ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
3ヶ月と6ヶ月
ようやく新しいデジカメ買ってきました。
いつまでも携帯カメラじゃ不便だもんねぇ~

もう落とさないように気をつけないとね





昨日の夕散歩でアドちゃんに会いました。
以前日記でも紹介したりぼんとジャムがお世話になってる訓練士さんの愛犬で3ヶ月のゴルちゃんです。
P7.jpg








前回はりぼんと初対面しましたが今回はジャムが初対面です。
P8.jpg








3ヶ月と6ヶ月のコの後ろ姿。
こんなにも大きさが違うけどアドちゃんもあと3、4ヶ月経てばすっかり大きくなりますね。

P9.jpg









正面から見てもかわいいけど特に後姿が萌え~
P10.jpg









お水には興味津々。
P11.jpg









落ちないようにね♪
P12.jpg








ジャムもだよ。
P13.jpg










アドちゃんの前ではジャムもすっかりお兄ちゃん気取りですよ~。
P14.jpg




ぼくはまだ6ヶ月なのにママからおっさんくさい」って言われます。
バナー116
  ブログ村ランキングに参加しています。
↑↑良かったらぽちっと1クリックお願いします。
2009'08'25(Tue)09:15 [ 日常 ] CM12. . TOP ▲
COMMENT


だめーーーーーv-10
かわいすぎるv-344
アドちゃん?だったかな。
うわぁーーー、ほんとノックアウトだわv-344
やっぱ、かわいいねーーー、そうそう後姿v-353何ともいえないですよねv-398
フラットもいいけどゴルちゃんもホント好き♪
3ヶ月、カワイイ盛りだね。
あと3ヶ月したら・・・ジャム君と同じぐらいになっちゃうかもね!
ジャム君、おりこうさんにご挨拶できたかな。
後ろから見たら、くせっ毛がよくわかるねv-411
2009/08/25 09:41  | URL | AO mama #- [edit]


AO mamaさんへ♪

パピーの期間はほんの少しなだけに余計にいとおしくなってきますね。
ジャムもほんのちょっと前はこんな感じでしたよね!?
すでに面影はなくなってますがv-393
ジャムはアドちゃんのニオイばかりかいでました・・・。

ね、クセ毛でしょ~。
これからはこのクルンクルンが目印になるかな♪
2009/08/25 10:31  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


アドちゃん可愛い♪
でも、数ヶ月すればジャムくんみたいに大きくなるのよね!

最後の写真、本当のお兄ちゃんみたいに、可愛い弟を見てる感じね!

応援
2009/08/25 10:41  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


デジカメ登場おめでとうですv-315
おっさん なんてひどすぎるねジャムくん。
パピちゃんの前ではお兄さんですね。
ゴルのパピって なんでこんなにかわいいの?
我が家 ゴルパピが一番の厳禁です。
↓ゆままさんちも 水遊び満喫でしたね。
2009/08/25 10:42  | URL | なそらん #- [edit]


(T▽T)アハハ!
そんな事言ったら、リュウだって4ヶ月でおっさんよ~~~!!
おっさんパピーですから♪
アドちゃん、まんま黒くしたらリュウみたいなんだけど(汗)
リュウはよくよく見れば、スマートな口吻ではないのでやっぱG犬なんだよ~
やっぱブラックG犬?

デジカメ、パパさんの許可がもらえたの?
よかったね~~
防水にした??('-'*)フフ
2009/08/25 12:14  | URL | なつのはな #- [edit]


ぐーたらままさんへ♪

大型は特に成長が早いからあっと言う間に大きくなっちゃうよ~。

あっ、アドちゃん女のコですv-290
女好きのジャムにはたまらないのかもしれません。

応援いつもどうもありがとう~。
2009/08/25 20:22  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なそらんさんへ♪

やっとデジカメ買ってきましたよ。
まだ使い方がイマイチ把握してないのですが、これでまたたくさんの写真が撮れる様になって嬉しいです。

なそらんさんにはゴルパピちゃんは目に毒でしたねv-290
私も思わず「アドちゃんお家に連れて帰りたい♪」って言っちゃいましたよv-290

うちは海岸へは行ったけど泳いでこなかったなぁ~。
やっぱライジャケ必要かな。
2009/08/25 20:27  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

キャラと言い、見た目と言い絶対リュウくんとジャム似てるよ~。
犬種は違うのに不思議だぁ!!

デジカメ、防水でも耐衝撃でもないよ~。
でも今まで使ってたのより断然いいかも!!
壊れなければ買い替える予定は当分なかったから、これぞ怪我の功名だー。
2009/08/25 20:31  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


3ヶ月のゴルちゃんか~
小さくてかわいいな~
ジャムくんがとても大きくみえますよ~^^

ミニミニ日記の写真がとても笑えるんですけど~^^
これ投稿できますよ~☆


2009/08/25 23:11  | URL | kyowaka #- [edit]


kyowakaさんへ♪

アドちゃんと一緒に歩いてるとアドちゃん見て「かわいい~♪」とみんな振り返っていきます。
ジャムの旬は終わりました~v-39

ミニミニ日記の写真は我が家も大笑いでしたv-411
りぼんはこれで一生懸命催促してるつもりなんですよね。
あっ、お酒のほうじゃなくておつまみのほうですよ~。
2009/08/26 08:27  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ゴールデンのパピーちゃん、ほんとにかわいいね~。
ジャム君がすっかりお兄ちゃんですね。
もう赤ちゃんじゃないんだ~ってちょっと寂しかったりして。
お互いあっという間に大きくなっちゃいましたね。
もう誰も「パピーちゃんですね。かわいい~。」なんて
言ってくれなくなっちゃいました。
2009/08/26 10:46  | URL | ハイド母 #- [edit]


ハイド母さんへ♪

>もう誰も「パピーちゃんですね。かわいい~。」なんて言ってくれなくなっちゃいました。

そうですよねv-356
(かわいい~)って言われたのはほんのわずかな間でしたe-263
今は「何歳ですか?」って聞かれて「○ヶ月ですーv-398」と答えて驚かれちゃうパターンです。
やっぱおやじくさいのかな、ジャム。
2009/08/27 09:39  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


