でも 海で遊ぶと砂を洗い落とすの大変ですもんね。
お風呂にジャブンと浸けて洗うと綺麗に落とせるのかしら・・・?

2009/04/21 10:05  | URL | pakaママ #LYtfq2OQ [edit]


夏の絵ですねぇ
しかし 着いた途端の連れ○ てんやわんやしますよね。うちもです。

りぼんちゃん笑ってます。 
ロビン君はくつろぎし放題いいなぁ

我慢のりぼんちゃん
背中から泳ぎたい光線発射してますね
えらいえらい!!  
2009/04/21 10:21  | URL | なそらん #- [edit]


海~~海~~~~♪
いいな~~~
海なんて何年見てないか・・・
その日に海に入ったのは、ろび君だけ?
カワウソした?
ジャム君はりぼちんから、離れないね~~
勝手にウロウロして迷子になる事はなさそうで安心だねv-218

りぼちん、、、背中で語っているよ(^^;)
大人になった?
2009/04/21 10:33  | URL | なつのはな #- [edit]


海で遊んでる娘さんとロビン君気持ち良さそう!
暑かったものね~。
我慢しているりぼんちゃん偉いな~。
我慢出来るってことが素晴らしい!
ジャム君も思いっきり走りまわれて嬉しそう!
もしかして他に誰もいない?
穴場ですか?
2009/04/21 11:58  | URL | ハイド母 #- [edit]


週末は暖かかったというより暑かったね!
2枚目の写真、りぼんちゃん格好いい!
って、女の子だからカッコいいは嫌かな(汗)

泳ぐのを我慢したりぼんちゃん偉い\(^o^))/

応援
2009/04/21 13:45  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


海だぁ~!!!
海のない県に住む我が家にとって海は特別v-344
潮干狩りと海水浴、年2回かなぁ。

いいなぁ~。
今は海水浴の人もいないからおもいっきりワンコ達を遊ばせられていいですねv-290

あおいもちょっとづつ車に慣れてきてるので、
早く遠出してみたいなぁ~v-466
2009/04/21 15:56  | URL | AO mama #- [edit]


pakaママさんへ♪

ジャムがりぼんばかり追っかけてるのは予想外でした。
もっと勝手にどこか行ってしまうと思ってたので・・v-356
見た目ホント親子に見えますねv-290

りぼんを洗うの自宅では大変なので、セルフシャンプーを利用してるんですが、ここだと水圧の強いシャワーだから一気に砂汚れも流せるんですよーv-426
お風呂でジャブンと漬け置き洗いでも良さそうですねv-392
2009/04/21 19:52  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なそらんさんへ♪

連れウン・・。
あれって、つられてもよおしてくるんでしょうかねv-388
袋がもったいないので3ウンを1つの袋でゲットしちゃいましたv-411

りぼんの背中が物語ってますね。
海で泳いだ後はシャンプー必至なので、泣く泣くあきらめさせましたー。
2009/04/21 19:57  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

ろびだけ泳いだけど、かわうそはしなかったー!残念!!
りぼんが一緒に泳いでる時だけ披露してくれるのかな~。

りぼんを呼べばもれなくジャムも付いてくるので安心だったv-426

りぼんもとうとう背中で語れる年ごろになったのかしらv-413
2009/04/21 20:03  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

りぼん、暑さでバテバテだったので泳がせてあげたかったなー。
我慢させちゃってかわいそうだったかな。

ジャムをここまで自由に走らせたのは初めてでした!
まだ足どりもどことなく頼りなくてピョコンピョコン走ってました。

ここ、海水浴場ではないのでいつきても人はチラホラしかいませんよー。
もちこちらに来られることがあったら三保海岸お勧めですv-218
2009/04/21 20:12  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

かっこいいはすごく嬉しいほめ言葉だよ~v-290
ありがとう!
りぼん、かわいい~なんて言われたことないし!
すぐ男のコに間違えられるし!!

応援もありがとうv-363

2009/04/21 20:18  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


AO mamaさんへ♪

海の近くに住んでいても潮干狩りとか行ったことないですよー。
逆に雪が降らないので雪への憧れはめっちゃ強いですv-290

近くにランとかないので週末はどうしても海や川ばかり行ってしまいます。

あおいちゃん車にだんだんなれてきたんですねv-433
車酔い克服したらいつか静岡のほうにも遊びにいらしてくださいねv-411
2009/04/21 20:22  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


そういえば、POMで時々お会いする黒ラブちゃんの2頭飼いの御夫婦が言ってた。
チビちゃんは先住犬の後を、ずーっと着いて行って何でも真似するから、
先住犬が落ち着いていれば、わりと安心だとか。

だからリボンちゃんなら大丈夫!
良いお手本になれますよね!

samboじゃ、そうとうヤバイ・・・

2009/04/21 21:57  | URL | sambo母 #- [edit]


りぼんちゃんの後を一生懸命付いて走るジャムくんがとってもかわいい~
本当の親子にみえますよ☆
たぶん、いろんな人から「親子ですか?」と言われてることでしょう^^
2009/04/21 22:25  | URL | kyowaka #- [edit]


sambo母さんへ♪

やっぱりマネするんですね!
ジャムを見てるとりぼんと同じことばかりしてるんですよー。
りぼんではあまりいいお手本にならないですよーv-394

samboくんなら、すごく面倒見の良さそうなお兄ちゃんになりそうじゃないですか~。
遊び相手なら全ておまかせって感じだし♪
2009/04/22 11:35  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

まるで親子ですよね~v-290
「りぼんちゃんが生んだの~?」と言われることも多いですv-398
見た目もきょうだいだけあってソックリなんですよねー。
2009/04/22 11:39  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


