ろびぼん日記  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
変身りぼん再び。
昨日で夏休みもようやく終わり、娘も今朝元気よく登校して行きました。
7月25日~8月26日までの33日間の夏休み。
昔に比べてずいぶん少なくなりましたよね。
早めに宿題を済ませた娘は、夏休み後半はほぼ毎日のようにお友達と遊び三昧。
そしていきなり今日は1学期の復習テスト。(2学期制です)

大丈夫なんだろうか・・・
知らないけど

久々にワンズ&私だけののんびりした時間が戻ってきたよ~






りぼんが何か悪いものにとり憑かれちゃった昨日でしたが(笑)、今日ももしかして~?

りぼんがお昼寝してるとこにジャムがちょっかい出しはじめた。
P15.jpg










面倒くさそうに相手するりぼん。
P16.jpg











だんだんジャムと一緒にエキサイト
P17.jpg












たまにジャムはりぼんの攻撃を上手いことかわします。
P18.jpg












でもやっぱり、りぼんのほうがうわて。
P19.jpg











今日はりぼんだけじゃなくジャムにも何かとり憑いてしまいました
左がジャムで右がりぼん。
ここまできたらもうどっちがどっちでもいいってかんじかな

P20.jpg
フラット・・・だよね?
特にりぼちん、あなたは一体・・・





僕は今日は参戦しませんでした)by ロビン
あたしに何か憑依したの?全然記憶にないわ)by りぼん
ママ、おねぇたんがかわいそうです)by ジャム
バナー117
↑↑よかったらポチッと応援お願いします♪
2009'08'27(Thu)13:55 [ 日常 ] CM10. . TOP ▲
COMMENT


(゜ロ゜;)エェッ!?
もう夏休み終わりなの????
こっちは8月いっぱいだよ~~~~
長い(泣)
でも新型インフルの影響で、いつ学校閉鎖になるか分からない恐怖もある・・凹

夏休みの長さより、宿題の少なさが問題な気もしない?
すんげ~少ないから、7月で終わらした娘は遊び放題・・・
早く終われ~(祈)

それにしてもりぼちん、、どんどんヤバくなってくるわv-356
やっぱ何か憑いてるとしか思えないね~~(汗)
2009/08/27 15:28  | URL | なつのはな #- [edit]


なつのはなさんへ♪

この辺りの公立はもう学校の始まってるとこ多いよ~。
新型が怖いよね。
ワクチンも足りないみたいだし・・・。

そう~、宿題少ないよね。
おまけに休み明けにテストなんだもん。
自主性にまかされてるって感じがするよぉv-356

>やっぱ何か憑いてるとしか思えないね~~(汗)

あ、やっぱり~v-388
もうこれ以上、変貌しないことを願ってますi-179
2009/08/27 19:23  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ちょv-356ちょっとりぼちん、大丈夫?
どうなっちゃったの??
やばいよやばいよぉ~!!!
もしかして・・・うけ狙い!?
もう、面白すぎるっ。

そして、昨日の画像をPCの壁紙にぃ!?
またまた大爆笑v-411
ゆままさん、おもしろい!
2009/08/27 20:39  | URL | AO mama #- [edit]


ありりんも昨日から学校です。
なんか8月なのに学校に行くって変な感じがします。
昔は2学期は9月1日から。
始業式の後防災訓練して帰るってパターンだったのに。

りぼんちゃん今日もエキサイトしてるね~。
でも、お姉ちゃんだもの 負けるわけにいかないよね。
ジャム君もお鼻にシワよせて怒るお顔に
貫録が出てきたね。
2009/08/27 21:41  | URL | ハイド母 #- [edit]


りぼんちゃん スゴイ!
ジャム君のマズルをガッチリ銜えこんでますね。

お姉ちゃん 弟の面倒見て痩せてませんかー? v-410 
2009/08/27 22:24  | URL | pakaママ #LYtfq2OQ [edit]


AO mamaさんへ♪

こうやってブログネタにしちゃう私も私なんだけど・・・。
りぼん、このままお笑い路線目指したほうがいいかな~v-356
スマートでかっちょいいフラットの理想像からどんどん遠ざかってく~e-263

今日も壁紙見てニヤリ~でしたv-391
2009/08/28 08:57  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

そちらも学校始まったんですね。
ありりん、宿題は無事終わったかなv-290

ジャムもこんな顔するんだーってビックリでした。
それ以上にりぼんの顔にビビったけどv-388

明日いよいよ本番ですね。
ろびぼん家一同心より応援してますe-271
2009/08/28 09:02  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


pakaママさんへ♪

これだけ激しくても生キズは今まで1つもできたことないんですよ~。
よくしたものでお互いに力加減がわかってるようです、感心感心v-398

りぼん、痩せるどころか以前にも増して食欲倍増してます。
ジャムが全然食べないので(1日1食の日が多い~v-356)、そのお残しまで平らげちゃいます。
お守りってお腹がすくものなのかなぁv-411

2009/08/28 09:09  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/28 10:57  | | # [edit]


非公開コメントさんへ♪

準備がんばって!!
いつも応援ありがとう~v-290
2009/08/28 14:58  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


