ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
バーベキューなのに炭がないよ。
川遊びの翌日はバーベキューに行ってきましたよ~。
買出しは前日に済ませ、準備万端。
なんて思ってたけど、現地に到着したら炭がないっ
パパがちゃんと車にのせたと言ってたのに~・・すっかり忘れてきたしまったようです
常にどこか抜けてる夫婦です
バーベキューやるのに肝心な炭がなきゃねー。
急遽、パパに買出しに戻ってもらい、私はワンたちと川遊びしながら待つことにしました。
5214CIMG.jpg
(※奥・りぼん/手前・ジャム )







前日、川遊びしたジャムも少しは水になれてきたようです。
5216CIMG.jpg
(※奥・りぼん/手前・ジャム )









でも泳ぎはまだまだ。
水しぶき上げながら、ぎこちなく泳いでます。
5215CIMG.jpg









ロビンはいなくなったパパが気になるようでキョロキョロしてばかり。
5217CIMG.jpg








マイペースに水遊びするりぼんの後を追っかけてばかりのジャム。
かなりお姉ちゃんっコです。
5218CIMG.jpg







川遊びを堪能した頃にようやく炭の準備ができ、やっとこさご飯です。
もうお腹はペコペコ~。
で、食べるのに夢中で写真は全く撮ってませんでした。
ご飯の間はワンコも休憩です。


ロビンは水遊びよりも焼いてるお肉のほうが気になるようでした。
5220CIMG.jpg


たくさん食べてお腹いっぱいになったところで、もうひと遊びして帰ってきました。
今度こそは準備万端といきたいところです。



久々にブログ村ランキング復活です!!
バナー100
励みになります。どうもありがとうございます。
(※右がりぼん、左がジャム)
2009'07'26(Sun)12:13 [ 水遊び ] CM19. . TOP ▲
COMMENT


河原BQ~♪ 何かしら忘れ物があるのは
我が家も同じです~e-276
いろいろ積まないといけないのですもの
1つや2つありますよね。
ワン仔たちは 楽しそうね。
りぼんちゃんがいるからジャムくんも
頑張れる。  バシャバシャが可愛いv-363 
ランキング参加復活したのですね~
見てくださる方がいると 励みになりますもの。
ろびぽんちは すぐ1位復活ですね♪
楽しみにしていま~す!!
2009/07/26 14:09  | URL | ラフティーママ #- [edit]


パパさん帰ってきたの?
よかったね♪

ランキング再開したのね!
もちろん応援してるよv-10
2009/07/26 20:14  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


(T▽T)アハハ!
炭忘れちゃったのね~~~
何かを必ず忘れる??
ウチは網を忘れて、近くのホムセンまで買いに走ったかもw
ろびぼん家はすっかりアウトドアが定着してきたね♪そのうちキャンプ行く?

沼津の戸田ってトコみないなんだけど、やっぱ9月になりそうだよ~~~
会社の下請けさんの妹さんが経営しているらしく、タダで泊めてくれるんだって♪
時間が合えば、会いたいです(^o^)
2009/07/26 20:59  | URL | なつのはな #- [edit]


↓の川遊びから ほんと楽しそう(^^)
そちらは雨大丈夫だったんですね。
ゆままさんちも パパさんお仕事にお忙しそうですね。

ジャムちゃんもカッパデビューして目指せお姉ちゃんね。
師匠の泳ぎってさすが~~りぼちゃん!
ロビンくんはりぼちゃんの追っかけを
ジャムくんに奪われてるみたいな(^o^)
3ワン3様 おもしろい~

ポチッ復活ですねっ。

2009/07/26 21:19  | URL | なそらん #- [edit]


私もここぞって時に抜けてます ^^;

今日 せっかくにこちゃん達が来てくれたのに
デジカメ忘れてしまいました(ボーゼン!)

ジャム君 りぼんちゃんがいるから すぐに泳ぐの上手になりそう ^^

同胞犬のにこちゃんはすんなり四肢の伸びた綺麗な仔でしたよ~♪
それに引き替えJACKはずんぐりした赤ちゃん体型でした ^^;

小さいかな・・・って思ってはいたけど そんな問題じゃなく 
にこちゃん7頭身美人 JACK5頭身 って感じで笑っちゃいました ^^

ジャム君も大きいんだろうな~!
2009/07/26 23:05  | URL | pakaママ #LYtfq2OQ [edit]


>常にどこか抜けてる夫婦です
に爆笑!
でも今回はパパが悪いんですよね~v-391

わ~い。
ランキング、復活して欲しいなと思ってたんです♪
またポチポチ応援しますっ!v-221
2009/07/26 23:06  | URL | Berry-mama #- [edit]


ラフティーママさんへ♪

そうなんです。
毎回何かしら忘れ物が・・。
でも炭ってありえなくないですか!
トホホでしたよv-390

ジャムも一人だったら草食べてばかりなんだろうなぁって思います。
りぼん見て色々覚えて欲しいなって思います。(イタズラ以外で)

ランキング再参加です。
これでサボり気味な私にもカツが入りますv-290
2009/07/27 10:39  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

パパ、久々にお休みとれて帰ってきました。
また3週間出張がのびてしまったよ~。

応援どうもありがとう~♪
2009/07/27 10:41  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

はなさんちは網~!
炭もそうだけど、これがなければ始められないよねーv-393
暫くご飯お預けでお腹が空き空きになってしまいました。

私個人的にはアウトドア好きではないんだけどねぇ。
ワンがいるとそんなわけにもいかなくて。
キャンプはパパがやりたいって言うけど、私が拒否ってます。

戸田って伊豆の?
めっちゃ海だよー。
海、たっぷり満喫してね。
もし会えたら会おうねv-290
2009/07/27 10:47  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なそらんさんへ♪

雨続きの天気が続いてますが、豪雨ほどではなく大丈夫でした~。
また3週間出張がのびてしまいましたョ。
暫く川遊びはお預けになりそうです。

ロビンもりぼんの影響で泳げるようになったので、きっと今にジャムも・・と夢見ています。
ロビンはマイペースにのんびりと遊んでましたよ。意外と一人が好きなのかも!?
2009/07/27 10:56  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


pakaママさんへ♪

えー!
にこちゃんって同胎なんですね。
きょうだい会えたなんてスゴイ。
羨ましいなぁ~v-353

ジャックくんが5頭身ならジャムは2頭身のドラえもんですよぉ。
今度は写真お願いしますね~。
楽しみにしてます!!
2009/07/27 11:01  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


川遊びを満喫ですね。
しっかり者のゆままさん、パパさんでも
忘れ物するんですね。
抜けているのはうちの専売特許だと思っていました。
ロビン君はパパさん大好きなのね。
一生懸命探されたりすると可愛くてたまらなくなりますよね。
ジャム君はりぼん先生に色々教えてもらってるんだね。
泳げるなんて凄い!
Winは昨日も西湖に入ろうとしませんでしたよ~。
2009/07/27 11:03  | URL | ハイド母 #- [edit]


Berry-mamaさんへ♪

そう、パパだよ、パパが悪いんだよぉv-390
いっつもそうなんだもん・・・。

ポチありがとう。
サボり気味なんで少しはカツが入るかも?
ベリママみたいに毎日更新できるのはホント尊敬ですー。
2009/07/27 11:07  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

全然しっかり者なんかではありませんよー。
どこかへ出かけるたびに忘れ物や失敗ばかり。

ロビンは人好きなんですよね。
だから遊ぶよりもいつも人の側にいるだけでいいみたいです。

ジャム、泳いでると言うよりはダボダボと溺れてるようにしか見えませんでした。
Winくんは西湖デビューですかv-290
個体差があるみたいだから徐々にですよ~。
HYDEくん達もいるし、すぐに泳ぎ上手になりそう♪

2009/07/27 11:13  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27 13:46  | | # [edit]


バーベキューで炭を忘れるなんて・・・私もあります^^;
肉を忘れるよりはマシです(笑)

りぼんちゃんは泳ぎが上手ですね~
ジャムくんもすぐに上手になりそうです^^

またポチができて嬉しいです♪
2009/07/27 19:48  | URL | kyowaka #- [edit]


なんか、私と似ているなぁと思いました~
自分では、バッチリ!完璧!と思っても・・・
必ずどこか、ぬけている。。(笑)
フラット飼いにはおっちょこちょいが多いのかしら~♪
ジャム君はりぼんお姉ちゃんが大好きなんですね。姉弟仲良しなのは何よりですね♪
すっかり大きくなって、今度会えるのが
楽しみです。
ロビン君のお肉への気持ち、分かります!
うちの兄妹も肉を見たら、ひたすら肉!
肉への集中は負けませんよ~(笑)


2009/07/27 22:42  | URL | くろりん #- [edit]


kyowakaさんへ♪

え~っ、しっかりしてそうなkyowakaさんも炭忘れたことあるんですね。
意外ですよ。

りぼんは泳ぐことが何よりも1番好きなんじゃないかなって思います。
ジャムはね~、どうでしょうかv-356

ポチどうもありがとうございますv-360
2009/07/28 10:29  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


くろりんさんへ♪

ふふっ、くろりんさんも意外にもおっちょこちょいさんだったりしますかぁv-290
お出かけの際にはもう1度再確認したほうが良さそうですねv-219

ジャムはお姉ちゃんっコですが、当のりぼんは素っ気なかったりしますよ。

お肉のにおいだけわらわら寄ってきますよね。
落ち着いて食べれなかったりします。
2009/07/28 10:38  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


