ろびぼん日記  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
夕方から川遊び
今日からパパがお盆休みです。
2ヶ月の出張から帰ってきたことだし連休は色んなところへ遊びに行こうと意気込んでましたが今日は急遽仕事が入ってしまい
それでも夕方には帰ってこれたので、日中家でゴロゴロしてたワンズを連れて川遊びに行ってきました~。
5276CIMG.jpg
(※左りぼん、右ジャム)






川に到着した頃はすでに薄暗くなってたので暗い画像になってしまいました。
暑い1日だったので水も生ぬるかったです。
そのせいかロビンがいつになくたくさん泳いでましたよ。
5277CIMG.jpg





おいで~。















久々にかわうそロビン。










すっかり日も暮れてきたので帰ることに。
明日はどこに行こうかな~???
5279CIMG.jpg





今日は難問だよ。
どっちがどっち?
バナー109CIMG0051
ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。






(答え:左りぼん、右ジャム)
2009'08'13(Thu)22:50 [ 水遊び ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


ありゃv-356今日は間違っちゃったv-396
残念~。
ていうか、同じだよぉ~、見分けつかない!

川遊び、いけてよかったね。
かわうそロビンくん、お上手~。
ロコンはまだまだ初心者なので、いつかロビン先輩のように余裕の「かわうそロコン」になるぞぉ~v-91
2009/08/14 09:36  | URL | AO mama #- [edit]


ん~~~~~~~っとぉ!!

左~~~~が・・・ジャム君!!

???かなぁ???
2009/08/14 10:19  | URL | Hiromi #- [edit]


AO mamaさんへ♪

ですよねv-356私も間違えそうでしたもんv-391
やはり顔だけだと区別つかないかも~!!

昨日は水が温かかったので、ロビンもいつになく積極的に泳いでました。
薄暗かったから余計にホンモノのかわうそみたいに見えました。
かわうそロコンくんの泳ぎ、楽しみに待ってますよ~v-398
2009/08/14 22:39  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


Hiromiさんへ♪

正解は左!!
と見せかけてジャムは右でした~v-290
夕飯を催促してるの図ですv-389
2009/08/14 22:41  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


久しぶりにかわうそロビン君が見られた~。
かわいい~。
りぼんちゃん&ジャム君はお顔がそっくりだから
今回は難しかったです。
でも、当たりましたよ~。
2009/08/15 00:15  | URL | ハイド母 #- [edit]


ハイド母さんへ♪

かわうそロビン、私も久々に見れて嬉しかったですv-345

HYDE母さん、すごい!!
正解なんて~v-405
この写真は特に似てるんですよ~。
2009/08/16 20:54  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


