ろびぼん日記  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
合わせて58キロ。
昨日はフィラリア予防のお薬をもらいに月に1度の病院へ。


ロビン7.82キロ。

ガビーン
この2ヶ月で増えちゃったよ~。
ダイエット成功したのもつかの間でした。
その他は特に問題なし。
今日お友達が遊びに来たのですが「ロビンが前より丸くなった」と言ってました。
やっぱりか。







りぼん26.04キロ。
りぼんも少し増えたけど、先生は全然太ってないから大丈夫って。
りぼんは最近、食欲旺盛でジャムの残りご飯もたいらげてたからなぁ~。
昨年のこの時期は皮膚のカイカイがひどくて病院に通ってたのですが、今年は皮膚の調子すごくいいです。

なので今のところ特に問題なし。






ジャムは24.50キロ。
その他、特に問題なし。
最近、増え方もだいぶ落ち着いてきましたね。
それでもりぼんと変わらなくなってきたから、やっぱり男のコは大きいなぁ~。




左がロビンので残りがりぼんとジャムのお薬。
りぼんとジャムのお薬が同じ大きさになりました。

kusuri.jpg

(※携帯です)

あっ、ついに我が家の唯一のデジカメ壊れちゃいましたヨ。
パパがお散歩中に落としてしまったの。パパが・・・。)
なので当分携帯の予定です。

いとかなし・・・



ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

バナー110
いつもありがとうございます!!

(※左りぼん、中央ロビン、右ジャム)
2009'08'17(Mon)22:00 [ 日常 ] CM14. . TOP ▲
COMMENT


合わせて60キロオーバーも時間の問題ですね^^

デジカメは災難でしたけど、これを機に新しいデジカメを検討できていいかも。
最近のデジカメは高性能ですし悩むと思いますよ^^
2009/08/17 23:58  | URL | kyowaka #- [edit]


kyowakaさんへ♪

すぐに60キロ、そしていずれは70キロオーバーしそうですねv-356

もう何度も落としてるので調子も悪かったのですが今回のはダメ押しでしたv-388
早速、今週末は電気屋さんめぐりでしょうかv-290
2009/08/18 09:40  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


昨日は、お邪魔しました。
子供達が大騒ぎしてごめんね。

子供達、楽しかったって!
また遊んでくださいね!

ロビンくん、少しふっくらしていたね。
少し増えただけでもワンちゃんはわかってしまうのかな~。

え~ りぼんちゃんシャンプーしたの!
今度私もつき合わせて!
みたいな~。

応援ポチ
2009/08/18 10:01  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


ロビンくんちょっとふっくらしたんだね。
うちは6.5kgぐらいかな。
あおいは昨日、23.85kgだったかな。
今のジャムくんとトントンだね!
りぼんちゃんは26kgかぁ。
あおいよりちょっとだけ大柄かもね。
ていうかあおいが小柄なんだけどね♪

デジカメ、悲しいね~。
でも、今って安くていいのがあるから、
これを機にお買い上げ~♪いいんじゃない??

2009/08/18 10:23  | URL | AO mama #- [edit]


ジャムくん おっきいv-405
見わけつかないはずね。
ワンはあっという間ですね。
うれしくもあり さびしくもあり。

カメラ痛いですね(>_<)
でもでも パパさん 高機能のやつ
奮発してくれるかも・・v-398ですよ~
2009/08/18 12:57  | URL | なそらん #- [edit]


ろび君、、増えちゃったのね・・・
夏場は食欲が落ちるんじゃないの?って、ろび君は別か(汗)
ジャムっち、ほとんどりぼちんと変わらないじゃない~~
追い越すのも時間の問題かv-39
リュウもどんどんデカくなってく~~~
でもまだ幼さが残っているので、それを忘れないようにしなくちゃ!

カメラは防水&耐衝撃のヤツがいいんでない?
型落ちのなら、2万円前後で買えるよ~
パパさんの責任でね♪
2009/08/18 13:44  | URL | なつのはな #- [edit]


とうとう、ジャムくんに体重抜かされてしまいましたーi-183
最近また食べないので(生食なら食べるんですけど、カリカリは残しますi-182
益々追い越されそうですね。
みんな健康で嬉しいですね。
BIBIも、今年はカイカイありません^^v
2009/08/18 19:34  | URL | akino #- [edit]


ジャム君 ホント大きいです。
今後の発育も楽しみですね~♪

JACKは連れてきた時小さいパピーだったけど今でも小ぶり ^^

りぼんちゃんもシャンプー嫌い ^^

お水遊びとシャンプーは別物みたいですね。
スキッパーもJACKもシャンプーは嫌いで 
シャンプーするまではお風呂までついて来てた甘ちゃんJACK
最近はドアの外で待ってます ^^

2009/08/18 22:34  | URL | pakaママ #LYtfq2OQ [edit]


ぐーたらままさんへ♪

こちらこそどうもありがとう~。
娘も久々におーくん、ちーくんと遊べて楽しかったみたいv-290

えっ?
ロビン少し・・・どころか丸々じゃなかったv-391!?
もう少し涼しくなったらまた運動頑張るよ。

この時期はお外でシャンプーしちゃう。
りぼん、シッポ下がって急におとなしくなっちゃうよv-413

応援ありがとうv-363
2009/08/19 09:03  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


AO mamaさんへ♪

ロコンくんの6キロ台はロビンにとって永遠の憧れだよーv-352
でも、ありがたいことにロビンは元々デカダックスなので先生は7キロまで落とせばじゅうぶんだって言ってくれてます。
あと0.8キロ!!
これがなかなか落ちないんだよね~v-394

そうなのね。
今は安くても機能がいいのあるなら、買い替え検討できそうかな♪
2009/08/19 09:13  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なそらんさんへ♪

成長は嬉しいけど、やっぱ少し寂しいよ~。
パピーにうちはあっと言う間だね。

えっ・・・ムリムリ。
絶対買ってくれないよぉ~。
痛い出費になっちゃうのかも~v-393
2009/08/19 09:16  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

うん、ろびくんまたまたやっちゃいましたv-393
暑い日が多かったから運動量がだいぶ減ったからかなぁ~。
また涼しくなったら引き運動再開しようと思います。

りぼん&ジャムはもう変わらないよね。
ジャムがもう少し大きくなってくれば区別もつきやすくなるかな。
リュウくんもまた急に大きくなった感じがするよ。
でも顔がまだまだ幼くてすごくかわいい~v-398
ジャムなんてもう幼さは残ってないもーん。

肝心なパパがね、デジカメに必要性かんじてないんだよー。
実際使ってるのは私だけだったし。
だから買ってなんてくれないよぉう。
型落ちでも何でもじゅうぶんだからデジカメ欲しいー!!
2009/08/19 09:26  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


akinoさんへ♪

ジャム、体は大きいけどすごくドンくさいですよ。
BIBIちゃんみたいに運動神経抜群なコになって欲しいと願ってるのですが~。

りぼん、なぜか生食食べないんですよ~。
あと、魚系全般も!
不思議です。
BIBIちゃんも皮膚の調子いいみたいで嬉しいです。
カイカイは見ててかわいそうですもんね。
健康が1番ですねv-219
2009/08/19 09:32  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


pakaママさんへ♪

ジャム、すでにおっさんくさいですよv-391
ジャックくんはまだパピパピしてて、しかも運動神経も良さそうで羨ましいです。

みんなそうなんですね~。
りぼんなんか足震えてる時ありますよ。
でも逆に暴れたりしないからシャンプーしやすいですけどv-392
2009/08/19 09:39  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


