ろびぼん日記  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
(JKC)大富士愛犬クラブ展
昨日、富士川河川敷で「大富士愛犬クラブ展」が行われました。
ドッグショーにはりぼんの1コ下の弟であり、ジャムの1コ上の兄であるHYDEくん、そしてHYDE家のWinくんが出場するとのことで応援に行ってきましたよ~。

我が家がショーを見に行くのは初めてのこと。
ショーと聞くとまるで別世界のことのよう。
うちのまるで落ち着きのないワンズが行っても大丈夫なのかしら・・・とか、HYDE家にご迷惑おかけしないかしら・・とかいう思いでやや緊張しながら行って参りました。


会場に到着してすぐにHYDE家に会えました。
HYDEくんやWinくんに会うのは6月のパピーパーティー以来です。

お久しぶり~のHYDEくん♪
出場前にロビン・りぼん・ジャムにご挨拶してくれました。
相変わらずクールなイケメンです

P154.jpg









また一段と大きくなったWinくん。
Winくんはまだ7ヵ月のパピー。
ジャムとお誕生日が10日しか違わないんですよ~。
なのに、この落ち着きっぷり。
貫禄があります。
P155.jpg








HYDEくん(右)と暑くてヘン顔のりぼん(左)P156.jpg








りぼん、鼻の穴全開です。
P157.jpg







キリリとしてるHYDEくん(右)とWinくん。P158.jpg








一方、へにゃっとしてるりぼん(左)とジャム(右)P159.jpg








Winくん。
オーナーハンドラーとして出場のHYDE家の息子さんと。
お若いのにとっても勉強家さんです。

P160.jpg

P161.jpg

P162.jpg

P164.jpg








こちらはHYDEくん。
P166.jpg

P167.jpg






一生懸命応援中(!?)のろびぼんジャー。P168.jpg
こちらの心配をよそに大人しく観戦できました。








出番の終えたHYDEくん(右)とWinくん(左)
暑い中、がんばったね。
お疲れ様!!
P169.jpg




ショーに関してはド素人なので見ててチンプンカンプンなこともありますが、とにかくどのワンズもみんな一生懸命がんばる姿がカッコよかったです。
フラット以外にもたくさんの様々な犬種が見れたのも面白かった!
しかも思ってたより全体的にアットホームな雰囲気でした。
P165.jpg


HYDE家のみなさん、これからもがんばってください。
応援してま~す!!





ブログ村ランキングに参加してます。
↓よかったらポチっと1クリックお願いします♪

バナー
最後まで読んでくださってありがとうございました。

2009'09'07(Mon)22:20 [ おでかけ ] CM10. . TOP ▲
COMMENT


HYDE兄頑張っていますね。(^-^)
ジャムくんもそうだったけど、Winたんも
大きくなってますね。
思わず頑張れ~って 応援しちゃいそう。
ろびぽんレンジャーたちも お利口さんで
見学できて 偉いね!!

2009/09/07 23:12  | URL | ラフティーママ #- [edit]


HYDE君とWin君の応援に行って来たのね~♪
ナマで見たら、颯爽と走る姿はカッコイイよねー!!
ジャム君も、大きくなってる!!
次会うのが楽しみだ~♪
このクラブは、ウチの子達の所属するクラブなので、
お誘いがある時は、一応顔出しに行くのだけれど、
今回は見に行けなくて残念でした(ToT)
でも、うにには、お楽しみが・・・・
ニコ家と西湖へレッツラゴー♪
ろびぼんじゃー家も今度、湖一緒に行こうね♪

応援ポチv-219
2009/09/08 00:07  | URL | うにまま #- [edit]


おぉぉぉ!!
じゃあ、りぼちんもショーに出てみては??
変カオは封印して♪♪(爆)

暑くてもニンゲンはちゃんとした服装しなくちゃイケナイんだよね(汗)
犬を美しく走らせて、犬のジャマにならないようにサポート的な存在じゃなくてはならない。。
しかも犬を一番イイ状態で仕上げるのが仕事だし。
ハンドラーって難しいよ~v-410

ショーに出るようなコって、犬慣れ&人慣れしているから攻撃的なコっていないんだよね。
だからある意味、とても安心して触れ合えるかもしれない。
みんな美しいしねv-359
2009/09/08 08:53  | URL | なつのはな #- [edit]


え~、こっちでもそういうショーをしてるのね!!
ワンちゃんが大好きな私としては観に行きたかったよ~。

ロビンくんもりぼんちゃんもジャムくんもお利巧に見学できて偉かったね!!

ぽち

2009/09/08 10:34  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


ラフティーママさんへ♪

お兄ちゃんがんばってますよね!
HYDEくんもバイク引きで筋肉作りしてるそうですよv-234

3わんを連れてショーとか見にいくの初めてで最初は緊張しましたよー。(悪さしないかとか・・)

2009/09/08 11:44  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


うにままさんへ♪

富士川近いので、うにちゃんちにももしかしたら会えるかなーなんて思ってました。
西湖はまだ行ったことないので、よかったら今度案内してくださーい!!

HYDEくんもWinくんもかっこよく走ってました♪
あの落ち着き具合がすごいです。

ぽち、ありがとうございます。
2009/09/08 11:49  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

りぼちんのヘン顔は封印できそうもないので、ヘン顔大会があったら出てみようと思いまーす。

プードルが10頭近く一斉にトリミングしてるとこみたけど圧巻だった。
ワン自身も自分は美しいってわかってるかのように気品漂ってたし。
大型犬も色々いておもしろかったよ!



2009/09/08 11:57  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

前の週は御殿場でフラットの単独展があって、100頭近くのフラットが集まったってー。
色んなとこでやってるみたいだから、今度行ってみては???

ぽち、ありがとうー。
2009/09/08 11:59  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


日曜日は暑い中どうもありがとうございました。
来て下さってとっても嬉しかったです。
ジャム君もりぼんちゃんも大きくなっていて
びっくりしました。
ジャム君、大きくて毛量があってこれから楽しみですね。

ロビン様ショー会場でナンパですか?
さすがです!
男の中の男にみんなメロメロです。
次回お遊びの時にそのテクニックをぜひ
我が家の男子に伝授して下さい。

HYDE&Winのお写真たくさん撮ってくださって
ありがとうございました。
いただいていってもいいでしょうか?
2009/09/08 12:00  | URL | ハイド母 #- [edit]


ハイド母さんへ♪

こちらこそ、貴重なものを見せて頂けて楽しかったです。
HYDEくんもWinくんも暑い中、大変だったねー。

ジャムもだけど、りぼんも大きくなってました?
丸くなったのかもv-371


ロビンは女のコよりも男のコが好きなんです。
ローちゃんに会えなくて寂しがってましたよv-305

帰りに冷やしパインを買って食べたのですが、娘がえらく気に入ってましたv-398

拙い写真ですが、どうぞどうぞ。

2009/09/09 10:33  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


