ろびぼん日記  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
眠いね~

お休み中の朝はのんびりといつも8時過ぎに起きていた。
でもお休みも終わって今日から6時起床。
眠い。眠い。眠い。
うぅ・・冬の朝は特に辛い・・・。
春が待ち遠しい

たまっていたゴミも出し終わってスッキリしたところでお散歩にでも行きましょう。
と思ったけど今日は午後からにしましょうか。




休み中の朝はのんびりしてたので朝起きると(バリケンから早く出してぇ~)とばかりにドッタンバッタン暴れてるりぼんも今朝は早かったのでのっそりと出てきた。
お休みの間に私もワンもすっかり体がだらけきってしまったようだ。
でもお休み中はパパに車で色んな所へお散歩に連れてってもらった。
なので今日仕事に行くパパを寂しそうに見送ってたロビンとりぼんでした。




今はこんな格好で寝息たてて寝てる。
207.jpg



しまりのないお口ね~
208.jpg




寝返りうったと思ったら、まだまだ爆睡。
209.jpg







ロビンはもちろんコタツの中。
ぬくぬくと丸まって寝てる。
いいご身分だ~、ホント羨ましいね。





応援の1クリックお願い致します♪
↓ ↓
『人気ブログランキング参加中です』
↑ ↑
励みになります。ありがとう!!
↑ ↑


FC2 Blog Ranking
2008'01'07(Mon)10:15 [ 日常 ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ゆままさん、ロビン君&りぼんちゃんってハーネス大丈夫ですか?嫌がったりしません?
お正月にベリーに福袋を買ったんですが、中身は小型&中型犬用のハーネスやリードだらけで困ってるとこなんです。v-12
もし使えるなら送ろうかな~って思うんですけど。v-22 どんなですかね??
2008/01/07 18:27  | URL | Berry-mama #- [edit]


Berry-mama さんへ♪

ホント?
いいの~!?
日記でも書いたけどハーネスは先日噛み切られたばかりだし・・。(留守番の時に外さなかったのが悪いんだけどね)
着払いでいいので良かったらよろしくぅv-218
ベリーに小型&中型用とはね(^^;
でもワン用の福袋もおもしろそうv-10
2008/01/07 19:44  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


良かったです~~v-10
送るまでに少し時間かかるかもしれませんが、春までには確実に送りますので~ v-221
2008/01/07 21:53  | URL | Berry−mama #- [edit]


リボンちゃんの口がデロ~ンとしたところがティアラと同じ~

それにしても、ソファーがきれいなのがスゴイ!
2008/01/07 23:33  | URL | ティアラパパ #- [edit]


お正月はたっぷり寝れたのはよかったのですが、今日は起きるのがしんどかったですね。
りぼんちゃんの寝顔はサラとそっくりです。ほんとに気持ちよさそうに寝てくれますね。あやかりたいです!!
2008/01/08 00:08  | URL | ゴルラー #- [edit]


Berry-mamaさんへ♪

ありがとね~v-290
楽しみに待ってまーすv-286
2008/01/08 12:23  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ティアラパパさんへ♪

かなり伸縮性のあるお口ですよね~v-290

ソファーは、りぼんのジャンプ台かお昼寝マットと化してます(^^;
どうか破壊されることなく長持ちしますように~v-421
2008/01/08 12:29  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ゴルラー さんへ♪

もとのペースの早起きに戻るまではまだ数日かかりそうですー。
今日も辛かった・・。

サラちゃんもこんなお顔して寝ますかぁ♪
つい一緒にお昼寝したくなっちゃいますねv-291

2008/01/08 12:34  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


コワイですw
白眼・・・
口半開き・・
でもシャッター音させても起きないんだね☆彡
爆睡モード全快だぁ・・

大股開きで乙女は寝ちゃダメよ♪
2008/01/10 09:58  | URL | なつのはな #- [edit]


なつのはなさんへ♪

コ、コワイ~?
とってもキュートに見えるには親バカだからでしょうかv-291
りぼんはちょとの物音では全く起きないし・・番犬向きではないね~。

今も私の後ろでおっぴろげ~して寝てますヨ。
もうちょっと恥じらいが必要のようです。
2008/01/10 12:59  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/33-2c1bfc34
trackback



     


