ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
フラットパピーパーティーin朝霧FDG
5月30日にフラットのオフ会に行って参りました。
題して「パピーパーティー」
HYDE母さんの呼びかけの元にニコ家、sambo家、HYDE家ラフティー家が集まりました。
その他、フラットのキャンプ組の方たちともご一緒できました。
HYDE家は1月23日生まれのパピーWinくんを迎えたばかりですよー。
父親代わりのHYDEくんと母親代わりのローちゃん(男の子ですよー)に囲まれてすくすく成長中のWinくん。
この日会うのが初めてでとーっても楽しみにしてました。

Winくんですよー。お、おおきい!!
手の幅なんてジャムの倍はありそうな。
5111CIMG1.jpg
ずっと撫でてても嫌がらないで大人しく触らせてくれるし
HYDE母さん曰く、内弁慶だそうです。
きっとお家ではやんちゃっコなんでしょうね~。







Winくん(左)とジャム(右)
後ろにいるのはりぼん姐さん。
5112CIMG.jpg







まったりしてるWinくん(手前)とジャム(奥)
5114CIMG.jpg






ニコ家のサンタくん(右)とWinくん(左)
5113CIMG.jpg
サンタくん、大きいけどまだ7ヶ月ですよ。
前回会った時よりまた更に大きくなっててビックリです!!






ニコくん(手前)とWinくん(奥)
5115CIMG.jpg
りぼんが最近ますますニコくんに似てきて、ついつい間違えてしまいますー。
この写真、ニコくんだよね???






イケメンコンビ、HYDEくん(右)とHYDE家のローリーくん(左)
5110CIMG.jpg
ローちゃんとはレトリーブでたくさん遊びました。
ボール持ったら離さないりぼんとは大違い。
とーってもお利口さんです~。
(ボール投げて~)とやってくるローちゃん、めっちゃかわいかったです





samboくん。
5116CIMG.jpg






午前中、本栖湖で遊んできてるにもかかわらず元気いっぱい走ってました。
5117CIMG.jpg
いつもいつもタフボーイです。







samboくんのガールフレンドのラフティーちゃん。
5118CIMG.jpg






ラフティーちゃんも本栖湖でたくさん泳ぎまくってきたかな~。
5119CIMG.jpg






この日の名物。
HYDEくん(奥)とジークくん(手前)コンビ。
ジークくんは初めまして~♪でした。
愛嬌たっぷりの元気な男のコ。
私ももれなく襲われましたー
5120CIMG.jpg






後は娘に撮影を頼みました。
5121CIMG.jpg

5135CIMG.jpg

5136CIMG.jpg

5137CIMG.jpg

5138CIMG.jpg


他にもパピーのコたちがいたのですが写真なかったです。
ごめんなさい。

暑い中、時々水浴びしたりしてみんな楽しそうに遊んでましたよ。
遊んでくれた皆さんどうもありがとうございました。
また遊びましょうね!!



ろびぼんジャーのパピーパーティー番外編に続きま~す
2009'06'01(Mon)21:10 [ ドッグ・ラン ] CM7. . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01 22:31  | | # [edit]


朝霧だと、日中でも涼しそうですね♪
こちらは暑くて、散歩も厳しいです・・

それにしてもいつも楽しそうで羨ましい~^^
フラットだらけで見分けがつきません(笑)

2009/06/01 22:43  | URL | kyowaka #- [edit]


本当 フラットわらわら楽しそうですね~♪

パピー達 はしゃぎ回ったでしょうね。
ガウガウやってる様子が目に浮かぶようです ^^
2009/06/01 23:10  | URL | pakaママ #LYtfq2OQ [edit]


kyowakaさんへ♪

ところが暑かったのでワンズはバテ気味でした。
でも夕方は急に肌寒くなってきましたよー。
気温差が激しいですね~。

確かに・・見分けつきません。
カラーで判別するしかなさそうですv-356
2009/06/02 09:40  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


pakaママさんへ♪

この日ジャムはWinくんとはガウガウ遊びしませんでしたが、他のパピーちゃんとガウガウ激しくやってました。
やられそうになると、りぼんがとっさに割って入ったりする場面も時々見られたりしてなかなか新鮮でした。

それにしてもジャムはずっと放浪犬してました。
呼んでも全然戻ってこないし・・・。
自由すぎてこっちが寂しくなるほどでした。
2009/06/02 09:45  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


こんばんは♪
朝霧で また再会できました~!!
ジャム君も 大きくなりましたね~
かわいい盛りですね。

フリーサイトに行ってもよかったのですね~
ゆままさんちが いないねって言ってた時は
プールに入っていたのですね。

楽しいそうな 番外編も 見せてもらいました~。
ラフティーのお写真もUPしてくれて 有難う
ございま~す!! 
2009/06/03 23:21  | URL | ラフティーママ #- [edit]


ラフティーママさんへ♪

こんにちは♪
またの再会嬉しかったです。
本栖湖ではご一緒できなくて残念でしたけど、今度は一緒に水遊びできるといいですね。

ジャム、また大きくなってたでしょー。
今度会うときはパピーらしさがなくなってるかも・・ですね。

暑かったのでプールで遊んでは貸切サイトに戻るの・・繰り返しでした。
プールのお陰でバテ気味のりぼんもたくさん楽しんでました。
2009/06/04 15:07  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


