ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
三保海岸へ。
昨日は風が出てきて涼しくなってきた夕方に久しぶりに三保海岸へお散歩に行ってきました。
地元の海岸で私が小さい頃はよくここで遊んだ思い出があります。
とてもお気に入りの場所です。
海岸は夏場寄りつくことが出来なかったのでジャムには初めての場所です。(だったと思う)


(※携帯カメラです)



左りぼん、右ジャム
5317.jpg







今度は左はジャムで右がりぼん。
あれ?
今日はろび君がいませんねぇ~。

5318.jpg







なーんて!
2匹に隠れちゃって見えないだけでしたー。

5319.jpg







ジャムはどこでもりぼんにくっついて行きます。
かなりのお姉ちゃんっ子だぁ。

5320.jpg
左りぼん、右ジャム。











左ジャム、右りぼん。
5321.jpg








ロビンもひたすらレトリーブで遊んでました。
ダイエットも兼ねてます

5322.jpg







りぼん、ロビン、ジャムで偶然にも1列で走ってました。
5323.jpg






ロビン、疲れた~?
5324.jpg
ロビンは砂浜に足が埋れながらも一生懸命走ってました。








りぼん(奥)とジャム(手前)
5325.jpg








ジャムは若いし男のコというのもあって、りぼんに比べてかなりスタミナがあります。
りぼんみたいに爆走することはあまりしないけど、帰るまでずっとマイペースに走ってます。
りぼんはスタートダッシュで体力を使い切ってしまうパターンが多いです。

5326.jpg
(※ ジャム)







みんなでベロ~ン
ブログ村ランキングに参加しています。
良かったらポチッと1クリックお願いします。

バナー115
(左ロビン、右ジャム、奥りぼん)
2009'08'24(Mon)14:18 [ 海岸遊び ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


説明がないと、どっちがジャムくんで、どっちがりぼちんか全く分かりません^^
みんな元気一杯に走り回って楽しそ~

新しいデジカメの画像も楽しみにしてますね☆

2009/08/25 00:01  | URL | kyowaka #- [edit]


kyowakaさんへ♪

毛の長さで判別してますが携帯カメラだと余計にどっちがどっちだかわかりにくいですよね~v-356

砂浜は足が埋もれるのでみんないい
運動になりました。
ジャムも少しずつ足腰強くなってきたかな♪

デジカメは私がかなりメカ音痴なのでパパにお任せしました~。
今度は壊さないようにしなきゃ!!
2009/08/25 08:49  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


全部注釈付きなのが微妙に笑えるv-408
ゆままさんはちゃんと分かっているんだよね★
尻尾の毛のボリュームでなんとなくりぼちんは分かるんだけど、、それ以外では全然わかんないよ(汗)

人の少ない海岸だねv-344
海水浴場ではないの?っつか、、シーズンは終わりか(^-^;
人が少なくないと、ワンずとたくさん遊べないもんね~~
( ´△`)アァ-海なし埼玉県が呪わしいv-395
2009/08/25 08:52  | URL | なつのはな #- [edit]


一緒に走ってたら全く判らない!
そっくりだね~。
多分、実際にみると色々違うんだろうけどね♪
1列になって3頭走ってる姿、いいですね~。
ロコン、違った!ロビン真ん中走ってるのがなんとなくいいわv-398
優しい~感じがします。
うちも来年はあおいのリハビリ兼ねて
海岸、行きたいな~v-353 

ポチッと。
2009/08/25 09:18  | URL | AO mama #- [edit]


なつのはなさんへ♪

パパや娘はりぼんとジャムを間違えることあるけど私はまだないよ~v-290
みんな尻尾で判別してるみたいだけどこの写真じゃ、それすらもわかりにくいもんね~v-356

ここは海水浴場ではないからオールシーズン空いてるよv-218
人がいるとなかなかフリーに出来ないしね。
冬も海岸は特に寒いけど我が家はよくココに行きます。

はなさんちも来月の旅行で海岸遊びできるでしょ~v-290
堪能してきてね♪


2009/08/25 09:35  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


AO mamaさんへ♪

今ちょうど、りぼんとジャムの大きさが同じくらいだから余計にわかりにくいよね。
ジャムがりぼんより大きくなってくれば少しはわかりやすくなるかしら~v-290

外では、りぼん&ジャムコンビとロビン&娘コンビってかんじに分かれて遊ぶパターンが多いんだけど、こうやって3匹一緒に遊ぶ姿もいいもんだなって見てて思いました。
私もAO mamaと同じで(ロビンが真ん中だぁ)って思いましたよ♪
前と後ろでボディーガードされてるみたいv-398

砂浜なら足にも優しいからきっといいリハビリになりますよ~。

応援どうもありがとうございますv-363
2009/08/25 09:44  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


