ろびぼん日記  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
たった1つの・・・。
今日、ロビくんは娘と実家に遊びに行ってま~す。
ロビンはじぃじ(私の父)が大好きなので大喜びでこちらを振り返りもせずに(悲)、車に乗りこんでいきました。
家に戻ってみると、りぼんとジャムがしばらくの間、ロビンを探してました。
その後は2匹でガウガウ遊んでました。
でも・・・なんとな~くいつもと違う感じ?
家の中も1匹いないだけで、やっぱりなんかヘンな感じ~。







さてさて話は変わりまして・・・
こちら、左からロビン、りぼん、ジャムです。
5231CIMG.jpg








少し前に義妹から頂いたバッグです。
世界にたった1つのバッグですよ~
5232CIMG.jpg
てっきり器用な妹の手作りかと思いきや、オーダーものだそうです。
ちゃんと3ワンの特徴とらえてあってスゴイッ。感動~!!!
どうもありがとう~♪






こちらも左からロビン、りぼん、ジャム
バナー104ア
ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
2009'08'01(Sat)11:20 [ ありがとう♪ ] CM17. . TOP ▲
COMMENT


(*'▽'*)わぁ♪
いいないいなコレ!!!!
オーダーメイドの手作りバッグ??
一瞬ゆままさんが作ったのかと思ったよ(^^;;
こういう才能もあるのかと・・・・
写真か何か送るのかな?
すっごくイイv-218

(。-人-。) ゴメーン
ランキングの写真、、注釈がなければ絶対分かんない凹
合成みたいだよぉ~v-39
2009/08/01 13:35  | URL | なつのはな #- [edit]


娘ちゃんとロビンくんは実家にお泊りかな~。
私も、子供達を実家に預けたいよ。
でも、無理そう。。。

オーダーのバック凄いね。
嬉しいよね。

応援
2009/08/01 21:06  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


りぼんちゃんに赤いリボンが付いてるのがオシャレです!
特徴をとらえていてスゴイ^^

ロビンくんがいないだけでも寂しいですよね~
ロビンくんは羽を伸ばしていたりして^^
2009/08/01 22:53  | URL | kyowaka #- [edit]


紹介してくださってありがとうございますv-10
これはろびぼんジャ~の写真(ブログの)を見ながら作ってもらったものなので
まさしく世界に1つだけなのですよ♪

私もこのベリーバージョンバックを愛用中です♪
最初は私のキャラでは「可愛いすぎるかな・・」と思ってたんですけど、
今じゃかなりお気に入りでどこへでも持っていってます。
バックに我が子の顔がついてたらニヤけてしまいますね。。v-398
2009/08/02 08:48  | URL | Berry-mama #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02 11:38  | | # [edit]


なつのはなさんへ♪

残念ながら裁縫は全くダメな私ですから~v-356
黒犬だし、とっても難しいと思うけど、かわいく作ってもらえて超感激でした。
ブログの写真を見て作ってくれたそうです。
すごいよね~。

ランキングの写真やっぱ似てるよね。
私も見てビックリだった。
2009/08/02 11:57  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

お泊りではないよー。
遊びに行きたがるけど、お泊りはイヤがるもんv-393

バッグは使うのがもったいないくらい気に入ってますv-398

応援どうもありがとう!!
2009/08/02 11:59  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

りぼんの赤いリボンがポイントですよね~v-291
ジャムもどことなくあどけない表情してるし。
かわいい~♪

ロビンはいつも大きいの2匹に囲まれてるから、久々に羽をのばして楽しんできたみたいですー。
ずっと、じぃじにまとわりついてたそうですヨ。
2009/08/02 12:05  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


Berry-mamaさんへ♪

素敵なバッグをどうもありがとう♪
娘も(かわいい~v-10)と大喜びしてたよ。

ベリバッグも是非見てみたいよ!!

2009/08/02 12:08  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


特徴を掴んだ三ワンがかわいくならんで良い感じに仕上がってますね~
他にないって言うのがいいですよね~

いつも一緒にいると、居なくなると不思議なんでしょうね~
2009/08/02 23:04  | URL | 赤チャレ #sSHoJftA [edit]


素敵なバッグですね。
りぼんちゃんの赤いりぼんがとってもかわいいv-238
ほんとに3ワンの特徴を良くとらえていますよね。
こんなおしゃれなことをしてくれるお店があるとは!
心のこもったプレゼントは嬉しいですね。
2009/08/03 08:15  | URL | ハイド母 #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03 12:30  | | # [edit]


赤チャレさんへ♪

使うのがもったいないくらいのかわいさです。

ワンズとは朝から晩までほぼずっと一緒なので、子どもといる時間より多い状態です。
なのでロビンが数時間いなくなるだけでヘンな感じでした。
犬離れ出来てないなぁ~・・と思ってしまいましたヨ。
2009/08/03 21:51  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

赤いりぼんがすごくいいですよね♪
実際、りぼんにリボンをしたことがないので、今度してみようかなって思っちゃいました。
ジャムはどことなく、あどけない表情してるし。
ホント、上手にできてるなぁ~と感心してしまいます。
2009/08/03 21:58  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04 11:05  | | # [edit]


たくさんワンがいても
やっぱり 誰かいないと ぽっかり穴が。できますよね。
ロビンくん振り返らなかったのね 涙
りぼんちゃんたちも 捜すところが ほほえましい~。
ななはやった~ っていいそう(ーー;)

バック よく似ててかわいい~
使うのもったいないかも~
2009/08/04 12:18  | URL | なそらん #- [edit]


なそらんさんへ♪

ロビン、薄情でしたよe-263
そらくんの姿が見えなくなったら、ななちゃんもきっとウロウロ探し始めると思いますよ~。

バッグ使うのもったいないけど、やはり嬉しいので頻繁に使っていますv-290
2009/08/04 21:56  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


