ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ついてないなぁ~。
今日は家族で映画(ごくせん)を見に行く日でした。
ワンズにはお留守番してもらう為、朝の散歩は広場でたっぷりめに。
そしていざ映画館へ。
ところが11日の大地震の為、明日まで休館中とのこと。
地震の影響で設備に影響があったようです。
リサーチ不足でした
席は事前予約してたけど、またいつ行けるかもわからない為キャンセルしてきました~。
昨日はパパが急遽仕事になっちゃうし、映画は見れないし・・なんだかついてない連休ですー。




夕方は小雨の中のお散歩でした。

ロビン&りぼん
5281CIMG.jpg







りぼん
5280CIMG.jpg







ジャム
5282CIMG.jpg







りぼんコケる。
[高画質で再生]

りぼんコケる [アクセス解析]





今度はキャッチ
[高画質で再生]

ボール取り [ショッピング]






今日は仲良くお水休憩(左ジャム、右りぼん)
あれ?ロビンは!?
5283CIMG.jpg


この後、すぐに土砂降りの雨になりました。
ギリギリセーフ~。



ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
バナー110
いつもありがとうございます♪
2009'08'14(Fri)22:23 [ おでかけ ] CM20. . TOP ▲
COMMENT


地震の影響が意外な所であったのですね。
ごくせんのキャンセルは残念ですが、残りのお盆休みを楽しんでくださいね♪

私は8月の最終週に夏休みをとります。
富士山方面にも行くので楽しみ~^^
2009/08/14 23:49  | URL | kyowaka #- [edit]


映画館臨時休業なんですね。
残念。
でも、しっかりチェックして安全を確かめてもらってからの方が
安心して見られますよね。
いよいよもうすぐ20世紀少年最終章ですよ!
もちろんこちらも見に行きますか?
2009/08/15 00:23  | URL | ハイド母 #- [edit]


映画 残念でしたね。

でも3ワン 小雨のお散歩楽しそうです。
↓ カワウソロビン君気持ちよさそうに泳いでますね~♪
りぼんちゃん・ジャム君のはしゃぎ様も見てて嬉しくなります ^^

川遊びできていいですね。
2009/08/15 09:25  | URL | pakaママ #LYtfq2OQ [edit]


映画館が休みなんて・・・(ノ_・。)
都内は震度3.散歩中でしたが震源地はどこだろうと思いながら歩いていました。

ジャム君が大きくなったから本当にどちらか分らないですね~。
でもね・・・伏せをしている脚を見ると リボンちゃんかなと思います。
デイジーも時々蛙みたいな伏せをします。
可愛いですよね。
2009/08/15 14:28  | URL | JDmama #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/15 18:22  | | # [edit]


映画みれなくて残念でしたね。
うまくいかなときって続くよね。
でも、今日はパパとゆっくり飲みに行けたんだもん!
よかったですね!
パパと二人でのみに行くなんて・・・
もう忘れちゃったなぁ~。

りぼん&ジャムコンビ、仲良くお水飲んでるね。
本降りの雨にならなくてよかったです。
2009/08/15 22:39  | URL | AO mama #- [edit]


こんばんは。
お邪魔致します。

ジャムくんは、リボンちゃんと区別が付かなくなる位大きくなりましたね。
にこも21㎏になりました。
産まれた時は小さかったので
あまり大きくならないかなぁと思っていたのですが、
なんだか、順調に大きくなっています。
背中と尻尾はクリンクリンです。

ジャムくんママと、もう一つ共通点を見つけました。
田舎が同じでした。
来年辺りにこを連れて帰ってみたいと思っています。
2009/08/16 20:01  | URL | にこハハ #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/16 21:06  | | # [edit]


PC復活したよ~~~
地震、、ゆまま家は何事もなくてよかったです。
静岡が震源だって聞いて、すぐにゆまま家を思い出したよ。他に知り合いいないしね。
震度6って相当大きいクラスだと思う。
うちの方は3で、外にいたけど揺れがわかったもん!高速道路の崩壊現場の画像にはびっくり!!早く復旧するといいね。

映画館もお休みか~
何らかのダメージがあったのかな。。
パパさんはいつまで出張なの?
夏休みに出張だと娘さんもつらいだろうね・・
でもその夏休みもあと少しだ!がんばろう!
2009/08/17 13:31  | URL | なつのはな #- [edit]


地震大丈夫だったんですね~ 良かった。

パパさんのお仕事に続き 映画館休館なんて あまりの がっくりでしたね。
我が家もお盆予定、全部流れました。
あと少しの夏休み 楽しいことあるといいですね!
りぼちゃんの「こける」笑える~
ななもやりますよ これ。
楽しい瞬間ありがと りぼちゃん!
2009/08/17 17:45  | URL | なそらん #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17 20:20  | | # [edit]


kyowakaさんへ♪

映画館のスプリンクラーが誤作動してしまい水浸しになってしまったそうです。
お盆休みもあっと言う間に終わってしまいました。
休みはいくらあっても足りませんよねv-290

kyowakaさんはお休みこれからなんですね。
かえってその時期のほうが混んでなくていいですよね。
楽しみですね~♪
2009/08/17 20:58  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

ごくせんは諦めましたけど、今度は20世紀少年最終章ですねv-219
これはすごく楽しみです~。
見に行きますよv-290
でもその前にTVでもう1度チェックチェックですv-416
2009/08/17 21:01  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


pakaママさんへ♪

映画見れなくて、娘が1番がっかりしてましたよv-356

かわうそロビンは私も久々に見れました♪
お水さえあればこの暑い夏も乗り切れそうですv-221
2009/08/17 21:03  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


JDmamaさんへ♪

地震の時、お散歩中だったんですね。
デイジーちゃんは早い散歩ですね。
うちのワンズはその時間はまだ夢の中です~v-75
それにしても地震怖かったです。
もう来ないといいけど・・・。

デイジーちゃんもカエル足するんですね。
ジャムしないんですよー。
小さい頃にしないコは大きくなってもしないそうな。
カエル足かわいいですよねv-10
2009/08/17 21:08  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


AO mamaさんへ♪

映画館のスプリンクラーが誤作動して水浸しになってしまったそうです。
こればかりは仕方ないね~と諦めて帰ってきました。

うちは居酒屋が好きなので娘と3人で行くことはよくあるのですが、パパと2人はかなり久々でした。
娘がいないとなんかかえって落ち着かない感じでした。
そんなもんかもしれませんね~v-290

お散歩の後はりぼんとジャムが水を占領してしまうのでロビンがいつも最期なんですよv-391
2009/08/17 21:14  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


にこハハさんへ♪

こんばんは。
早速のご訪問ありがとうございます♪

にこちゃん、21キロになりましたか。
女のコにしては大きいですよね~。
りぼんが同じ頃はそんなになかったですよ。
小さく生まれて大きく育つ!!
すくすく元気よく育ってる証拠ですね。
クルンクルンはきょうだい共通みたいですね。
いつか会ってみたいです!!

えっ!?
田舎が同じってことは静岡出身なのかな?
2009/08/17 21:18  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

PC復活して良かった~。
はなさんの更新見れないと寂しくって~!!
地震は今まで経験したことのない揺れで怖かったよ~。
ニュースでやってたお堀の崩れも生で見てきたけど凄かったv-12

映画館のスプリンクラーの誤作動で水浸しになっちゃったんだって~。
パパは先々週に無事かえってきました。
娘は大喜びで毎晩夜更かししてるよ~v-393
夏休みも後少しだね。
がんばろ~v-217
2009/08/17 21:24  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なそらんさんへ♪

心配してくださってありがとうございました。
幸い何の被害もなくホッとしてます。
もう大地震こないといいなぁ。

ななちゃんもコケますかv-391
気合だけはじゅうぶんなんだけど、気持ちと体がかみ合ってないんですよね~。
見てて家族で大笑いでしたv-407
2009/08/17 21:27  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


非公開コメントさんへ♪

いつもどうもありがとう~!!
そして今日はどうもでしたv-290
また遊ぼうねv-291
2009/08/17 21:28  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


