ろびぼん日記  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
愛知へ遠征・前半
昨日は愛知県のリバーサイド園ヨリタへ遊びに行ってきました。
今回一緒に遊んでいただいたのは静岡組からニコ家、sambo家、ラフティー家
、そして地元愛知県よりカノン家がお越しくださいました。


ヨリタはお初。
どんなところか楽しみにしてました~。
お天気は暑すぎるくらいの晴天。
みんな日ごろの行いが良すぎぃ~

ランもあるのですが川遊びができるとのことで早速川で遊びます。


待ちきれないワンズたちはリードを離したら一斉に川へドブ~ン
P100.jpg








手前samboくん、奥左ラフティーちゃん、奥右カノンちゃん
P101.jpg




左、ラフティーちゃん
P102.jpg










先頭で水しぶきを上げてる2頭はダレかしら~???
後ろのコたちがあっけにとられてます

P103.jpg








お父さんに遊んでもらうニコくん(右)&サンタくん(左)
P104.jpg









今日もきょうだい揃って弾けてました
P105.jpg









左りぼん、中カノンちゃん、右samboくん
P106.jpg









ラフティーちゃん。奥で爆走してくるコはダレかな?
P107.jpg



P108.jpg

P109.jpg

P110.jpg

P111.jpg

P112.jpg

P116.jpg







ろび君も川に流されつつもフラット軍に負けないくらいがんばって泳ぎました。
P113.jpg





ひと遊びした後は休憩も兼ねて昼食タイムです。
写真多めのため、後半に続きます。

バナー121
よかったらポチッと応援お願いします♪
2009'08'31(Mon)21:25 [ 水遊び ] CM8. . TOP ▲
COMMENT


これだけフラッティがいると誰が誰だか・・・
え~っと・・ロビンだけはどこにいるのか分かりました!笑
でもみんなとっても楽しそう!!
絶対にこっちにいる間に遊びに行きたいです!v-413


2009/08/31 22:50  | URL | Berry-mama #- [edit]


凄い~~
どのフラッティーも、何の抵抗もなく水へドボンするのね~~!!!
これが本領なのかな(^o^)
人がいないのがいいね。
ワンだけで純粋に楽しめる場所はこっちには少ないかもしれない。
暑い時こそ川遊び!!
9月もイケる!?
2009/09/01 08:28  | URL | なつのはな #- [edit]


日曜日 ヨリタ思ってたより 良かったですね!! 遠征お疲れ様でした~。
ワンズ達も 群れで遊べて楽しそうでしたね♪
お写真も それぞれが、違った角度から
撮影してくれているので 楽しみに
拝見しました~。
沢山 撮りまくりで とても一回では無理!
次も 楽しみにしていま~すv-237
 
2009/09/01 08:28  | URL | ラフティーママ #- [edit]


イイですねー ワン達貸切の川遊び!?
とっても楽しそう♪

2頭に挟まれて泳ぐかわうそロビン君が妙に可愛い❤
2009/09/01 09:29  | URL | pakaママ #LYtfq2OQ [edit]


Berry-mamaさんへ♪

私もダレがダレやら全くわからなくなってしまいました。
ロビンは小さくてもすぐに発見できるね♪

是非遊びにきて~。
まだまだ川遊びも行けますよv-219
2009/09/01 10:06  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ラフティーママさんへ♪

お疲れさまでした~。
あまりの天気の良さに肩がヒリヒリ日焼けしてしまいました。

ニンもワンも遊べていい所でしたね。
ヨリタ、気に入ってしまいましたよ~。

カメラ、途中でバッテリー切れしてしまったんですが、それでもたくさん撮れました。
ラフティーママさんもデジイチ持って川の中に入ってましたね。
見ててこっちがハラハラしちゃいましたよぉ。
2009/09/01 10:12  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

ジャムはりぼんより一早くドボンしてたよ。
他にもワンはたくさんいたけど最初から最後までずっとテンション高く川遊びしてたのはやっぱりフラット軍。

ここはカヌーも出来るので、たまにカヌーがワンの間にヌ~ッと現れたり。
みんな一緒に遊べるとこはなかなかないよね。

9月もまだまだ残暑厳しい日がありそうじゃない。
まだまだいけるよ~。
2009/09/01 10:18  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


pakaママさんへ♪

こういう場所はなかなかないですよね。
遠くてもまた行ってみたいって思っちゃいました。

ロビン、顔が必死でしょ~。
浅いけどロビンには深いって感じかなv-290
2009/09/01 10:21  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


