ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
飾り毛がぁ~っ(泣)
相変わらず枝が大好きなジャム。
5156CIMG.jpg






散歩に行く度に1本ずつお持ち帰りするのでどんどん枝がたまっていきます。
5177CIMG.jpg







そして今日は動画2連発です。


りぼんとジャム1 FC2


(※仰向けになってるほうがりぼんです)



りぼんとジャム2 FC2

こんなんだから、りぼんの耳の飾り毛がますますなくなっていきます







ーちょこっとお知らせー

りぼんとジャムのお里、samll forestさんでパピーが生まれましたよ~♪
ミッシェルくんとアンズちゃんのコです。(アンズちゃんはりぼんの1コ上のお姉ちゃん)
アンズちゃん、初出産お疲れ様でした~。
TS3I00050001.jpg

レバーの男のコ 1匹
レバーの女のコ 1匹
ブラックの女のコ 3匹
2009'06'17(Wed)20:24 [ 日常 ] CM17. . TOP ▲
COMMENT


ほんとだ 丁寧に噛んでますねえ。
これじゃあブチブチ切れますよね ^^;

それにしても ジャム君 途中で枝を離さず持ち帰るなんて集中力ありますね。 

枝はやっぱり食べてますか?v-410
2009/06/17 23:40  | URL | pakaママ #LYtfq2OQ [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18 00:25  | | # [edit]


( ̄~ ̄;) ウーン
見事に飾り毛が・・・ちょちょ切れちゃう?
りぼちんはやらないのね~~
っつか、、注釈がないと、どちらがりぼちんでジャムっちだか分からなくなってきた(^^;)
似ていて当たり前なんだけど、どこか決定的に違う「何か」ってない~?
♂♀ってのは別でv-356

パピーちゃんが生まれたんだ~~
可愛いだろうな♪( ̄▽ ̄)。o0○
2009/06/18 08:12  | URL | なつのはな #- [edit]


本当だ~!
ジャムくんは、りぼんちゃんのお耳が好きなのかな♪

どの位枝がたまったのかな??
気になる!!
2009/06/18 17:54  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


こんばんは!
ゆままさんち 枝がたまって暖炉の薪になるかも
ですね。
ジャムくん 大きくなりましたね~
あ~~ りぼちゃんのお耳が~~
りぼちゃん だまってさせてるんですね
お姉ちゃん。
2009/06/18 19:51  | URL | なそらん #- [edit]


ジャム君毎日枝をお持ち帰りなんですね。
かわいいな~。
そういえばハイド兄も小学校低学年の時よく
通学路で枝を拾って持って帰って来てたな~って
思い出しました。
ワンもニンも子供は同じことするんですね。

りぼんちゃんのお耳の毛、ジャム君にやられてますね~。
ロビン君のお耳の毛は狙われないのかな?

2009/06/19 04:55  | URL | ハイド母 #- [edit]


pakaママさんへ♪

2歳になってようやく伸びてきた飾り毛がなくなりつつあって・・・見るたびに悲しくなりますv-406

1時間近く歩いてててもずっとくわえてるんですよー。
おしっこやウンの時も!!
もはや執念ですv-356
枝は食べるよりも噛んでるだけのようです。
草はジャックくんのようにムシャムシャしますよ~v-290
2009/06/19 08:41  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

えーっ、決定的にちがうとこ?
そう言われるとないかも~!?
お散歩の時も「今に区別つかなくなりそうだから目印つけて~」と言われてます。
写真や動画じゃ余計に区別つかないよねv-356
これからは注釈が必要だね。

かわいいパピーちゃんv-10ジャムも数ヶ月前まではこんなんだったのにね~。
2009/06/19 08:52  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

ジャムは毛が好きみたいで尻尾もかもうとしてるよ。
さすがにそれはりぼんも抵抗してるけどね。

小枝は昨日まとめてゴミ出ししたよー。
そしてまた日に日にたまってくのね~。
2009/06/19 08:56  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なそらんさんへ♪

こんにちは!
薪に使うにはいいくらいにたまってたので昨日まとめてゴミ出ししました。
またすぐにたまりそう・・・。

りぼんも嫌がればいいのにって思います。
気が付くといつも耳の毛がびしょびしょになってるんですよv-393
2009/06/19 09:01  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

お兄ちゃんも同じことしてたんですね~。
なんだか想像すると微笑ましくて笑えます。
娘はビービー玉を見つけるとお持ち帰りしてきます。

ジャムはロビンのお耳も狙ってましたが、それをやるとロビンが激しく怒るので諦めてるようです。
なのでロビンの飾り毛は無事ですよv-218
2009/06/19 09:05  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ジャム君 大きくなりましたね。
うちも リベラがアロマの毛むしるから アロマの耳の毛は 耳よりも長い毛が1本もありません(泣)
リベラの大好物はアロマの毛。
いつも なにかモグモグしてると思ったら だいたい お口にアロマの毛がはいってまーす(笑)
2009/06/22 16:17  | URL | アロママ #vEz6mkN6 [edit]


アロママさんへ♪

え~っ!!
リベラくんもアロマくんの耳の毛むしっちゃうんですねv-12
そうそう、りぼんも耳のラインに沿って毛がなくなりはじめてます。
アロマくんはむしられても嫌がったりしないのかな。
最近はロビンにまで被害がおよびつつありますよv-393
2009/06/22 20:46  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


2匹でまったりしている姿は見ていて癒されます♪
りぼんちゃんも耳を舐められて気持ち良さそうですね^^
うちのプリンもティアラの耳をしょっちゅうかじってますよ~
フラットの耳は魅力的なのかな^^
2009/06/22 23:23  | URL | kyowaka #- [edit]


kyowakaさんへ♪

耳舐められても抵抗しないってことは気持ちいいのかな。
プリンくんもきっと耳のにおいに誘われてるのかも!?
私もティアラちゃんとプリンくんのほのぼのコンビにいつも癒されてます。
2009/06/23 11:20  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


これって耳の毛むしゃむしゃしちゃってるの?
そのうち毛がなくなっちゃうんじゃない。

でも、仲がいいですね~
我が家ももう一頭欲しいんだけど・・・
来年あたりかな~
2009/07/02 13:04  | URL | 赤チャレ #sSHoJftA [edit]


赤チャレさんへ♪

コメ返し遅くなってすみませんでした。

そうなんです。
毛を食べちゃってるんですよv-12
既に耳の飾り毛なくなりつつあります。
悲しいです。

日にちを重ねるごとにますます仲良くなってきました。
見ててほほえましい光景です。
赤チャレさんちは来年あたりですか?
やっぱりフラットかな???
2009/07/09 21:17  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


