ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
花よりにおい
雨上がりの公園に来た。




今日もロビンとりぼんの好きな噴水から水が出てた。
211.jpg








2匹で何やら相談?
210.jpg









悪巧みは未遂に終わり、また歩く。
色とりどりのお花たちがキレイね~。
213.jpg








って・・・
花よりも、やっぱりにおいのほうが気になるのね
214.jpg










215.jpg

ウソウソ、全然見てなかったくせに~!
でもママに気をつかってくれてるのね。
ロビンは優しいね~。











216.jpg

だれのにおいだった?
りぼんの大好きなひでよしくん?
むさしくん?
べんけいくん?
えっ?だれでもいいって・・、そっか、そっか。









応援の1クリックお願いいたします♪
↓ ↓
『人気ブログランキング参加中です』
↑ ↑
励みになります。ありがとう!!


FC2 Blog Ranking

2008'01'08(Tue)12:16 [ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


二人で絶対噴水に入っちゃおう~と相談してましたよねv-46
悪巧みしちゃだめよ~v-389
うちの菜々も、花より匂いが気になります・・・v-406
二人とも、ままさんに気を使っていて優しいなぁv-344
2008/01/08 21:47  | URL | 風太アイランド #- [edit]


風太アイランドさんへ♪

しっかり目を光らせてたので未遂に終わったけど油断ならない2匹なのです。
りぼんに関しては前科2犯なので・・・。

ワンコは匂いフェチだもんね~v-290
2008/01/09 10:13  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/34-5cc62351
trackback



     


