ろびぼん日記  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
愛知へ遠征・後半
愛知へ遠征・前半の続きです。


お昼休憩。
園内では食事できる場所は決まってますが、持込み自由です。
他にはバーベキューできるエリアもありましたよ
午前だけじゃまだまだ遊び足りないワンズたち。
休憩後は午後もたっぷり川遊びです。

P117.jpg








写真の名前の注釈はおおよそなので違うと思われたパパさんママさん方はご指摘くださいね~。
P118.jpg
ニコくん、かな~?










手前samboくん、左奥ニコくん、右サンタくん
P121.jpg









ジャムもお兄ちゃんお姉ちゃんにたくさん遊んでもらいました。
みんなのスマートな泳ぎに比べ、相変わらず無駄な水しぶきあげてドボンドボンと泳いでましたけど

P122.jpg
後半はあっちへフラフラこっちへフラフラしてばかりの放浪息子でした。










samboくんだと思うんだけど・・・。
それともニコくん???

P123.jpg








奥ラフティーちゃん、手間りぼん
P124.jpg








欲張りなりぼんはおもちゃ2コ取り。
P128.jpg






こちらも欲張りりりぼん。
P127.jpg









カラーや毛の長さで判断してたけど、水に濡れた顔だけだと本当にダレがダレやらわかりませーん
P119.jpg

P120.jpg

P125.jpg

P126.jpg








最後に・・・最近ぶちゃいくキャラばかりだったりぼん姐さんにこのお顔で締めてもらいます。
いいお顔~

P129.jpg



川遊びやバーベキューの他に、シーズンによってブルーベリー狩り、カヌーなども出来たりしてヨリタさんは想像以上にすごくいいところでした。
また是非行きたいな~♪
で、結局ランには1度も行かず最初から最後まで川遊びを満喫したフラット軍でした~。



普段はきょうだいだけで遊ぶことが多いロビンやりぼんやジャム。
こんな風にお友達とたくさん遊べていつも以上にはしゃいでました。
遊んでくださった皆さんどうもありがとうございました。




フラットは本当に水遊びが好きなんだなぁ~
バナー122
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。
よかったらポチッと1クリックお願いします。


2009'09'01(Tue)09:40 [ 水遊び ] CM22. . TOP ▲
COMMENT


きゃぁ~~~みんなカワイイ~~
 
それにしても、誰が誰だか?????


おもちゃ2個取りなんて、すごぉ~~い!!

りぼちん やるぅ~~!!
2009/09/01 11:44  | URL | Hiromi #- [edit]


必死で見たけど、分からない!
これだけのフラットさんがいて、しかも水に濡れてたら、みんな同じに見えちゃって。
きっと、自分のワンもわからないような気がする。

でもたくさんのフラットさんと遊ぶのってきっと楽しいでしょうね。
愛知まではジャム君酔わずに行けたかな?
関西でもそんな集まりあったらいいのになぁ~。
たのしそう♪
・・・ロビンくん!キミだけは間違わないよ!
2009/09/01 14:30  | URL | AO mama #- [edit]


ゆままさん、日に焼けて肩が痛かったんじゃないですか?
ワンズはもちろん、家族みんなで夏を満喫できて何よりでした。

今度はバーベキューやブルーベリー摘みもいいですね!

2009/09/01 16:09  | URL | sambo母 #- [edit]


良いところですね~
深くないみたいだし 
フラットには 最高の遊び場だ~。
たくさんのワンと泳ぐって 楽しそうですね。
迫力の映像です。 いいな~
ジャムくんも上手に泳いでますね。えらいえらい!
りぼちゃんは・・おもちゃ大好きなのね。
最高記録いくつ持てるのか? ななみたいですよぉ。
2009/09/01 18:30  | URL | なそらん #- [edit]


>無駄な水しぶきあげてドボンドボン

そうそう!!
リュウもそうなのよ~~
水しぶきがやたらと多くて、ドボドボうるさい(汗)
これも上達と共に減るんだろうか?

カメラ、防水じゃないんでしょ?
かなり寄って撮っているけど、大丈夫だった?
ウチも防水じゃないので、泳いでいる写真が怖くてあまり近寄って撮れないのよねぇ。。

ゆままさんも入水したの?
フラッティーず、、濡れると更にみんな同じに見える・・・・v-356
2009/09/01 19:24  | URL | なつのはな #- [edit]


ヨリタ、良かったですね!!
あれだけ川幅があって、深さも丁度良い位で、たっぷり川遊びが満喫できました。

水に入ってると本当に判別が難しいですよね~
カラーが見えないと、はっきり言ってわかりませんv-406
でもサンタはひと目でわかりました!
なぜって?みんなより顔の幅ありますから~(汗)
2009/09/01 21:34  | URL | ニコ父 #- [edit]


日曜日はありがとうございましたー。
皆さんの輪に入れていただきお邪魔いたしました~。楽しかったです。

たしかにお写真を見ると兄妹(弟)の皆さんお顔ソックリ!。
これでBIBIちゃんまで入ったら全く区別つきませーん(笑)。
でも本当にFlatはお水大好きですね。
見ててもこちらが楽しくなります。

またご一緒させてくださいね~。
2009/09/01 23:15  | URL | カノンパパ #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/02 07:48  | | # [edit]


良い所ですね~。
一日たっぷり遊べる場所ですね。
次回はぜひごいっしょさせて下さいね。

それにしても濡れたお顔はほんとに区別つきませんね。
そっくりです。

ジャム君上手に泳いでますね。
お兄ちゃんお姉ちゃん達に負けてませんね。
ロビン君もかっこいいです。

涼しげなお写真がいっぱいで 見ているだけで
爽やかな気分になりましたよ。
2009/09/02 08:19  | URL | ハイド母 #- [edit]


Hiromiさんへ♪

濡れた顔だけでは我がコでさえもわからなくなってしまいましたー。

りぼん、欲張りなんですよ・・・。
みんなのものは自分のもの・・ってv-393
2009/09/02 09:12  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


AO mamaさんへ♪

そうなんです。
私なんて写真拡大しながらチェックしちゃいましたよぉ。
それでも我がコでさえわからなくなってしまいましたよー。

ジャムは朝ごはん抜きで行ったのでなんとか大丈夫でした。
ただ、以前にずっと体をさすってあげたのに味をしめたようで、助手席に座ってる私のところまで何度も来てしまいました。
なので膝の上に座らせて、到着までずっとさすってあげてました。
私が後部座席に行くと逆に私が酔っちゃいそうでv-356
ジャム、大きい赤ちゃんみたいですよね~。

ロビンだけは間違いないですねv-391
2009/09/02 09:20  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


sambo母さんへ♪

ヨリタ、ようやく行けてよかったです。
あそこは1日中遊べますね。
また行きたいですよー。

肩、おもいっきり日焼けしてしまいました。
でもすぐに吸収しちゃうのですっかり真っ黒です。
ヤバイです・・・。
パパは元々色白だから真っ赤っ赤になってましたよ。
sambo母さんも肩大丈夫でした???
2009/09/02 09:24  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なそらんさんへ♪

川幅もあるし、程よく泳げる水深もあっていい場所でした。
ここなら、そらくんもバッチリ泳げますよv-218

ジャム、泳ぎはまだまだですよー。
上手く泳いでるようで実はドボンドボンやってました。
りぼんはただの欲張りです。
いくつ持てるか今度挑戦してみようかな♪
2009/09/02 09:30  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

>これも上達と共に減るんだろうか?

ん~・・・。
ジャムに関して言うならこれはビミョーかも!!
見てたらこのままずっとドボン泳ぎな感じがしてきたよ。
リュウくんはどうだろうか。
やっぱ特訓あるのみかしら~。

この日は水遊びが出来ると聞いて張りきって水着着てったからずっとワンズと一緒に入水してたよ。
防水カメラじゃないからしっかり握り締めてね。
転んだら一環の終わり~だねv-40

濡れたら我がコさえも見分けつかなくなったよーv-356




2009/09/02 09:39  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ニコ父さんへ♪

1日いてもじゅうぶん楽しめるところでしたね。
すごく気にいってしまいました。
ニコくんもサンタくんんも帰りの車の中では爆睡だったんじゃあ?
ジャムは一人でまだ元気ありましたケド・・・v-39

サンタくんまたまた大きくなりましたよねー。
どこまで大きくなっちゃうんでしょうv-398
2009/09/02 09:43  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


カノンパパさんへ♪

こちらこそ、ご一緒させて頂いて楽しかったですー!!
思いのほか暑かったので娘さんたちも水遊び満喫できたんじゃないですか~
v-290

ただでさえ個体判別の難しいフラット。
ましてきょうだいとなるとますます区別つきませーん。
我がコでさえわからなくなってしまいましたよ~。今度からは何か目印が必要かなv-356

またご一緒できる日を楽しみにしてますv-222

2009/09/02 09:49  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


非公開コメントさんへ♪

ここは子どももじゅうぶん遊べるよv-218
高速で2時間くらいかな♪
是非お勧め~。

応援ありがとうv-290
2009/09/02 09:51  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

いつもいるHYDE家がいなかったのが寂しかったですよe-263
今度是非一緒に行きましょうね♪

ジャムの泳ぎ全然ですよ・・。
見てて笑えるくらいセンスないですもん。
Winくん、今度ジャムの泳ぎの練習につき合ってくれるかなv-290
ロビンも流されつつもい一生懸命泳いでました。
いいダイエットになったかも!!

2009/09/02 09:57  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


後編 楽しく見させてもらいました~♪
泳いでいる顔って み~んな同じに見えるから
判別が難しいです!!
今回は りぼんちゃんとラフティーも
仲良しが出来て 良かったですね♪
また ご一緒してくださいね~。
しつこく3回目Upしましたので
ロビンくんの おヘソ出し~ 見に来てね♪
2009/09/02 14:32  | URL | ラフティーママ #- [edit]


ラフティーママさんへ♪

りぼんは気が強い上に、最近特に女のコには厳しいんです~。
困ったことに。。。
ラフティーちゃんみたいなレディーへの道のりは遠そうです。
でもヨリタでは仲良くできて私も嬉しかったです。
また一緒に遊べる日を楽しみにしてますv-222
2009/09/02 18:19  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


すごい遅いコメントですが。。。

ヨリタ、すごくいいところだったんですね。
行けなくてとっても残念でしたi-241
でも、また行きますよね!!
行きましょうね!!
みんなとってもいいお顔で遊んでますね。
今度はBIBIも一緒に遊びたいです~i-214
2009/09/05 17:51  | URL | akino #- [edit]


akinoさんへ♪

ヨリタ、泳ぐの大好きなBIBIちゃんもすごく喜ぶと思います。
1日中遊べますよ♪

もちろん!また行きたいです。
その時はおもちゃ取り、BIBIちゃんも一緒にやろうねv-221
2009/09/07 11:36  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


