ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
勝者はやっぱり・・・
これ、いらなくなったフェイスタオルの両端を固く結んだだけのもの。(しつけ習ってるIさんに聞いて早速作ってみました。作るって程のものではないんですが
これも立派なおもちゃ。
5084CIMG.jpg








ちょっとチラつかせたら。
5085CIMG.jpg






5086CIMG.jpg
(左からジャム・りぼん・ロビン)







5087CIMG.jpg
(手前からりぼん・ロビン・ジャム)





手までパクっといかれちゃいそうな勢いなので後は3匹であそんでもらうことに。
5089CIMG.jpg






2対1の構図。
5088CIMG.jpg






そして結果はやっぱり・・・りぼん姐さんの一人勝ち。
ランキングに参加しています。
バナー81a
ぽちっと応援お願いします。いつもありがとうございます!!

(※誤飲防止の為、程よく遊んだ後はタオル取り上げときました)
2009'05'22(Fri)17:26 [ 日常 ] CM10. . TOP ▲
COMMENT


やっぱりね~~
りぼん姐さんの勝ちか☆
でもジャムっちと、ろび君がタッグを組んだら、将来は分からないね(^^;;
りぼん姐さん、危うし??
しかも上から目線~~~v-39
このオモチャは私も製作?した事ある。
安上がりでいいよね♪
でもメリーは布を裂くのがお好きなようなので、ボロボロになってゴミだらけになった凹
2009/05/22 19:35  | URL | なつのはな #- [edit]


なつのはなさんへ♪

やっぱり~な結果でしたv-356
最近、ろびとジャムがやたら仲良く(?)遊びまくってるんではなさんの言うとおり将来最強コンビになるかもね~。

ろび達は引っ張りっこして遊びたかったみたいだけど、りぼん姐さんがすぐにボロボロにしてしまったv-393
結局もう1本作ったよ~。
2009/05/22 21:01  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


タオルのおもちゃはティアラが子犬のときに作って、引っ張りっこして遊びました^^
懐かしい~

まだまだりぼん姉さんが強いんだ~
そのうちジャムくんのほうが強くなるかもね☆


2009/05/23 00:35  | URL | kyowaka #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23 10:47  | | # [edit]


ひっぱりっこは楽しい いい遊びですよね。
3ワン飛び付きの図が楽しくて わらっちゃったv-411
2対1になり 最後はりぼちゃんってとこが また
おもしろ~い。
みんな 仲いいし。
こういう遊び方 多頭飼いの憧れですよ~
いいな~v-410

ロビンくん これからもがんばれ~
2009/05/23 12:19  | URL | なそらん #- [edit]


ロビン君がんばれ~!
フラットの間で顔が見えなくても頑張ってるロビン君。
そのファイトは伝わって来ますよ~。
でもここはLadyに譲らなくちゃねv-238

アイデアおもちゃいいですね。
楽しそう!
うちもやってみようっと!
2009/05/23 20:44  | URL | ハイド母 #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 08:10  | | # [edit]


kyowakaさんへ♪

小さいころは格別に引っ張りっこ好きですよねー。
りぼんが一人占めするとすぐにボロボロになってしまいました。
りぼんが追い越されるのももうすぐな感じですーv-290

2009/05/24 18:59  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なそらんさんへ♪

ロビン、りぼんが相手してくれない時はジャムの目の前でおもちゃくわえて挑発するんですよー。
男のコ同士気が合うみたい。

ななちゃんとそらくんも引っ張りっこするかなv-291

2009/05/24 19:03  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

ロビン、押しつぶされそうになりながらがんばってるでしょv-391

このタオルのおもちゃ、パピーにはいいみたいです。
これで引っ張りっこすると歯も上手い具合に抜けるんですってー。
ロビンが小さい頃にりぼんとの引っ張りっこの時で歯が抜けて飛んでった瞬間見ちゃいましたv-290
2009/05/24 19:07  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


