ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
朝霧FDGオフ会
5月2日朝霧FDGにて行われたフラットのオフ会に参加してきました。
お声かけてくださったうにままさん、どうもありがとう~♪
うにちゃん来れなくて残念だったけど、また今度遊びましょうね。






フラットわらわら~。
絶対区別つかなくなると思ってたのでりぼんに目印にと赤い洋服着せました。
3049CIMG1.jpg







参加メンバーたくさんいて全て把握しきれてません
ごめんなさい!!
当日参加したメンバーで知ってる人はニコ家(りぼん&ジャムの兄)と、BIBI家(りぼん同胎)、HYDE家(りぼんの弟)、カノン家のみでそれ以外ははじめまして~の方ばかり。
わかる範囲で紹介させてもらいますね~。
紹介できなかった方、ごめんなさい。



ふらプラ3のクロードくん・サンゴちゃん・ルイちゃん
はじめまして~♪
3035CIMG.jpg
くろりんさん幹事お疲れ様でした!!
野生化しちゃうだなんてとんでもないっ。とってもお利口さんな3きょうだいでした。




りぼん、クロードくんとはじめまして~のご挨拶。
3037CIMG.jpg






ニコ家のニコ兄ちゃん&サンタくん
仲良く休憩中のところをパチリッ。
3038CIMG.jpg







りぼん!?。
いえいえ、りぼんと同胎のBIBIちゃんです。ソックリでしょ♪
BIBIちゃん、今日も元気いっぱい走りまくってました~。
3039CIMG.jpg
滋賀から遠征お疲れ様。
今年こそは是非、琵琶湖遠征へと思ってる我が家です。







HYDE家のHYDEくん。
今日のスタートダッシュはお見事
5055CIMG.jpg
後ろ姿の写真でごめんなさい






HYDE家のローちゃん&りぼん
ローちゃんもずっと元気よく走ってたね~。
3036CIMG.jpg







もうじき1才になるリベラくんと、
3053CIMG.jpg





先住犬のアロマくん。(黒いお洋服着てるコ)
アロマくんとりぼんの前にいるコは誰かな~?
3054CIMG.jpg
まさかアロママさんにお会いできるとは思ってなかったのでビックリでした






お水大好きなジャスミンちゃんと、
3050CIMG.jpg




ちっいちゃくてかわいいオリーブちゃん
3051CIMG.jpg
同じフラット&ダックス飼いなんで勝手に親近感沸いてしまいました。







この日はず~っと、BIBI家のちょぴちゃんとHYDE家のありりんがジャムのお世話役やってくれました。
どうもありがとう~。
3040CIMG.jpg
こんなに面倒見のいいちびっ子たちはいませんよ~。
娘もちょっとは見習って欲しい。





お昼はバーベキュー。
写真は富士宮ヤキソバです。
3041CIMG.jpg





美味しいにおいにつられるりぼん。
3042CIM7.jpg





ちょぴちゃんに抱っこされるロビン。
3043CIMG.jpg






午後もたくさん遊んだ後は集合写真にに挑戦です。
3044CIMG.jpg



違う角度からも。
3045CIMG.jpg

3046CIMG.jpg





帰る頃にはジャムもランの真ん中でねんね~。
(帰るよ~)と声をかけても動きません。
抱っこで退散しました。
3047CIMG.jpg






帰りはセルフシャンプーに寄って3頭の泥汚れを落としてきました。
りぼんはお疲れだけど、ジャムはすでに復活。
若さの違いかな。
3048CIMG.jpg



たくさんのフラットに触れ合えて私も大大大満足の1日でした。
ロビン・りぼん・ジャムは私以上に楽しんだはず!!
次の日もジャム以外は午前中までまったりしてました。
遊んでくれた皆さん、楽しい1日をどうもありがとうございました。





ランキングに参加しています。
バナー77
ぽちっと応援お願いします。

2009'05'04(Mon)00:03 [ ドッグ・ラン ] CM36. . TOP ▲
COMMENT


誘った本犬が参加できないなんてっ!ねっ!
アセったアセった~!!
本当に皆に申し訳ないって思ってたの・・・
だけど、そこはフラット命の集まり、みんな楽しんでたもんね~♪
来てくれて、本当にありがとね~!!

JAM君の笑顔、頑張って枝で釣って撮ったのよ~
枝に釣られるとこが、またラブリーだったのよ~!!
やっぱり末っ子、ふらふら自由気ままに遊び歩いてたし(笑)
伝説作る大物になる可能性大だね!!

清水のラン、どこにできるの?いつから?全然知らないの私。
ろびぼんじゃー参上!!うにもお供いたしまするぅ♪
2009/05/04 00:44  | URL | うにまま #- [edit]


お疲れ様でした~♪

こんなにフラットが集まって さぞかし賑やかで楽しかったでしょうねー。

やっぱりジャム君って大きい!?

ほんとパピーって元気ですよね。
回復力が違います。

JACKもバタンと寝たと思ったら すぐに充電完了!
シャキーンって元気にパクパク噛みついて来ます^^;
2009/05/04 00:45  | URL | pakaママ #LYtfq2OQ [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/04 05:39  | | # [edit]


黒ワンがたくさん集って楽しそうです♪

朝霧なら日帰りも楽勝なので、いつかお会いしたいですね☆

いつも思いますが、富士宮ヤキソバが美味しそうです^^
外で食べれば美味しさ倍増ですね!

2009/05/04 08:56  | URL | kyowaka #- [edit]


みんなとっても楽しそう!

黒ワンたくさんで、目印付けとかないと自分のワンコも分からなくなっちゃいそうv-356
りぼんちゃん、お洋服きてたから分かったね!

富士宮ヤキソバ?
初めて聞きました!
りぼんちゃんの顔をみたら美味なのよくわかります。
お疲れ様でしたv-290
2009/05/04 11:48  | URL | AO mama #- [edit]


お世話になりましたv-238
た~くさんのフラットで誰が誰やらわからなかった私。
不安にかられていると時々りぼんちゃんがやって来て
大丈夫?って目を覗きこんでくるんです。
優しい~。
やっぱり女の子はいいな~って思いましたよ。
大きい子達の中でロビン君もジャム君も落ち着いてましたね。
安心して見ていられる3頭で羨ましいです。
2009/05/04 12:12  | URL | ハイド母 #- [edit]


アロママからメールが来てビックリしました♪
ジャム君の写メも送られてきましたよ
意外な所で、お知り合いがいて本当に驚きました(^_-)-☆
ジャム君とジョイもいつか会えると良いですねぇ♪
2009/05/04 18:23  | URL | neomama #bu873tlY [edit]


2日は久しぶりにお会いできとても嬉しかったです。

そしてジャム君は思った以上に本当、可愛いかったです。とてもいい子でしたね~。

これからもこういった機会を作って皆さんで遊びましょうね!
2009/05/04 22:23  | URL | カノンパパ #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/05 11:54  | | # [edit]


あらぁ~(笑)うちのキング♂の親戚グループと近い?同じ静岡なんでしょうか??静岡もフラット多いですね。
だけど皆で集まって楽しそうv-238仲良く遊べるのがいいですねv-10うちのはもう群れになってるらしく「特に男の子は心ないだけボスシンボル強しv-91」他犬見ると凄いパニクリって追いかけられると相手、小型犬だけど逃げます(笑)逃げ足速いんだわ~(爆)v-30実際、弱っ(爆)
2009/05/05 19:01  | URL | キララ #- [edit]


朝霧ではどうもありがとうです~♪
小さいジャムくんに会えてよかったです。
きっと次会ったらもうBIBIより大きそうだし(笑)
リボンちゃんはBIBIと同じお顔で同じパワーで走ってるから、見ていてとても嬉しくなりました。
繋がってるなーって(笑)
今度はどこで遊べるかな~♪
またご一緒できるのを楽しみにしています。
こちらにも遊びに来てください。
2009/05/05 20:25  | URL | akino #- [edit]


うっひゃ~!
こんだけフラッティが集まったらとってもにぎやかでしょうね!!v-10
ロビンも圧巻だったでしょうね!

ベリーもGWは阿蘇まで遊びに行ってきました。
ろびぼんジャー家が喜びそうないいお宿を見つけましたよ~♪
2009/05/06 00:59  | URL | Berry-mama #- [edit]


とっても楽しそうだね♪
ワンちゃん繋がりっていいね~。

それから、私にはワンちゃんたちが同じ顔に見える(汗)

富士宮焼きそば美味しそうね!
みんなで食べると、いつもより美味しいだろうな~。

応援
2009/05/06 11:28  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


フラットわらわらの楽しいオフ会でした~♪
これだけのフラットが集まって、集合写真は圧巻でしたね。
ロビン君、りぼんちゃん、ジャム君もたっぷり遊んで大満足だったでしょう。
バーベキューのときにはパパさんに全部やってもらって、ありがとうございました~

次のイベントも楽しみですね♪
2009/05/06 11:44  | URL | ニコ父 #- [edit]


先日はありがとうございました。
ロビン君・りぼんちゃん・ジャム君に会えて嬉しかったです♪ジャム君は可愛くって人気犬でしたよ♪
あまり話をする機会がありませんでしたが、
次回お会いする時にはゆっくりと話したいと思います。
幹事らしい事は何一つしていませんでしが、
ワンコ達の楽しそうに走ったり・遊んだりしてる姿を見ていたら良かった~と思ってます。

お疲れ様でした。
2009/05/06 18:30  | URL | くろりん #- [edit]


うにままさんへ♪

コメ返しが遅くなってごめんなさいv-356

オフ会ではお会いできて嬉しかったです。
うにままさんのお誘いのお陰でまたまたフラットの輪が広がりました。
どうもありがとうv-363
皆さん気さくな方ばかりでとっても楽しかったです。

ジャムの笑顔撮れたなんてスゴイですよー。
ワン好きなうにままさんだからこそ出来た技ですよ~。
ジャム、確かに・・・ふらふらしてばかりいましたね。
飼い主の元には全く戻ってきませんでしたv-406

ドッグ・ラン、私も詳細わからないんですけど海から5分ほどのところなんですって。三保あたりなのかな?
1ヵ月後くらいにはできるそうです。
オープンしたら早速リサーチしてきますねv-219
ここでもみんなで集まることができるといいですねー。
2009/05/07 08:45  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


pakaママさんへ♪

コメ返し遅くなってしまってごめんなさいv-356

フラット大集合でいつもながら区別つきませんでしたv-290
初めましての方も多くてドキドキだったのですが、ワン共にとっても楽しい時間を過ごすことができました。

ジャム大きいですかね!?
あさって3回目のワクチンに行ってくるので前回よりどれくらい大きくなってるか楽しみです。

パピーのエネルギーってすごいですね。
りぼんがまるでおばぁちゃんに見えるくらいです。(まだ2歳なのに・・)
2009/05/07 08:53  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

コメ返しが遅くなってしまってごめんなさいv-356

朝霧にお越しの際は是非声かけてくださいね。
いつか3ワンにお会いしてみたいですv-10
因みに朝霧のランは泊まることもできるんですよー。

富士宮ヤキソバ食べたことありますか??
麺が固いんですが、焼くときにお水を足して蒸して焼くんですよ。
具は野菜と肉かすを使うんです。
めっちゃ美味しいですv-398
2009/05/07 09:04  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


AO mamaさんへ♪

コメ返しが遅くなってしまってごめんさないv-356

きょうだい同士ソックリな上にたくさんのフラット軍団。区別つかないです~。
りぼんは赤いお洋服ですぐに見つけることができたけど、ジャムは小さくてうろうろしてばかりだったので探すの苦労しました。

富士宮ヤキソバはここ数年で有名になってきました。
地元の人は当たり前なのかもしれませんが、私もそれまで知りませんでしたよ。
麺に特徴があるんですがとっても美味しいです。
機会があったら是非食べて見てくださいねv-290
2009/05/07 09:09  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


w( ̄△ ̄;)wおおっ!スゴイ~~
こんだけ集まるってのもなかなかないね~
っつか、、りぼちんに目印付けて正解♪
フラットは遠くで見るとみんな同じに見える・・(;´▽`A``
ジャムっちが大きくなったら、まだ見分けがつかなくなるかも?

若さのちがい・・って・・・
りぼちん、オバ化?

ジャスミンちゃん&オリーブ家は、お会いした事あります。
向こうは知らないと思いマスが~(^▽^;)
同じランを使っているし、確か隣市。
奇遇だわぁ♪
2009/05/07 09:16  | URL | なつのはな #- [edit]


ハイド母さんへ♪

コメ返しが遅くなってしまいごめんさないv-356

先日は色々とありがとうございました。
HYDE家が女のコが欲しかったとは思ってもいなかったのでお話聞いて驚きました。
りぼん、最近キャラ変わってきて悩んだりもしてるんですが、そんなりぼん見ても魅力的なんて言ってくれるHYDE母さんの優しさに涙でそうでした。
どうもありがとう。

今度はパピパピで!!
楽しみにしてます。

2009/05/07 09:16  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


neomamaさんへ♪

コメ返しが遅くなってすみませんでしたv-356

この日アロママさんに会えたのもビックリでしたが、neomamaさんとアロママさんがお知り合いだったのも驚きました。
ちょうどお会いした時に「ジョイくんに写メ送ったとこだよー」と言ってましたv-398
色んなところで繋がってて嬉しくなりますねv-411

いつか生ジョイくんにも会えるかなぁ~。
そんな日を楽しみにしてますねv-290
2009/05/07 09:22  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


カノンパパさんへ♪

コメ返しが遅くなってすみませんでしたv-356

昨年のオフ会ぶりにお会いできましたね。
ワンにとても美味しそうなおやつまでいただきご馳走様でした。

ジャム、皆に可愛がってもらって幸せものですよー。

また再会できる日を楽しみにしてますね。
2009/05/07 09:28  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


キララさんへ♪

コメ返しが遅くなってしまいすみませんでしたv-356
今回は私も初めましての方が多くて詳しくはわからないのですが、他県からの遠征組が多かったですよー。
なので中にはきっとキララさんとこの血縁組もいるのかもしれません。
おもしろいですね~。

フレンドリーなのでみんな仲良く走って遊んでました。
そんな姿は見てるこちらまで嬉しくなりますね。
2009/05/07 09:34  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


akinoさんへ♪

お疲れさまでしたー。
ジャムが小さいうちに会ってもらえて良かったです。
ちょぴちゃん、ずっとジャムの面倒見てくれてありがとう。
ちょぴちゃんのような面倒見のいい優しいお姉ちゃんがいるからBIBIちゃんも毎日がハッピーですね。

りぼん、いつも暑さでバテバテだけど、あそこはプールがあるので度々入って復活してました。
BIBIちゃんも相変わらず元気でしたね!

今年こそはそちらに遠征に行きたいです。
その時はどうぞよろしくお願いします。
2009/05/07 09:41  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


Berry-mamaさんへ♪

たくさんのフラットでしょ~。
ロビンは大人しくなってました。
意外とビビリ!?

阿蘇のお宿、大型専門なんでしょ~。
レポ楽しみにしてたの!!
じっくり読ませていただきます。
2009/05/07 09:44  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

やっぱ同じ顔にしか見えないv-356
だよね、飼い主でさえ目印の為にお洋服着せてるくらいだからv-290


家でも作るけど外で食べる富士宮ヤキソバは最高に美味しかったよ。
娘なんておこげまで寄せ集めて食べてたもんv-393

連休中も応援ありがとうございました~。
2009/05/07 09:48  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ニコ父さんへ♪

ニコくん、今回は泳げなくて残念でしたね。
店員さんがお水入れ替えてたところを1番に待ってたのはニコくんだったもんねv-398
我慢できたニコくんはやっぱりお利口さんですね。

ニコくんとサンタくんの2ショットをよく見かけてて(仲良しさんだな~)とほのぼのしてしまいましたョ。

次もまた近々会えますね。
楽しみにしてます。
2009/05/07 09:53  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


くろりんさんへ♪

大勢の中での幹事役、大変お疲れ様でした~。
みんな楽しい時間を過ごすことができました。
どうもありがとう!

ブログで拝見してたクロードくん、サンゴちゃん、ルイちゃんに会えたのも感激です。
ジャムはみんなに可愛がってもらって面倒まで見てもらって・・飼い主、かなり楽させてもらっちゃいましたv-398

また再会できる日を楽しみにしてます。
2009/05/07 09:59  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

赤い洋服は正解だった。
家出る直前に思いついたの。
逆にジャムがどこにいるか不明になるくらいひとりでちょろちょろしてた。
自由犬すぎる。

ジャムのエネルギーはすごいよ。
翌日まで疲れを引きずってたのはロビンとりぼんだもん。

え~っ!!
ジャスミン家をご存知なのねv-405
しかも同じランなのね。
すごい繋がりだー。
2009/05/07 10:04  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07 14:10  | | # [edit]


この日はお疲れさまでした~。
沢山のフラットに囲まれて楽しかったですね。(*^-^*)
参加者が多過ぎてゆままさんとはお話できませんでしたが、また機会がありましたらご一緒したいです。

我が家は伊豆や富士五湖方面に出かける事が多いので、何処かでまた会えるかもしれないです。(^m^ )
2009/05/07 17:57  | URL | 桜子ママ #R9NGhP5k [edit]


初めてお邪魔いたします。
朝霧オフ会に白リボンをつけていたモースの母でございます。

お話は出来ませんでしたがフラットワラワラで楽しかったです~。
今度お会いする機会がありましたらたっぷりリボンちゃんとジャムくんを堪能したいです!
その日を楽しみにしていまぁ~す。
2009/05/07 18:55  | URL | も-まま #oQkvXSc. [edit]


桜子ママさんへ♪

ご訪問ありがとうございます。
オフ会お疲れ様でした~v-290

桜子ちゃんにはジャムの相手をしてもらってどうもありがとうございました。
パピーが苦手だったんですね。なのに・・本当にごめんなさいね。

当日はお話できなくて残念でした・・。

こちら方面にお越しの際はまたお会いできると嬉しいです。
どこかで偶然バッタリ~なんてのもありそうですね。
再会を楽しみにしております。
2009/05/07 20:04  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


も-ままさんへ♪

ご訪問ありがとうございます。
白いおリボンにすっかりモースちゃんと勘違いしてましたv-398
すみませんv-356

あんなにたくさんのフラットが集まるなんて滅多にない機会なのに、たくさんの方とお話できなかったのが唯一の心残りです。
今度お会いできたら是非ゆっくりお話させてくださいませ~。
モースくんともたくさん遊びたいです。
またの再会を楽しみにしてます。
2009/05/07 20:08  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08 15:00  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


