ろびぼん日記  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
パピーパーティー番外編
朝霧FDGで行われたフラットのパピーパーティーの番外編です。
暑くてバテ気味のロビン、りぼん、ジャムを連れて貸切サイトとは別にあるフリーサイトのプールで遊びました。
その時の様子です。


ジャムはプール初体験だったけど、何の躊躇もなく飛び込んでました。
やはりフラットの血がしっかり流れてるようです。
5122CIMG.jpg






かわうそロビンにもフラットの血が!?
5123CIMG.jpg







ジャムはロビンの後を追いかけたりもしてました。
5124CIMG.jpg




ロビンが珍しくずーっと泳いでるので不思議に思ってたら、どうやら自力でプールから上がることができなかっただけのようです。
それに気づいてすぐに出してあげました。
5125CIMG.jpg






りぼんとボールの取り合い。
5126CIMG.jpg








プールから上がって、みんなにご挨拶するジャム。
この日、フリーサイトはこの数頭のみで空き空きでした。
5127CIMG.jpg









4ヶ月のグレート・デンのロックくん。この日がランデビューだそうです。
親が80キロもあるとっても大きなパピーちゃん
この時点ですでにりぼんと大きさが変わらない感じー。
5128CIMG.jpg







ロックくんのパパさんがジャムと暫く遊んでくれました。
それを見つめるロックくん。
ヤキモチなんて焼いてませんよー。
5129CIMG.jpg







ラン内はガラガラなのでレトリーブもしました。
ジャムは全く興味なしでした。
5130CIMG.jpg







ジャム、どこみてるのー!!
5131CIMG.jpg






5132CIMG.jpg




元気復活したところでまた皆の所にもどりました。
5133CIMG.jpg







ジャムはプールで潜水をよくしてたんですが、それ以来、家の飲み水用のバケツに顔を丸々突っ込んでジャブジャブ遊ぶようになってしまいました
すっかり水遊びの味を覚えてしまったようです。



番外編お・わ・り。
2009'06'02(Tue)09:25 [ ドッグ・ラン ] CM15. . TOP ▲
COMMENT


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ろび君、沈没寸前??
必死だったのかもね~~?
「ママ~~もう出たいんだけど、あんよが付かないから出して~~」って?(^^;;

けっこうちゃんとしたプールじゃない?
仮設式ではなくて、据え置き型のプール?
週末はそちらは暑かったのね~~
だったら、ジャムっちも本領発揮!!かぁv-238
ジャムっちはレトリーブに興味なし?
りぼちん姐さんが遊んでいても?
それは意外~レトリバーなのにw
自宅でトロ舟(知ってる?)ホムセンで売ってると思うけど、それが簡易プールになると思うのでお験しを~
ビニールプールよりも丈夫だよんv-221
2009/06/02 10:03  | URL | なつのはな #- [edit]


ほんと楽しそうですね。
ランもプールもあって最高だ~
ジャムちゃんやっぱフラですね
今後は水をみると大変ですよねe-257
いや ゆまま家はロビくんもかっぱ。
 
後姿 えっ!!フラ3???
と思っちゃった~ ロビくんって隠れフラね。

ジャムくん 上手にアジリティーしてるe-454
ランがますます楽しみね。
フラット友いっぱい いいな~。 
2009/06/02 11:04  | URL | なそらん #- [edit]


土曜日はありがとうございました。
自己紹介も集合写真も終わってから気がついたまぬけな私です。
ごめんなさい。

Winのお写真たくさん撮ってくれてありがとう!
ローちゃんもゆままさんにたくさん遊んでもらって嬉しそうでした。
しつこくレトリーブ請求してごめんなさいね。
彼のレトリーブは終わりが無いので・・・。

ロビン君密かにプールで命懸けの特訓をしていたとは!
さすがです!
今度ぜひHYDEに泳ぎを教えてね。
ジャム君もすごいですね~。
飲み水でお水遊びするとは!
Winよりジャム君のほうが年上みたいです。
それから、りぼんちゃんが一生懸命ジャム君を守っている姿
微笑ましかったですよ。
やっぱり姉弟ですね。





2009/06/02 12:21  | URL | ハイド母 #- [edit]


ロビンくん、プールから出られなくて大変だったね~。
みんな、楽しく水の中で遊んでるね!

今、ちーくんが横にいて、ロビンちゃんだ!ん~、後わからない。。。
忘れちゃったらしいよ。。。
また、遊びに行かせてね♪
2009/06/02 14:38  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


ロビン君 気付いて貰えて良かったねー。
あれだけの段差 ロビン君じゃ越えられないよね ^^

JAMくん プールデビューもしちゃったんですね。
楽しそうだな~♪

アジリティーもプールもあって 立派なランですね。
そんな立派なラン うちの方には無いみたいだけど
今度 また 噴水に連れて行ってみようかしら。
喜ぶかな?

2009/06/02 22:09  | URL | pakaママ #LYtfq2OQ [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03 00:05  | | # [edit]


ろびくん、かわうそだ!!
気持ちよく3頭水遊び楽しんでますね。
ろびくん・・・上がれなかったなんて!
楽しんでるように見えて、実は必死だったりしてv-391
気づいてもらえてよかったね♪

ジャムくん!
「飲み水用のバケツに顔を丸々突っ込んでジャブジャブ・・・」
うちも水のみはバケツ。
あおい・・・同じことしますv-389
ブクブク~って顔を突っ込んで前足も入れてv-356
「乾くまでお外にいなさぁい!」といつもママに叱られてますよ!
2009/06/03 08:52  | URL | AO mama #- [edit]


ロビン君も泳ぐの大好きですね~。やっぱりフラットの血が?
ジャム君、さすがフラット!!
水遊びの楽しさを知って、これからが楽しみですね。
たくさん水遊びして、ロビン君、りぼんちゃんと同じように立派なスイマーになってね!!
2009/06/03 21:43  | URL | ニコ父 #- [edit]


なつのはなさんへ♪

ろび、必至で訴えてたのかもね。
全然気づかなかったよー。
それからプールに入ることはありませんでした。

据え置き型のプールだよ。
写真で見るよりすごく小さいの。
でも、あるだけ全然いいよー。
このお陰で暑い日でも元気復活だもん。
トロ舟?
調べてみよっと!
ビニールプールじゃすぐに穴あきにされちゃうもんね。

ジャムはレトリーブには全然興味なし。
りぼんは教えなくてもやってたけどね~。
いずれみんなで競ってボール取りもするようになるといいんだけどな。
2009/06/04 14:41  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なそらんさんへ♪

ここは本当にお勧めのランですよー。
ろびは小さい頃からりぼんと一緒にいたからか水への抵抗は全くないみたいです。
(ぼくもフラットだよ)なんて思ってるのかも!!

ジャムはアジリティーもちょこちょこーっとクリアしてました。
まだまだ怖いものしらずです。
2009/06/04 14:46  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

こちらこそありがとうございました。
アッ、集合写真とか撮ればよかったですね。
私もすっかり忘れてました。

Winくんにようやく会えて嬉しかったですよー。
Winくんはジャムにはない落ち着きがあってスゴイなぁと感心してしまいました。
ジャムはずっと放浪してましたもんねv-393

私のほうこそローちゃんにたくさん遊んでもらって楽しかったです。
それにしてもローちゃん、体力ありますね。
全然疲れ知らずですよね~。

ろびはまさに命がけの特訓でしたねv-356
HYDEくんは特訓なしでも立派な泳ぎを見せてくれそうですv-218
2009/06/04 14:53  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

そうだよー、ちーくんに忘れられないうちにまた遊びにきてね。
やっぱロビンは覚えててくれたのね。
ちーくんとロビン、いいコンビだもんね。
2009/06/04 14:55  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


pakaママさんへ♪

ロビン、溺れさせてしまうところでした。
ダックスにあのプール上がるのはやっぱり無理ですよね~。
反省反省。

これから暑くなるし水遊びが多くなりそうです。
プールデビューも果たしたし、今度は川デビューかな~。
ジャックくんもフラの血が騒いで噴水に飛び込むかもですよー。
2009/06/04 14:58  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


AO mamaさんへ♪

ロビン、上がろうとして必至に泳いでたんですよね、きっと。
気づかなくて(今日はよく泳ぐなぁ~)と感心して見てたんですけど・・・。

あっ、足も入れるんですよ。
あおいちゃんと同じですね。
うちは玄関にバケツ置いてあるんですが、お陰で玄関や置いてある靴がびしょびしょになってしまいます。
2009/06/04 15:01  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ニコ父さんへ♪

やっぱりフラットなだけあって水への抵抗はないみたいですね。
このぶんだと本栖湖デビューも早そうです。
ニコくん&サンタくんきょうだいのように3ワンが仲良く並んで泳ぐ姿、見てみたいです。
2009/06/04 15:03  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


