ろびぼん日記  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
独り占め
昨日の夕方は空き地でお散歩です。
5256CIMG.jpg






ジャムはりぼんのストーカー
5257CIMG.jpg
(※左りぼん、右ジャム)








5258CIMG.jpg
(※左りぼん、右ジャム)






りぼんは我関せずって感じで走りまくってます。
5259CIMG.jpg







そしてりぼんに付いていけなくなったジャムは一人で草をムシャムシャ
5260CIMG.jpg








ロビンも一人でマイペースにレトリーブ。
邪魔が入らないから嬉しそう!!

5261aCIMG.jpg







今度はみんなでボール取りだよ~。
5262bCIMG.jpg








娘も必死。
5263CIMG.jpg








やっぱり、りぼんがゲット~。
5265CIMG.jpg






5264CIMG.jpg








そしてお水休憩でも・・・。
5266CIMG.jpg
(※左ジャム、右りぼん)









ガブガブ、
5267CIMG.jpg
(※左ジャム、右りぼん)








ジャブジャブ飲み続けます。
5268CIMG.jpg
(※左ジャム、右りぼん)









5269CIMG.jpg
(※左ジャム、右りぼん)






5270CIMG.jpg
(※左ジャム、右りぼん)





りぼんとジャム、どっちがどっちでしょう~???
これがわかればあなたも通!?
バナー107
ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。




(答え:左ジャム、右りぼん)
2009'08'09(Sun)10:15 [ おでかけ ] CM19. . TOP ▲
COMMENT


お久しぶりに訪問させていただいたら

ジャム君、大きくなりましたねぇ!
ビックリしました!
いつの間にかパピーっぽさは、すっかりなくなりましたね。

人も犬も同様、よそのコはあっという間に大きくなって驚かされますv-405
2009/08/09 16:37  | URL | sambo母 #- [edit]


当たり~v-357
私も「通」かしらv-353

りぼんちゃんの後ろ足~!
ぴったんこしてるね。
あおいもするよ。
2009/08/09 20:10  | URL | AO mama #- [edit]


りぼんちゃんの座り方でわかるよ~。
私も正解だったわ♪

応援ポチ
2009/08/09 20:18  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


顔だけだと、全く区別がつきませんね^^
大きさも同じくらいでしょうか?
後ろ足ベッタリ座りでりぼんちゃんと分かります^^
それにしても、お水を独り占めしてガブ飲みしてる姿が笑えます!

ティアラの座り方はジャムくんと同じです♪
2009/08/09 23:04  | URL | kyowaka #- [edit]


ほんとジャム君大きい!
尻尾を見ないと判別付きません。

すぐにジャム君の方が大きくなりそうですよね。
そして尻尾の飾り毛もジャム君の方が立派になるんですねえ。
大中小の順が逆転する日は近いですね。
それとも もう既に?
2009/08/09 23:13  | URL | pakaママ #LYtfq2OQ [edit]


Σ(^∇^;)えええええ~
分かんないよ~~~
顔も体格も体型も色?も、ほとんど同じなんだもんv-12
わずかに毛の質感が違うかも?
でも難しいって~~~
鏡のようじゃない?
でもジャムっちはまだ成長中だから、大きさの差が今後出て来るかな?
2009/08/10 06:42  | URL | なつのはな #- [edit]


sambo母さんへ♪

お久しぶりです。
samboくんをはじめ、sambo家のみなさんお元気ですか?

ジャムと最初に会ったのは3ヶ月頃だったでしょうか?
それから3ヶ月経ちましたが、あっと言う間に大きくなってしまいました。
日々の成長に私も驚いてます~。
2009/08/10 09:02  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ジャム君、お顔がりぼんちゃんそっくり!
でもおんなじお顔でもりぼんちゃんは女の子らしいし
ジャム君はやっぱり男の子のお顔してますよね。
sambo母さんと同意見です。
よその子の成長は早いです!

ロビン様、レディーがお水を飲み終わるのを待ってるなんて
男の中の男じゃありませんか!
カッコいいですv-218
2009/08/10 09:06  | URL | ハイド母 #- [edit]


AO mamaさんへ♪

見事正解ですねv-426
今度は難易度上げてみようかな~。

あおいちゃんもカエル足しますかーv-290
ジャムはしないんですよ。
するコとしないコがいるみたいですね。
ぺったんこしてておもしろいですよね。
2009/08/10 09:06  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

りぼんとジャムの座り方の違いわかってるあたり、かなりの通と見たー!!

応援ありがとう~v-398
2009/08/10 09:09  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

顔だけだと私も判別不能かもです。
やっぱ座り方でバレちゃいますねv-290
ジャムはカエル足しないですからねー。
ティアラちゃんもなんですね。
しないとわかると逆に見てみたいって思っちゃうけど、小さい頃からしないコは大きくなってもしないままだそうですよ~。
2009/08/10 09:14  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


pakaママさんへ♪

りぼんがそんなに大きいほうではないから余計にジャムが大きく見えるのかも。
逆に私はジャックくんをはじめ同胎のコたちの写真見るたびに、みんなしっかりしてて立派だなぁ~って思ってますよ~。

大中小は現在、大大小になりつつありますね。
逆転も間近です。
2009/08/10 09:24  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

皆さんには毛の長さや座り方でバレちゃったみたいだけど、顔だけなら本当に区別つかないかもって思っちゃった。
今度は難易度上げて顔の写真だけで判別してもらうってのはどぉ?

大きさの差がv-290出てくれば間違いもなくなるかな
2009/08/10 09:31  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

やっぱ男のコは女のコに比べて全てのパーツパーツが大きいからビックリしてます。
舌の大きさとかもジャムのほうが大きいしv-356
Winくんにも暫くあってないけど驚くほど大きくなってそうですねv-398

ロビン、レディーファーストなんてどこで覚えたのかしら?
なーんて。
単に出遅れただけ~。
2009/08/10 09:39  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ご近所でしょうか、広くていいですね。
りぼんちゃん さすがです。
がぶ飲み わらえるっ(^o^)
そのうちジャムくんが独り占めになるのかな?
3ワンくんたちの勢力図もだんだんかわるんでしょうね?
 
2009/08/10 10:29  | URL | なそらん #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/10 14:05  | | # [edit]


なそらんさんへ♪

空き地は近所の駅周辺の開発地域なんです。
なので空き地がたくさんです。
夕方、人がいない時を見計らって遊ばせました。
まるでドッグ・ランでしょ~。

りぼんの飲み方、我が家では横着飲みって呼んでますv-356
走って疲れた後は必ず、あぁやって伏せしたまま飲むんですよ。
お陰で独り占め状態です。
2009/08/10 20:38  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


地震大丈夫でしたか~???
震度6って、怖かったでしょv-356
こっちでも震度2?揺れてました。
被害がないといいけど・・・
2009/08/11 08:24  | URL | AO mama #- [edit]


AO mamaさんへ♪

こんにちは!
こちらは大丈夫ですv-221
ものすごく怖かったけど~v-39
ワンズも無事です。
ただジャムの様子が・・・。
元気は元気なんですがよほど怖かったようです。
詳細はまた今日の更新で!!

そちらも揺れたんですね。
かなり広範囲でしたね。
地震の備えしてないのでヤバイって思っちゃいました。
心配していただきどうもありがとうございました。
2009/08/11 11:32  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


