ろびぼん日記  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
新年早々ヒヤッと。
明けましておめでとうございます。
今年もかわりなくどうぞよろしくお願い致します。


今日の午前中は毎年行ってる三島大社へ初詣に行ってきました。
お参りして、おみくじひいて、だるまさん買って・・とこれまた毎年同じです。

ロビンもりぼんも一緒に連れて行きましたがものすごい人ごみなので、お参りの時の1時間だけ車中でお留守番です。

帰りは以前の日記でも書いたショッピングセンター内にある無料ドッグランで遊んできました。
150.jpg




小型犬がたくさんいたよ
151.jpg






152.jpg




ボール遊びでもしようね~♪
153.jpg



154.jpg




必死だね~
155.jpg



156.jpg






楽しそうに遊んでるロビンとりぼんですが、この前にとんだハプニングが。
私がりぼんのリードを持って駐車場からドッグランに向かってたら、ドッグランの直前まできた時に突然りぼんが脱走した
ひえーっ!大変!!
慌ててつかまえたけどめっちゃ焦った~。
りぼんに付けてたイージーウォークハーネスが胴体からスポッと外れてしまったらしい。
なんて不注意な私・・・と反省しつつハーネスを見たら、こげなことに~。
    
    

159.jpg


   更にど~ん!!

    
  
    

160.jpg

思いっきり食いちぎられてるし・・。
買ったばかりの新品なのに・・・。
車の中でお留守番してた時に噛み切ってたらしい。
私はこの事に全く気づかずにいて、それがドッグラン目前でブチッといってしまったらしい。


お散歩以外の時は絶対に外しておいてねとあれほど念を押したのにさ~。
それをすっかり忘れてたパパ
ちゃんと新しいの買ってよね~


それにしても危なかったよね。
これが車通りのある道を歩いてる時だったら・・とか考えるといや~な汗が

新年早々のヒンヤリ体験でした。






応援の1クリックよろしくお願い致します♪
 ↓ ↓
『人気ブログランキング参加中です』
 ↑ ↑
励みになります。ありがとう!

FC2 Blog Ranking
2008'01'01(Tue)16:51 [ ドッグ・ラン ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


あけましておめでとうございます!
今年はどこかで姉妹再会できたら嬉しいなぁ、と思っていますi-179
どうぞよろしくお願いします。

イージーウォーク、事故につながらなくて本当によかったです。
私もしっかりチェックしないと・・・。
2008/01/01 21:45  | URL | akinyo #- [edit]


あけましておめでとうございます!

ろびぼん日記を読むたびに静岡に遊びに行きたくて仕方がなくなってますv-19ロビン&りぼんちゃんと戯れたい~!
本当に今年こそは遊びに行けたらいいんですがね~~(大きな夢です☆)

こんな私とベリーですが、本年度も宜しくお願い致します。
ろびぼん御一家にとって最高の1年になりますようにv-20
2008/01/01 23:00  | URL | Berry−mama #- [edit]


あけましておめでとうございますv-281
今年も良い年になりますようお祈りしています。

そちらは、天気良くていいですね~v-278
雪は降らないのですか??
ロビン君&りぼんちゃんも、今年も元気いっぱいだねv-10
事故にならなくて良かったです~v-404
りぼんちゃん噛んじゃだめだよ~v-356

2008/01/01 23:25  | URL | 風太アイランド #- [edit]


akinyoさんへ♪

こんばんはv-291
今年こそは会えるといいですね♪
静岡にお越しの際は是非声掛けてくださいね(o^-')b
今年は初遠征などもしてみたいな~と思ってますヨ。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

2008/01/02 22:33  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


Berry-mamaさんへ♪

私も日記読むたびにベリーに会いたくてたまらないよ。
会ったらベリーに抱きついて離さないぞっ!!
娘もベリーにすごく会いたがってるよ~。

今年もどうぞよろしくねv-290
2008/01/02 22:36  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


風太アイランドさんへ♪

静岡でもこの辺りは雪が全く降らないんですよー!!
なので雪への憧れがめっちゃ強いです。

事故につながらなくて良かったものの、あまりにもあっけなく破壊されちゃったv-390
さすがクラッシャーりぼん。
って感心してる場合じゃなかった。
油断は禁物ですね。


2008/01/02 22:47  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/27-c20711cb
trackback



     


