ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ついに遭遇よ~♪
今日はお天気も良くてここ数日に比べたらかなり暖かな1日でした。
こんな日は河川敷へ行って思いっきり遊びましょう!!





ってことで午後からは河川敷へ。
今日もたくさん走るぞ~。
171.jpg




172.jpg




得意気ね~
173.jpg





174.jpg





今日はなんとフラットに遭遇したよ!
市内では初の遭遇なんですー。
175.jpg





2歳半のクォンくん。
24キロの小柄な男の子でした。
りぼんと大きさはほぼ同じくらいでした。
176.jpg




しばらく一緒に遊んでもらいました。
りぼんも嬉しそう♪
177.jpg




気が合うようでずっと2匹くっついてました。
178.jpg





クォンくんはお家でも大人しいそう。
179.jpg




なんだかラブラブな雰囲気!?
180.jpg



新年早々の嬉しい出会いに感激☆
また会えるといいね~。







応援の1クリックお願い致します♪
↓ ↓ 
『人気ブログランキング参加中です』
↑ ↑
励みになります。ありがとう!! 


FC2 Blog Ranking

2008'01'03(Thu)21:17 [ 河川敷遊び ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/29-f5e253bb
trackback



     


