ろびぼん日記  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
おやつ
地震のせいで昨日はベッタリ&ビクビクしっぱなしのジャムでしたが、今日お散歩から帰ってきたらすっかりいつものジャムに元通りでした。
安心したけど普段ベッタリくっついてくることないから、それはそれでなんか寂しかったりして



相変わらずお散歩中に落ちてる枝のお持ち帰りをするジャム。
クリックすると動画見れます。


動画:大好き小枝1






途中で1度落としても再びくわえ家までお持ち帰り。
クリックすると動画見れます。


動画:大好き小枝2

よほど枝が好きなようです。





ミニミニ日記でもチラッと書きましたが燻製ヒヅメいいですよ~
全然くさくなりませんもん。



りぼん、久々のヒヅメに恍惚な表情。
5271CIMG.jpg








ジャムはヒヅメお初。
5272CIMG.jpg






ロビンには大きすぎぃ~。でも夢中♪
5273CIMG.jpg





みんなに1個ずつあげてるのに、2個取りするりぼん。
欲張り
5274CIMG.jpg





シンクロしながらヒヅメ齧るロビン&ジャム
5275CIMG.jpg


りぼんはすぐに飽きてしまうけど、ジャムはいつまでも齧ってました。
あっ、ロビンもヒヅメエンドレスです。




ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします♪
バナー109

2009'08'12(Wed)12:10 [ 日常 ] CM8. . TOP ▲
COMMENT


燻製ヒヅメ、おススメなんだぁ。
ロビンくんのすごい表情!
コレを見ればおいしいのよくわかります!

普通に売ってるのかな?
あおいが良くなってきたら買ってみようかなv-290

ジャム君、枝すきだね。
ていうか、そんなに枝って落ちてるものなの?
うちの辺、田舎道だけどあんまり落ちてないなぁ。
今のロコンのマイブームは、カ・エ・ル♪
2009/08/12 19:36  | URL | AO mama #- [edit]


AO mamaさんへ♪

普通のヒヅメはすごくニオイが気になるけど、燻製だと美味しそうなニオイが漂いますよ。
歯の汚れも取れますよ。
でも固いので歯が折れる心配もあるそうですが・・・。

燻製のヒヅメはペットショップで買いました。
ヒヅメ自体あまり売ってないですよね。
でも安くて長持ち!
我が家にはとってもいいオヤツです。
もし見つけたら試してみてね♪

公園内は木が多いので年中枝が落ちてますよ。
今日もしっかり枝お持ち帰りしてました。
カエルですかv-12
久しく見てないなぁ~。
うちのワンズはカエル見たらどんな反応するかなv-398

2009/08/12 21:17  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ヒヅメを2個キープするりぼんちゃんはティアラと同じです(笑)
女は欲張りなのかな(ナンテ)

臭さ対策として燻製にしたと思いますが、これはいい!
安いし、長持ちするし、歯にもいいし最高ですね!
売っていたら、うちも買ってみます^^
2009/08/12 23:19  | URL | kyowaka #- [edit]


kyowakaさんへ♪

そうなんです!
人間もワンも女は欲張りなんですよv-391

kyowakaさんちもヒヅメのおやつあげてますもんね。
店員さんも「これはにおわないですよ」とお勧めしてました。
もし燻製もの見つけたら是非お試しくださいね。
2009/08/13 10:00  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


燻製のヒヅメはにおわないんですね。
いいことを聞きました。
ローちゃんが夢中になりそう!
値段は普通の物より高いんですか?

ソファーで同じ格好しているロビン君とジャム君が
かわいい~v-238
2009/08/13 10:39  | URL | ハイド母 #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/13 13:02  | | # [edit]


ハイド母さんへ♪

燻製の美味しそうな香りが漂いますよ~。
ペットショップで1コ200円で売ってました。
でも10個買うと1500円なので10個買ってきましたよv-218
長持ちするし、安いオヤツですよね。

わざわざソファーの上で食べなくても・・って感じなのですが、ソファーの上で食べるのが好きなようです。
2009/08/13 14:29  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


コメント非公開さんへ♪

心配どうもありがとうね。
1日経ったらすっかりいつものジャムになってて一安心。

応援もありがとう~!!
2009/08/13 14:31  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


