ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
犬の森POM2
昨日は浜松のランへ遊びに行ってきましたよ~。
場所は犬の森POMさん
今年の1月に行って以来です。

今回集まったメンバーはニコ家(りぼん・ジャム兄)、sambo家(りぼん同胎)、HYDE家(りぼん・ジャム弟)、ラフティー家(samboくんのガールフレンド)です。

まずはHAMA&WANさんにて昼食です。
こちらは地元のラフティーママさんとsambo母さんが調べて予約しててくれました。どうもありがとう~!
ここのランチとても美味しかったです


メンバー紹介です。

ニコ家のニコくん。
お兄ちゃんぶりがますます板についていました。
ロビンとりぼんもニコくんみたいに優しい弟思いのコになって欲しいー!!
3010CIMG.jpg






ニコ君の弟、サンタくん。
前に会った時はまだパピパピちゃんだったのにすっかり大きく成長していました。
でもまだ6ヶ月なのよね~。
3011CIMG.jpg





sambo家のsamboくん。
元気ボーイここにあり~!!
タフぶりは健在です。
3031CIMG.jpg
(※ランチの時の写真撮り忘れ・・の為山の中での写真です。sambo母さんゴメン







HYDE家のHYDEくん。
HYDEくんも大きくなっててビックリ~。そして相変わらずのイケメンさんです。
ますますバーディーパパに似てきたね
3012CIMG.jpg







HYDE家のローリーくん。
久々に会えて嬉しいよ~。
一緒に写ってるのは我が家のロビン。
3013CIMG.jpg





ラフティーちゃん。
7月で2歳になるんですね。
りぼんと同い年とはとても思えないくらい落ち着いてます。
まさにレディー
3014CIMG.jpg
この日、りぼんが威張っても我慢してくれました。
ラフティーちゃん、ごめんね







そして、りぼん。
3017CIMG.jpg

(ローちゃんと)ジャム。
3015CIMG.jpg


再びローリーくん登場!
ランチの間はローリーくんが我が家のテーブルまで遊びにきてくれました。
いつも愛嬌たっぷりのローちゃん。
うちのコにならないか~い(笑)
3016CIMG.jpg



ランチ後は犬の森POMさんまで移動
お待ちかねのランです。
ジャムはこの日がランデビューでした。
3020CIMG.jpg

3018CIMG.jpg

3019CIMG.jpg

3022CIMG.jpg

3024CIMG.jpg






暑いくらいのいい天気で一走りした後は日陰で休憩する軍団。
3023CIMG.jpg








そして、ここのランの目玉でもある森の中へ
森の中はとっても涼しくて気持ちいい。
3025CIMG.jpg





前回同様、森の中へ入った途端、みんな野生化してました。
オンボロデジカメではその姿とらえられず・・・



ので、休憩中のワンズ風景でもどうぞ。
3026CIMG.jpg





ひんやり感を横になって味わうsamboくん。
3027CIMG.jpg





りぼんはカエル足で味わう。
3028CIMG.jpg





長いこと森の中を満喫して、再びランに戻りました。
でもやっぱりランは暑い~。
日陰占領。
3029CIMG.jpg





帰る頃にはジャムは芝の上で寝てました。
今日はいっぱい遊んで疲れたでしょう~。
3030CIMG.jpg



ジャムもランデビューできたことだし、これからはどんどん色々なところへ遊びに行こうね。

今回遊んでくれた皆さんどうもありがとうございました。
ろびぼんがいつもうるさくしてご迷惑おかけしっぱなしですが、イヤな顔せずにお付き合いくださる優しい皆さんにとても感謝しています。
良かったらこれに懲りずにこれからも遊んでくださ~い。





ランキングに参加しています。
バナー75
ぽちっと応援お願いします。
2009'04'30(Thu)14:47 [ ドッグ・ラン ] CM25. . TOP ▲
COMMENT


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ふらってぃ~ずだ~~!!
やっぱ個体判別が難しいかもv-39
みんな顔馴染みのお友達なんだね♪
こうやって定期的に集まるのもいいな~
やっぱ誰かが幹事とかやるの?
このラン、一度行ってみたい位いい場所v-238山があるっていうのが、新鮮~
近いの?
ジャムっちも、ランデビューおめでとう(^o^)
爆睡だったでしょ?
2009/04/30 16:01  | URL | なつのはな #- [edit]


先日はありがとうございました。
帰り道、変な方に曲がって行ってビックリしたでしょ。
ごめんなさい。
ナビが浜松インターから乗れって言うものだから・・・。

ローちゃん、ロビン君ちの子になりたかったみたい。
ロビン君弟にしてくれる?
ハイエナのようにろびぼんジャー家のランチを狙ってごめんなさい。
食べた気しなかったでしょ。
いつもみなさんにご迷惑をおかけしているのは我が家です!
亀の歩みのようにノロノロとですが躾けていってますので
長い目で見てやって下さい。すみません。

記念すべきジャム君のランデビューに立ち会うことが出来て
嬉しかったです。
生ジャム君はとっても可愛くてHYDEの小さい時を思い出しました。
Winのランデビューもぜひ立ち会って下さいね。

2009/04/30 18:57  | URL | ハイド母 #- [edit]


ラン満喫ですね 広いし
でかいのが たくさんでいいなぁ~
ジャムちゃん楽しかったね 爆睡だよね。
すでに倒れてたし・・フフ

こんな場所近くに たくさんほしいです。
2009/04/30 21:03  | URL | なそらん #- [edit]


芝生の上で寝てるジャム君、かわいいね。
きっと始めてのランでたくさんのワンちゃん達に囲まれてあそび疲れたんだね!

それにしても、黒黒・・・
フラットいっぱい!!
楽しそう~♪

これからの季節、ランは暑いけど、森があれば木陰もあって涼しくていいですね。

浜松かぁ~。
2009/04/30 21:54  | URL | AO mama #- [edit]


やっぱり黒いと暑さが堪えるんでしょうね。
みんなバタンと休憩してますね ^^

ジャム君も大きくなってますねえ。
ピーンと脚を延ばした寝姿も可愛いです。

そっかぁ ハイド君バーディーパパに似てるんですね。
ジャックも似て来るかな・・・楽しみ❤

ところでSKY君のパパママも決まったようですよ ^^
2009/04/30 23:18  | URL | pakaママ #LYtfq2OQ [edit]


昨日は 遠征お疲れ様でした!!
み~んな遊び疲れたでしょうけど、
一番疲れたのは ジャム君でしょうね~。

それにしても 可愛いかった~。
リボンちゃんとは あまりからめなかったけど
また、遊んでくださいね。

そうそう 今朝ラフティー ローちゃんの鼻ピー
真似して 初めて聞きました!!
学習しちゃったみたい。。。 お庭にでたくて。

次回会える日を楽しみに♪
2009/04/30 23:24  | URL | ラフティーママ #- [edit]


犬の森POMのDiaryにワンズの写真がバッチシ載っていましたよ~^^
いい所ですね♪

ちょっと遠いけど、秋にでも行ってみたいと思います☆
(高速が1000円だしね^^)
2009/05/01 00:03  | URL | kyowaka #- [edit]


お疲れさまでした!

ハイパーsamboはランなどで目イッパイ遊んだ翌日は、食事もソコソコにひたすら寝てます。
充電には、ほぼ半日かかるようです。
ジャム君はなお更疲れたでしょうね!

今度は水遊びですね!
2009/05/01 01:13  | URL | sambo母 #- [edit]


オフ会楽しそうですね~!いいな~
しかーし・・みんな似ててどの子がリボンちゃんでどの子がお友達なのかが分かりませ~ん。(^^;

ジャムとロビンはかろうじて分かります。笑
私はフラッティ1匹1匹の区別がつくようになるのはもうちょっと時間がかかりそうです。(^^;
2009/05/01 07:42  | URL | Berry-mama #- [edit]


楽しそうね~。
私には、ワンちゃんたちが同じ顔に見える!
ゆままさん、よくわかるね~。さすがだわ♪

応援
2009/05/01 09:37  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01 09:40  | | # [edit]


楽しそう・・・
行きたかったなぁ~v-406
野生に放したら、楽しすぎて家に帰りたくない!!って戻ってこれないかもしれません(笑)
2009/05/01 14:05  | URL | エルママ #- [edit]


すごぉいウラヤマシイv-291フラットパラダイスですねぇ

兄弟とか、ずっとお付き合いできるって、リボンちゃんや、ジャム君にとってもすごく 幸せですねv-344

私も将来フラットを飼ったときには混ぜてくださぁいv-363

2009/05/01 19:02  | URL | Hiromi #- [edit]


なつのはなさんへ♪

幹事さんとかは毎回特に決まってないよ~。都合さえ合えば自然と集まるメンバーです。
みんな優しい人たちばかりで会えばいつも楽しい時間を過ごすことができますv-221

うちからは高速で1時間ちょっとかな~。
森の中のランなんておもしろいでしょv-363
絶対お勧め~!!

ジャムも無事にランデビューできました。
これからはどんどんお出かけできる~♪
2009/05/01 22:29  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

こちらこそどうもありがとうございました。
浜松インターから乗ったんだね。
パパと「あれれ~?」って言ってたんだよ~。

迷惑だなんてとんでもない!
ローちゃんは愛嬌たっぷりでいつも癒しをくれるし、HYDEくんは1歳とは思えないほどしっかりしてて落ち着いてるし。
我が家の我が儘ワンズたちと大違い。
みんなお利口さんすぎて毎回反省しっぱなしの我が家です。

Winくんに会えるの今から心待ちにしてるんですよ~。
是非パピパピパーティーやりましょうね!!
2009/05/01 22:37  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なそらんさんへ♪

この辺りもランはないんですよー。
なのでランに行く日は「今日はめいっぱい遊ぶぞー」って朝から気合が入ってしまいます。

ジャムもいい体験ができたみたいです。
一人で勝手に遊んでることが多かったけど・・。
これからも色々なところ遊びにいきたいです。
2009/05/01 22:41  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


AO mamaさんへ♪

芝生の上でしばらく遊んでたと思ったら帰る頃には寝てました。
よっぽど遊び疲れたのかな。

フラットの黒黒黒。
見てるだけで暑そうでした。

これからの季節、森は蚊が多いそうですよv-39
プールとかあると嬉しいですよね~。

そう、浜松ですよー。
高速1000円の時に是非いかがですか~v-290
2009/05/01 22:46  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


pakaママさんへ♪

これからの時期、黒ワンには辛いですよねー。
りぼんなんてランに行っても日陰で休憩ばかりしてますよ・・・。


ジャム、だんだん抱っこが辛くなってきました。

ジャックくんはパパ似かな、ママ似かな?
ジャムはどっち似になるかな?
楽しみですよね♪

SKYくん、ジェイク君ってお名前なんですよね。
またしてもJですよ!
ビックリですv-405
2009/05/01 22:54  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ラフティーママさんへ♪

こちらこそどうもありがとうございました。
ラフティーママさん、素敵な場所をたくさんご存知なのですごく頼もしいです~。

>リボンちゃんとは あまりからめなかったけど

なんか違う意味でラフティーちゃんにからんでしまってv-40・・・本当にすみませんでした。
これからビシビシ指導していきますのでこれに懲りずまた遊んでくださいね。

ラフティーちゃんが鼻ピーですか。
意外ですよ~。
かわいいだろうな~v-238

また再会できる日を楽しみにしてます。
2009/05/01 22:59  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

写真載ってましたねv-290
前回はフラット軍団、森の中に長くいた為、写真撮れなかったそうですよー。
今回はバッチリですねv-426

高速1000円の時に是非是非!!
すごくお勧めです。
でもランは夏場は夕方営業になってしまうそうですよ~。
2009/05/01 23:02  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


sambo母さんへ♪

どうもありがとうございました!
sambo家は今頃秋田かな~。

ジャムは家に着いたらロビンとガウガウ遊んでましたよー。
やっぱ若い~。
りぼんはsamboくん同様翌朝もボーッとしてましたv-356

今年こそはヨリタ行ってみたいです!
2009/05/01 23:07  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


Berry-mamaさんへ♪

シェパのオフ会とかはないのかな~?
あったら迫力ものだね。

フラット飼ってる当人でさえリアルに間違えるもん。
きょうだいだとますます区別しにくいよ~。
2009/05/01 23:10  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

すごく似てるでしょ~♪
当人でさえ間違えるんだから他の人から見てみれば区別つかないのはごもっとも!
写真だとカラー(首輪)で判別したりすることが多いです。

応援どうもありがとう。
2009/05/01 23:12  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


エルママさんへ♪

私もエルちゃんと一緒に遊びたかったです~。
エル家から浜松は少し距離ありますもんね。
でもまた機会があったら是非ご一緒しましょうね。

森の中はみんな野生化ですよー。
でも柵はあるから大丈夫v-218
キャンプ道具も揃えたことだし、こちらのほうにまたリベンジにきてくださいね。

2009/05/01 23:16  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


Hiromiさんへ♪

フラット飼ってる人には普段なかなか会えないせいか、こういうお付き合いってすごく貴重に思います。
そして遊んでくれる皆さんに感謝です。

もちろんですよー!
もしまた家族が増えたら是非一緒に遊びましょうよ~。
いつか本当にお会いできる日が来ることを楽しみにしてます。

2009/05/01 23:20  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


