ろびぼん日記  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2代目カラーとビーズカラー
以前dot.fioさんで作って頂いたカラーですが、こちら2代目です

5245CIMG.jpg





相変わらずりぼんやロビンの耳の飾り毛をムシャムシャやってくれるジャム。
最近どうも首の辺りもムシャムシャやってるなぁ~と見てみたら、飾り毛どころかカラーまでムシャってました
家にいる時もカラー付けっぱなしにしてたので、これからはお散歩から帰ってきたら外すようにしたいと思います。

5246CIMG.jpg


出産予定日が近く大変お忙しいところ早々に作っていただけました。
どうもありがとうございました。




私、ビーズアクセサリーを作るのが趣味で材料は普段はもっぱらネット買いが多いです。
いつか浅草橋のビーズ問屋通りとかにも行ってみたいな~なんて思ってます。
何よりも種類が豊富だし、実際に見た色具合とか質感とか確かめながら買えますもんね~。
先日のこと。
近所にある手芸屋さんを久々にのぞいてみたら涼しげな色のビーズが目に止まり(わぁ♪ロビンに似合いそう♪♪)と購入してきました。



完成したのがこちら。
5248CIMG.jpg

5249CIMG.jpg




ロビン着画。
どうですか?
夏っぽいですよね。

5250CIMG.jpg

5251CIMG.jpg

5252CIMG.jpg
ミニバッグのチャームなんか付けちゃったりして・・プププッ





お遊びでりぼんも着画。
ロビンサイズなのでマズルカラーになっちゃう

5253CIMG.jpg

5255CIMG.jpg

5254CIMG.jpg
目がうつろになってしまいました・・・。





ジャム、そろそろ飾り毛やカラーを噛むのやめませんか~
バナー106
ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

2009'08'07(Fri)11:36 [ ビーズアクセ ] CM12. . TOP ▲
COMMENT


そういえば~~
ウチもメリーのカラーをリュウがカジって1つダメにされちゃってから、家でカラーを外すようになったかも・・
パピーには歯固めにされているのか?
逆にメリーはやらないんだよね~

いい!!v-238
すっごい涼しげで可愛い♪
りぼちんには、マズルコントロール?(^^;)

浅草にそういう所あるの?
確かにマニアックなお店がたくさん軒を連ねているから、何でもありかもね★
アメ横へ年末に行った事があるけど、、埼玉にいてもなかなか行かないな~逆に目的がないと、ダラダラ時間とお金ばかりかかりそうで行けないのかもv-239
2009/08/07 13:14  | URL | なつのはな #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/07 15:22  | | # [edit]


なつのはなさんへ♪

やはりリュウくんも・・・。
そうそう、ロビンやりぼんもやらないのになぁ。
だからジャムのカラーだけは今だに新品同然よ。

ただでさえこの時期は暑苦しい黒ワンズなのでせめてカラーだけでも夏らしくしてみたよv-221

ビーズショップマップらしきものもあったりで。
もし行くことがあったら、事前に行きたいお店チェックチェック!!だよ~。
あぁ~、大金握りしめて行ってみたい♪
2009/08/07 17:23  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


非公開コメントさんへ♪

お疲れ様。
いつもありがとうございますv-290
2009/08/07 17:24  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


カラー Fioさんとこだったんですね。素敵だなと思ってました。
かみかみされたとは・・・(^_^;)

ゆままさんのビーズまた見たいなっ と思ってたら かわいい~
ちょっとセレブ?な感じですごいです!
 デザインもご自分でされたんですか?
私 実はお友達と浅草橋のお店行ったことあるんですよ~♪
スワロフスキー目当てで。(ちょことかじっただけですけど(^_^;)
ゆままさんだったら きっと何日でも居れると思いますよ(^-^)
2009/08/07 20:33  | URL | なそらん #- [edit]


噛みやすいんだよね~。
あおいもいっつもロコンのカラーを噛んでじゃれついてました。

ジャム君、やるねぇ~。
まだそんなに日が経ってないのにね。
2代目になってしまったのね。

手作りのロビンくんのカラーv-353
オシャレ~。
これ、噛んじゃったら・・・どうなるのv-356
フフフ(笑)
2009/08/07 22:09  | URL | AO mama #- [edit]


ああ!りぼんちゃんのカラーが!
ジャム君やるね~。
HYDEも小さい時ローちゃんのリード噛んじゃってたな。
やっぱりジャム君とHYDEは似てるのかな?

ロビン君のカラー素敵!
久しぶりにゆままさんの手作りカラーが見られて
嬉しいです。
夏らしくていいですね。
浅草のビーズのお店マップ、私もチェックしてました!
でもなかなか行くチャンスが無いです~。
2009/08/08 09:29  | URL | ハイド母 #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08 10:12  | | # [edit]


なそらんさんへ♪

Fioさんのカラー、すごくお気に入りなんですー。

ビーズカラーのデザインは作りながら考えてます。
えーっ!浅草橋行かれたことあるんですね♪
いいなぁ~!!
いつかスワロのカラーも作ってみようかなって思ってます。
キラキラしてきれいだろうなぁv-352
2009/08/08 21:18  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


AO mamaさんへ♪

カラーは狙いやすいんでしょうねー。

ロビンのカラー噛まれたら・・・ビーズ散乱して片づけが大変なことになりそうです。
噛まれないように家の中ではしないようにします!!
2009/08/08 21:21  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

HYDEくんとジャム、似てますかね~。
だったらすごく嬉しいです。
HYDEくんみたいにイケメンフラットになって欲しいですよぉ!!

ビーズマップ、チェックされてましたかv-405
もし行かれたらおすすめのお店教えてくださいね♪
私もいつか行ってみたい~と思ってます。

2009/08/08 21:24  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


非公開コメントさんへ♪

どうもありがとうございます!!
2009/08/08 21:26  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


