ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
冬休みの終わりに。
今日で冬休みも終わり。
特に変わりのない年末年始を過ごした我が家ですが、昨年と違うことと言えばワン達と一緒に過ごした冬休みだったってこと。
当然お出かけ先もワン優先で寒い日でも外にいて体を動かしてる時間が多くなる。
そのお陰か、この時期になると毎年ひいていた風邪も今のところ大丈夫
かなり健康的になった?




明日からまたいつもの毎日が戻ってきます。
200.jpg





3月には娘の卒園、4月には入学式とこれからドタバタと慌しくなりそう
201.jpg





ま、ロビンとりぼんにとっては関係のない話しよね~。
202.jpg






そう言えば!!
3月にはロビンが、4月にはりぼんが1歳のお誕生日を迎えるんだったね~。
203.jpg





あともうちょっとで1歳になるのね。
ワンの成長ってほんと早いね~。
204.jpg





人間の6倍程だった?
205.jpg






ものすごい早さで時間が流れてるんだね。
だから何をするにも一生懸命なのかもね。
見習うことがたくさんだよ。
206.jpg







応援の1クリックお願い致します♪
↓ ↓
『人気ブログランキング参加中です』
↑ ↑
励みになります。ありがとう!!


FC2 Blog Ranking
2008'01'06(Sun)11:47 [ おでかけ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


おけましておめでとう!!
今頃のご挨拶になっちゃったけど(^▽^;)
久々にロビンクンとりぼんチャン☆見にきたよ~♪♪♪
相変わらず元気に走り回ってるね(*^m^*)
今年もよろしくねm(._.*)m
2008/01/07 10:12  | URL | ちゃこび #- [edit]


ちゃこびさんへ♪

あけましておめでとうv-281
遊びにきてくれてありがちょ~v-291
寒さに負けず相変わらず元気いっぱいの2匹です。
今年も1年どうぞよろしくねv-415
2008/01/07 10:24  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


あけましておめでとうございます。
ロビン君&りぼんちゃん、またニコと遊んでね~。
今年もよろしくお願いします。
ところで、ここはどこ?
2008/01/07 11:10  | URL | hamachin #- [edit]


hamachinさんへ♪

あけましておめでとうございますv-281
また朝霧のドッグラン行こうと思ってますがこの時期は寒いですかね~。
ニコ父さんのブログにリンクしてあった伊豆のドッグランにも惹かれてますv-291
また今度ご一緒しましょうね(o^-')b
今年もどうぞよろしくですv-290

※ここは近所にある県の舞台芸術公園と言うところですヨ。
初めて行ったのですがお散歩コースにも使えそうなところでしたv-221

2008/01/07 16:54  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/32-dfc2ff70
trackback



     


