ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
若さの違いかしら?
今日も公園内を一回りしたところで揃ってお水休憩。
P142.jpg
(手前ジャム、奥りぼん)
(※因みに噴水は清掃したばかりでキレイです。普段は公園内の水道でお水休憩してます。)








わぁ、今日はタイミングよく噴水のお水も出てきたよ~。(1日に2回出ます)
P143.jpg









ジャムは興味なさそうな顔で私を油断させておいて、実はお水に入る気マンマン。
P144a.jpg










でも、いけませんよ~!
P145.jpg
(ホントはあくびしてただけ)














今度は場所を変えて、遊具の前で写真でも撮ろうかと思いました。
ちゃんとお座りして、たまにはカッコよく決めなきゃね


P146.jpg
りぼちん、なんだかおかしな顔~
(手前りぼん、奥ジャム)











どこまでも反抗的な2匹。
パンダさんが虚しく微笑んでくれるだけでした

P148.jpg
(左りぼん、右ジャム)












りぼんは木陰を見つけるとすぐにこうやって座り込んでしまいます。
暑さにはトコトンダメなへたれりぼんです。
でも今日は朝からだいぶ涼しいのになぁ。

P149.jpg










ここでもまた!
P151.jpg












単に若さの違いかしら?
P152.jpg
(左ジャム、右りぼん)










ジャムは帰り道見つけた枝をお持ち帰りしました。
お約束です。

P153.jpg
(手前ジャム、奥りぼん)




ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらぽちっと1クリックお願いします♪

バナー124
最後まで読んでくださってありがとうございました。
2009'09'04(Fri)11:55 [ 日常 ] CM16. . TOP ▲
COMMENT


(T▽T)アハハ!
お約束なの??
ちなみに、毎回持って帰るこの枝は家に持ち込んではいないよね?(汗)
集めて薪にでもする?
それにしてもジャムっち、背中の毛がくるくるだよね~
だから余計にリュウに似ているんだと思う~~
2009/09/04 13:43  | URL | なつのはな #- [edit]


噴水が出てきてタイミングがよかったね~。
近くでいるだけで、気持ち良さそう♪

ジャムくんかりぼんちゃんが、パンダさんにまたがってくれるとグッドなのに!!
って、無理よね。。。

明日は、長男初めての新幹線&キッザニア!に行ってくるね!!

ぽち
2009/09/04 15:35  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


りぼんちゃーん、すごい開脚だね(笑)
まだまだ黒犬には暑い!?バテルよね!
ジャム君、そりゃそうだ!大きくなったけど
まだまだお子ちゃまだもの♪タフだよね。
でも、りぼちんだってまだまだ若いはずv-396   ぽち
2009/09/04 18:58  | URL | AO mama #- [edit]


わあ!ここの噴水はこういう風に出るんだね。
涼しげでいいですね。

HYDEもりぼんちゃんといっしょです。
日陰を見つけると座り込んで動きませんよ。
Winは若いけどHYDEより先に日陰に
駆け込みます。
ローちゃんが一人で元気に動き回ってます。
2009/09/04 22:12  | URL | ハイド母 #- [edit]


この水を見て 入るなと言うのは フラットには
いけずかも(笑)
ジャムくんは 暑さに強いのですか?すごーい。
りぼちゃん ななよりず~~~っと若いよ~。
2ワンの写真が 揃って笑顔って至難ですよね。
りぼちゃんの顔 ププ!
いやいや あの足が爆爆!!
2009/09/05 15:12  | URL | なそらん #- [edit]


りぼちんもまだまだ若いよ~
落ち着いたレディーなんだよね♪
「よっこらしょっと」の写真が笑えます^^
2009/09/05 23:51  | URL | kyowaka #- [edit]


2人そろって噴水の水を飲んでいる姿がほほえましいですね~。リボンちゃん暑そうですね~。まだゆままさん地方は残暑きびしいのかな?
2009/09/06 01:00  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06 13:06  | | # [edit]


なつのはなさんへ♪

持ち帰った枝はまとめてゴミ出ししてたけど、最近はお散歩に行く時にくわえさせて公園に持って行ってます。
これぞホントのキャッチ&リリース!?

ジャムの毛、シャンプーの後が1番爆発してるよ。
ブラシッシングするとクセ毛が余計に反発してくるくる~e-275
リュウくんはいずれ顔の回りの毛もクルクルしてくるのかな?
このままならクセ毛のフラットみたいだね~v-290
2009/09/07 11:42  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

噴水の水が出てると涼しげでいいよね~。
でもこれを冬に見るとブルブルしちゃうv-35

りぼんとジャムがパンダさんに乗ったらTV出れるしょ!!
でもその前にパンダさんが根元からボッキリいっちゃうね。

キッザニア行ってみたいんだよね~。
どんなだった?レポ楽しみ。

ぽち、ありがとう~!
2009/09/07 11:47  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


AO mamaさんへ♪

このカエル脚の開脚で休憩してると、笑われることが多いです~。

ジャムはタフだよ~。
そのせいか、りぼんがやけに年寄りじみて見えることもしばしば。
でもまだ2歳だったv-290

昼間はまだまだ暑い日が多いですねv-473
2009/09/07 11:50  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

なかなか噴水のお水が出てる時に遭遇しないけど、日に2回は出してるみたいです。
側にいると水しぶきが飛んできてとっても涼しいです。

ローちゃんはどこでも元気いっぱいだね。
朝晩は涼しくなってきたけど、昼間はまだ暑いよね~。
フラットの本領発揮はやっぱり冬かな!!


2009/09/07 11:55  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なそらんさんへ♪

結局、ジャムは片足だけドボンしちゃった・・・。

笑顔の2ショットはたっぷりお散歩させて、ある程度疲れさせた後がいいみたいv-305

ジャムは暑さに弱いけどりぼんほどじゃないみたいです。
りぼんの顔がビミョーで笑えるでしょ。
脚もひらき過ぎぃ~っ。
2009/09/07 12:00  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

落ち着いたレディー・・・。
りぼんにこれほどまでに縁遠い言葉はないくらいですよv-393
しかも、たまにやたら年寄りじみて・・・。
あっ、りぼちん、ごめーんv-421
2009/09/07 12:05  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


suke_yasuさんへ♪

今日は噴水のお水、きちゃなかったので飲む事ができませんでした~。

朝晩は涼しくなりましたが昼間はまだまだ暑い日が多いです。
フラット、というかワンちゃんは全般的に暑さに弱いから夏はお散歩も大変でしたよね。
これから少しずつ楽になってきますね。
2009/09/07 12:08  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07 17:33  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


