ろびぼん日記  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
リュック
お散歩に行くときに家の前でりくくんに会いました。
毎日会うとっても仲良なお友達。
いつもガウガウと遊んでもらうロビンとジャムも、りくくんがおとといから体調崩してる為、今日は我慢です。
5090CIMG.jpg







そして引き運動で先に出かけたりぼんと公園で合流~。
5091CIMG.jpg







5092あCIMG







りぼんとロビン交代です。
5093CIMG.jpg








ところで・・・。
ジャムが背負ってるリュック。
先週スポーツショップで見かけて気に入ったので、りぼん用にと思い買ってきたんです。
りぼんとジャムでお散歩に行く時の為に、リュック背負わせて行けば私の手も空いて便利かなぁ~と思って。
でもね、ベルトめいっぱい伸ばしてもりぼんには入らなかった~
失敗・失敗
だから、ジャムにしょってもらうことにしました。
いずれジャムにもきつくなってくるし、この時期限定よね~。
5094CIMG.jpg






オマケ。
泡だらけ~なりぼん。
白いおひげが生えたみたい
5095CIMG.jpg





ランキングに参加しています。
バナー82
ぽちっと応援お願いします。いつもありがとうございます!!
2009'05'24(Sun)20:14 [ 日常 ] CM13. . TOP ▲
COMMENT


人間用のリックなのですね^^
ジャムくんがきつくなっても人間が使えるから大丈夫ですね☆

泡だらけなりぼんちゃん^^
うちのティアラは、おやつを貰うとこうなります(笑)



2009/05/24 23:27  | URL | kyowaka #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25 10:08  | | # [edit]


kyowakaさんへ♪

子ども用のリュックみたいです。
ベルトがあと数センチ伸びれば、りぼんにもできたんだけどなぁ・・・。
でも、暫くはジャムに使えそうなので良かったです。

久々の引き運動だったので、めっちゃ走ったそうです。
泡がその証拠ですね。
ティアラちゃんの泡だらけはなんか想像できませんよーv-411
2009/05/25 11:36  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


りぼんちゃん 自転車について走れるんですね~ すご~い!! パパの腕も。

リュック背負わせたいと思ったことあるある。
そっか~ りぼんちゃんには小さいのか~
ジャム君しばらくがんばって~。

フラットは泡だらけが目立ちますよね~。
ななもランで一人泡だらけ 拭き拭きしないと
すごいことになりますよ。
2009/05/25 12:09  | URL | なそらん #- [edit]


確かにお散歩グッツをワンコが持ってくれたら楽だよね♪
特にウン○とか??(^^;;
時々口にカバンを咥えているコを見るけど、スゲ~~とかって思ってしまうv-39

前にハナにワンコ用のリュックを買ってしょわせたんだけど、1日でダメになっちゃった(T_T)
フラットって胸が張ってるから、ヒモが裂けちゃったみたいでね~~
高かったので、それっきり買ってないやw
でもニンゲンのでもしょえるのなら、そっちの方が安上がりでいいね♪
2009/05/25 14:39  | URL | なつのはな #- [edit]


なそらんさんへ♪

自転車について走ると言うよりは、自転車を引っ張って走るって感じですよv-388
りぼんがもう少し小さい頃は私も自転車で引き運動してましたが、今は怖くてできないですv-356
ロビンも引き運動しますよv-290

ジャムにリュック背負ってもらって楽チンでしたv-426
今のが小さくなったらまた新しいの探そうかなって思ってます。
2009/05/25 20:14  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ワンコにかばんを持たせる!!
ナイスアイデアv-218
リュック背負ってるジャム君、かわいい。

ロビンくん、引き運動できるなんて
やっぱりタフだわv-363
ロコンはやったことないんだけど、楽々できそう。
今度やってみようかなv-391
2009/05/25 20:17  | URL | AO mama #- [edit]


なつのはなさんへ♪

バッグを口に~v-405
それは見たことないかも!!
それはスゴ技だよね~。

そうなんだよー。
見た目以上に胸板厚いよね~。
絶対大丈夫だと思ってたらベルトの長さ足りなかった・・・。
ジャムが使えるだけ無駄にならなくて良かったよ~。

2009/05/25 20:18  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


AO mamaさんへ♪

ジャム、リュック嫌がることもなかったからかなり楽チンでした。
やっぱ手があくと便利~。

ロビン、小さい頃は何度も自転車の前に出てこようとして危ないこともあったけど、今はスムーズに走るようになりました。
しかもたくさん走ってもりぼんみたいに全然ハァハァしないよ。
やっぱ体の大きさに関係なく男のコのほうが体力あるのかなー???
ロコンくんも是非挑戦してみてv-410


2009/05/25 20:25  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


リュックいいですね~。
人間の赤ちゃんもよく自分のオムツをリュックに入れて
背負ってるものね。
HYDEなら背負ってくれそうだからやってみようかな。

ロビン君やっぱり凄い!
ダックスで自転車引きしてる子なんて見た事無いよ!
常々、小型犬離れしているとは思っていましたが
すっかりフラットになっていますね。
素敵v-238
2009/05/26 11:54  | URL | ハイド母 #- [edit]


ハイド母さんへ♪

うちもりぼんに背負わせたかったんだけどなー。
HYDEくんなら嫌がらずに荷物もってくれそうですよねv-426

ロビンも最初の頃は自転車の前に飛び出しそうになったりしてたんですが、今はすっかり付いて走るようになりました。
なれもあるんでしょうね~。
ロビン、たぶん自分はりぼんと同じフラットだと思ってるのかもv-391
2009/05/26 20:08  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26 21:26  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26 22:21  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


