ろびぼん日記  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
番外編
PC内の写真を整理してたら更新しようと思ってたけどそのまま放置したままの写真がでてきたのでまとめてアップ~。
今日は番外編です




ある日のお散歩風景。
左からジャム、りぼん、りく君。

P21.jpg
みんな必死に噴水を覗きこんでるけど何か見つけたのかな~♪ジャム、ちっちゃかったな~







タイトル『ある日のロビン』
必死にもがくロビン。
P22.jpg


ジャムの下敷きにされ散々なロビン。
P23.jpg


哀愁漂うロビン。
P24.jpg











タイトル『先生っ、たいへんです!!』
P25.jpg


P26a.jpg


P27a.jpg
ろび君もビックリ!でも、なんともなかったようです~










タイトル『だれかぼくに気づいて』
毎朝の光景なんですが。
ろび君は一人で階段降りられません。
なので誰かが気づいて降ろしてくれるまで、ずっとこの状態で待ってます。

P28.jpg


P29.jpg












そして最後は、やはりこのお方に。
娘のお友達が遊びにきた時のこと。
お友達が「りぼんちゃん、なんかヘンだよ~???」と言うので見に行くと・・・

P30.jpg
「あ・・うんこれは寝てるだけだよ」と何の心配もない事を教えてあげました(汗)



最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました



最近のあたし、イメージダウンしてないかしら?心配だわ~。by りぼん
バナー118
↑良かったらぽちっと応援お願いします♪
2009'08'28(Fri)11:32 [ 日常 ] CM9. . TOP ▲
COMMENT


りぼちーーーんv-356
やばいよぉv-411v-356v-411v-371
今日はオバチャン、「苦笑い」しちゃったe-350
テンプレートもかわいきなったのに、りぼちん、キミは・・・e-263

いいよ!いいよ!
さすが変顔りぼちん健在でv-91

階段おりれなくていいよロビくん!
ヘルニア怖いしね。
うちはいつの間にか降りれるようになっちゃって
心配だわ!  ぽち。
2009/08/28 14:44  | URL | AO mama #- [edit]


 ↑ ↑ ↑
誤字 誤絵文字ありましたねぇ~。
失礼~v-356
ちょっと、りぼちんに興奮しすぎちゃったかな!?
2009/08/28 14:47  | URL | AO mama #- [edit]


ジャムっち、ちっちゃいv-356
萌え~~しちゃう♪
気がついたら今の大きさってカンジ~~?

哀愁漂うろび君の顔は、メリーと同じ★
色々と大変なのよね~~弟、妹がいると(笑)

りぼんちゃん、変だって言われたんだ・・・・(爆)
思わず飲んでいた麦茶吹き出しそうになっちゃったv-408
っつか、、何度見ても吹くんだけど~~~~v-356
りぼん姐さん、、、やっぱ憑いてる???

イメージダウンしてないよ~
それがりぼちんだものv-426
2009/08/28 15:06  | URL | なつのはな #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/28 18:11  | | # [edit]


AO mamaさんへ♪

テンプレ、秋っぽく変えてみました~。
りぼん、寝てるだけで何で舌が出ちゃうのかねぇ~i-278
緊張感のカケラもない感じーv-393
でも、そうだった!りぼんはヘン顔が特技だったね!
って・・・いいのかなぁv-388

ロコンくん、降りれるの!?
ロビンは絶対ムリ~。
意外とビビリなのかも。
ダックスはヘルニア多いって言うよね。
お互い気を付けようねv-219

ぽち、ありがとうございます!!
2009/08/28 21:07  | URL | #ch2f7abI [edit]


りぼんちゃん・・・。
今度からお友達が来てる時は気を抜かないように
しようね。

ジャム君ちっちゃい~。
りぼんちゃんの半分位の時だ~。
かわいいな~。

ロビン君ナイス!
どのシーンのロビン君もツボです。
今年のリアクション大賞はロビン君に決まり!

2009/08/28 21:13  | URL | ハイド母 #- [edit]


なつのはなさんへ♪

写真整理しててジャムの小さい頃見て一人できゅ~んv-10ってニヤついてしまった。
ジャムにも小さい頃があったのなんてシンジラレナイって感じだよ。

ロビン同様、メリーちゃんも苦労が多い!?
でもさ、それなりに段々とお姉ちゃんお兄ちゃんらしくなってくから不思議よねー。

一体、りぼんに何がとり憑いてしまったんだろv-356
でも、元々こんなんだったかもねv-391



2009/08/28 21:19  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

>りぼんちゃん・・・。
>今度からお友達が来てる時は気を抜かないようにしようね。

ぷぷっ、HYDE母さんのコメにうけてしまったーv-408
りぼんにその様に伝えておくねv-411

Winくんもあっと言う間に大きくなりましたもんね。
お互い嬉しいやら寂しいやら・・・ですね。

ロビンは我が家のお笑い担当なんです。
HYDE家のローちゃんのようにv-389
2009/08/28 21:25  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29 11:42  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


