ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今日の夕散歩
今日の夕散歩。
日記でも何度か登場してるワン友のりく君と一緒でした。
りく君も早いもので先月1歳になりました~。
最近、去勢手術をしたばかりのりく君。
ロビンと同じオカマちゃんの仲間入り♪
りく君はノーリードで遊んだ経験が殆どなく、りくママさんも「呼び戻しができるか心配」なんて言ってましたが、全然大丈夫~。
ママさんの側を離れない、とっても甘えん坊さんでした

P31.jpg









我が家の3ワンズもりく君めがけてまっしぐら~
P32.jpg








と思ったら、りぼんとジャムの追いかけっこが始まってしまいました。
P33.jpg








りく君のお姉ちゃんに遊んでもらう、りく君&ロビン。
P34.jpg







ロビン、レトリーブ三昧。
P35.jpg

P36.jpg

P37.jpg








ロビン、たくさん走りました~。
P38.jpg







疲れたのか座り方までへニャ~ン。
P39.jpg










一方では・・・なんだか怖いりぼん
りぼんとジャム、今日は2匹で追いかけっこばかりしてました。
P40.jpg



走り回る3ワンズを見て最初は戸惑い気味のりく君でしたが、帰る頃には嬉しそうにママさんの側を走りまわってました。






そして、りく君を見送る3ワンズ。
P41.jpg


今度はみんなで追いかけっこする姿が見れるといいなぁ~





過去の車酔いの経験で車に乗るのを毎回拒否ってたジャム。
今日はジャムが初めて自ら車に乗り込むことが出来ました。
ぱちぱちぱち~っ

バナー119
よかったらポチッと1クリックお願いします♪


2009'08'29(Sat)22:30 [ おでかけ ] CM11. . TOP ▲
COMMENT


やっぱりぼちんは、キワモノキャラになりつつあるのかな?(汗)
りく君、、普通に成犬になったね~~
オカマちゃんになったの♪

とっても広い駐車場?なの?
走れる場所があるのはいいね(^o^)
昨日はコチラは夏日で、33度まで上がったけどそちらはそうでもなかった?

ジャムっち、車酔いしてたんだ~~
でも克服したかな?
やっぱ慣れが大きいので、何度も乗せるべし!!
2009/08/30 07:20  | URL | なつのはな #- [edit]


ロビンちゃんのへニャ~ンとした座り方可愛い♪
相当疲れたのね~。

時間あるとき、お散歩に子供達もご一緒させて~。

応援
2009/08/30 10:46  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


ロビンくんがテニスボール咥えると大きく見えるわ!思いっきり口開けて咥えてるね。

そして遊びつかれた写真。
最初の写真でもへにゃーんってなってるのわかるね。
ロコンも一緒だよ~。

ジャム君の車酔い克服、順調だね。
がんばって!  ぽち。
2009/08/30 19:51  | URL | AO mama #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31 09:50  | | # [edit]


なつのはなさんへ♪

このままキワモノりぼんのイメージが強くなりそうな~。
りく君もついにオカマちゃん同盟の仲間入りを果たしました。

この日はまた暑かったよね。
夕方になってもアスファルトに熱が残ってたもん。
ここは駅近くの臨時駐車場で、何かイベントがない限りは普段は封鎖されてるの。
しかも道路沿いなんだけど、ちょうどここから先が通行止めになってて入ってくる人も殆どいない。
たまたま見つけたので最近はちょっとの散歩に利用してます。
たまにスケボーやってる集団もいたりするよ。
しばらくは使えるかな♪

ジャム、吐くことはなくなってきたけど、毎回おヨダがすごいことになってます。
克服しつつある感じです。
2009/08/31 10:52  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

ロビンはレトリーブが大好きなので自らたくさん走ってたよ。
いいダイエットになりそう!!

散歩是非一緒に行こうよ~♪
ロビンなら、おこちゃま達にも散歩できるよv-290

応援どうもありがとう~。
2009/08/31 10:55  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


AO mamaさんへ♪

小さいお口いっぱいにボールをくわえる姿はなんともかわいい~。
りぼんとジャムに邪魔されない限りは、ずっと娘とレトリーブして遊んでます。
へニャン座りはロコンくんもするのv-405
ロビンの見たの初めてだよ~。

皆さんのアドバイスのお陰で順調に車酔いは克服しつつあります。
おヨダがすごいけど、吐かなくなってきましたよ~。

ぽち、ありがとうございます!!

2009/08/31 10:59  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


お友達と走れると 楽しいですよね。
ランと一緒ですね これなら。
ロビンくんもレトリーブ上手なんですね。
レトリバーと一緒だと覚えちゃうのかな?
お疲れのへにゃ わかります~ そらも。

ジャムくん車酔い 克服できたかな?
お出かけが楽しくねりますね。

↓りぼちゃん お顔がこわっ!
ななも 同じですよ~
後で写真で見ると 別犬か?って思います(^_^;)
2009/08/31 13:40  | URL | なそらん #- [edit]


ジャムくん、自から車に乗る事ができるんだ~
すごい!

うちのティアラは未だに車に乗る事を拒否ってます。。
そして強制的に乗せた後はヨダレダラダラ・・
でも吐く事はなくなりました^^
2009/08/31 20:10  | URL | kyowaka #- [edit]


なそらんさんへ♪

普段は公園内で会うワン友さんですが、またいつもと違った場所で会うのも違う1面が見れたりして楽しかったです。
ろび、レトリーブ命ですよ。
ただ、いつも邪魔が入りますけど・・・。

ジャムの車酔い、皆さんのアドバイスのお陰で克服しつつあります。
まだ、おヨダの量はすごいですけどね。

>後で写真で見ると 別犬か?って思います(^_^;)

そうなんです!
で、ブログに載せるかちょっと躊躇しちゃったりv-356
でも載せちゃうけどv-391
2009/08/31 21:38  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

そうでした!
ティアラちゃんも車酔いするんですよね。
ジャムが自ら乗ったのはあの時1度きりでした。
乗車拒否されると大変ですよね。
りぼんは車のドア開けるとすっ飛んで乗り込むのに・・・。

おヨダはすごいけど吐かないだけ進歩したかな♪
2009/08/31 21:40  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


