ろびぼん日記  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
『THE DOG』
以前、『THE DOG』の撮影に行ってきたジャム。
(その時の日記はこちら

その時に撮影した写真を頂いちゃいました。
たくさんある中で2枚だけしか載せることが出来ない為、1番ジャムらしい雰囲気が出てるな~と思ったものを載せてみます。
ジャムらしい雰囲気って???
なんか、おっとりというかボーッとしてる感じかな。

5196CIMG.jpg
THE DOG (c)artlist
「著作権の関係上、画像の二次利用については有償・無償に関わらずご遠慮ください。」








一緒に写ってるのはジャムと2日違いで生まれたミッシェルパパ×クレハママのコで、アントニオ君(smallさん出身)というコです。
5197qCIMG
THE DOG (c)artlist
「著作権の関係上、画像の二次利用については有償・無償に関わらずご遠慮ください。」


その他、撮影にはルナちゃんとニコちゃんというコもいて(みんなsmallさん出身のコ達です)、4頭の集合写真などもありました。
紹介できないのが残念です。
もし商品化されることがあったら、どこかで皆さんのお目に触れることがあるかも・・ですね。
さすがプロの撮った写真なだけにどれも素敵に撮れててホント、いい記念になります。
我が家の家宝です~!!


ほんの数ヶ月前の写真なのに、すっかり大きくなってしまったジャムを見て改めて成長の早さを実感します。
あぁ・・・コロコロとしてて可愛かったなぁ~。
もちろん今だって可愛いけど、やっぱパピーってたまらないなぁ~。
2009'07'24(Fri)13:01 [ その他 ] CM18. . TOP ▲
COMMENT


きゃぁ~~~!!
かわいいぃv-344

モデルデビュー作(?)すんごい決まってるじゃないですかぁ(ぼ~っと、した感じが)(笑)

いい記念になりましたねぇ
うらやましいわぁ!

今、見てると、こんなちっちゃかったんだぁ!
って思います!
ホントに劇カワe-280
2009/07/24 13:39  | URL | Hiromi #- [edit]


か~わいい~v-238
モコモコしていてぬいぐるみみたい!
良い記念になりますね。

こんなに小さい時には普通に抱っこできたのに
お互いあっという間に大きくなっちゃいましたね。
嬉しいけどちょっとつまらないです。
ずっとこの位だったら毎朝階段を抱っこして降りるのも
楽なのにな。
暴れる28キロを抱っこしなければならないので
毎朝命懸けです。
2009/07/24 15:40  | URL | ハイド母 #- [edit]


(≧∇≦)キャー♪
可愛い~~~
こんなにモフモフしていたのね~~~~
ニットがまたよく似合う事♪♪
グラビアデビューかぁv-238

リュウも既に12キロ凹
そろそろ抱っこも厳しい(^-^;
可愛いぬいぐるみな時期って本当にわずかだよね・・
2009/07/24 16:01  | URL | なつのはな #- [edit]


いや~ん 可愛いv-10
ゆままさんがメロメロになるのわかるよ♪

写真をもらえてよかったね!
そして、商品化されるのを願ってます!!
2009/07/24 18:13  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


きゃ~~~
かわいーーー!
なんていい記念でしょう。
確かに おっとりしたお目目だわっ
ジャム君 このころも大きめ?

やばい!パピ病発病しそう
うち もう満杯なのに~
2009/07/24 20:23  | URL | なそらん #- [edit]


みなさんと一緒なんだけど・・・

きゃーーーー!
かわいい~v-344

もこもこだし、水色のセーターが何ともいえずかわいいよね。
のほほーーんってかんじで。

・・・でもさぁ~、今のジャムくん!
成長したね~v-411
ほんの数ヶ月で、おっきくなるもんだね~♪
パピーはやっぱり一瞬だねv-286
2009/07/24 21:00  | URL | AO mama #- [edit]


ほんのり おっとり 可愛い~~~♪♪
プロの写真は さすがに上手く
その仔の個性を引き出してますね。

ベビーブルーのセーター!
本当によく似合ってますね~。
連れて帰りたいわ♪

カレンダーに載るのかしら~。
どこかで見つけたら ぜったい買っちゃうわ!
2009/07/24 21:33  | URL | ラフティーママ #- [edit]


うわ~ ジャム君可愛い❤
JACKに似てないぞ ^^

ほんと 良い記念になりますね。

撮影日?の3月18日ってJACKを連れて帰った日です。
小林さん忙しい日だったんですねえ ^^

2009/07/25 00:08  | URL | pakaママ #LYtfq2OQ [edit]


本当に可愛い~!
男の子のお顔ですよね。
この頃から 大きくなりそうな足してますよね。

我家の来年のカレンダー 早くも決定だな!

2009/07/25 10:50  | URL | JDmama #- [edit]


Hiromiさんへ♪

やっぱり写真でもボーッとした感じが伝わりますか。
他のコたちの写真もありましたが、みんなモデルっぽくちゃんと映ってましたけど、ジャムはボーッとしたそのまんまな感じがしましたv-290
2009/07/25 15:03  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


HYDE母さんへ♪

ホント、ぬいぐるみみたいモコモコしてますよね。
今はモコモコじゃなくて毛がピンピンです。

成長は嬉しいけど、つまらない気持ちは同感です!!
あっと言う間ですもんねぇ。

HYDE母さん、28キロのWinくんを抱っこして階段降りるんですかv-12
転んだりしないように気をつけてくださいね~。
2009/07/25 15:08  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

ありがとう♪
でもニットが心なしかピチピチじゃない?

モコモコはほんの一瞬の間だったよーv-406
でもリュウくんなら、大きくなってもモコモコしてそうじゃない?
2009/07/25 15:11  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

この写真見るたびにメロメロ~になってます。
娘がそれを見てあきれてるよv-356
娘は意外と冷静なのだ・・。
2009/07/25 15:12  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なそらんさんへ♪

きょうだいの中では1番大きかったみたい。
大きいせいか、なんだかドンくさいとこがあるのよー。

パピ病はヤバイですよ。
パピ病に効く薬はありませんから~。
2009/07/25 15:16  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


AO mamaさんへ♪

でしょー。
この数ヶ月であんな大きくなっちゃうんだもん。
成長は嬉しいけど、もっともっとパピーの頃を味わってみたかったよ~。
2009/07/25 15:19  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ラフティーママさんへ♪

プロに撮っていただくなんてそうそうないことなのでいい記念になりました。

カレンダーになったらいいなぁ~って思ってるんですが。
今年のは撮影の記念に頂いたんですが、どの月も本当に可愛いですよね。
めくるのが毎月楽しみです。

2009/07/25 15:23  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


pakaママさんへ♪

そう、小林さんはいつでも忙しそうにしてましたよね~。
うちはその1週間後のおむかえでしたよ。
お迎えに行くの、とても待ち遠しかったのを覚えています。
ほんの数ヶ月前の出来事なのに懐かしい~。
2009/07/25 15:27  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


JDmamaさんへ♪

デイジーちゃん、元気にしてますか?

この写真の頃は足も体も太いですね~。
今は伸びてしまってガリガリですよ。

カレンダー、なるといいですー。
決まったら即買いです!!
2009/07/25 15:32  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


