ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
空気の読めない男(のコ)
今日の朝は小雨が降る中のお散歩でした。
(今日は1匹ずつです)


見返り3連発。
ジャム
P174.jpg



りぼん
P175.jpg



ロビン
P176.jpg



夕方には雨もスッキリあがるといいなぁ~。




昨晩のこと。
ご飯も食べ終わって退屈してるジャムがロビンと遊ぼうとしています。

P177.jpg








ロビくん、重くない?
P178.jpg










このままガウガウに突入かと思いきや、なぜか笑顔のロビン。P179.jpg










そして、トコトコとジャムに近づいていき、P180.jpg









P181.jpg









こうやって自分のお尻をジャムに押し付けます。P182.jpg










カーミングシグナルの一種かな?
「ニオイかぐ~?」→「どうぞどうぞ~♪」→「ぼくは仲間だよ~♪」→「一緒に遊ぼうよ~♪」みたいな。
ジャムが来る前はりぼんに対してよくやってました。

P183.jpg











でも、こんなロビンが珍しかったのかジャムは戸惑い気味に毛をペロペロ~。
P184.jpg











ロビくんの遠回しな遊びの誘いに全く気付かないジャム。P185.jpg










ロビくん,諦めて寝ちゃいましたよ
P186.jpg




ブログ村ランキングに参加しています。
↓よかったら肉球をポチッとしてね

バナー125
最後まで読んでくださってありがとうございました!
2009'09'09(Wed)12:30 [ 日常 ] CM9. . TOP ▲
COMMENT


ウハハ笑える~~
ロビンくんのは そういうカーミングシグナルなんですねー。
やっぱりロビンくん隊長の貫録ですねっ。
KYってか お笑いコンビみたいで爆!

見返りワンは ジャムくん 男の子のお顔になって、
ロビンくんはさすが 男前!
2009/09/09 17:55  | URL | なそらん #- [edit]


おもしろいねぇ~!!!
ロビくん、ジャムくんと遊びたかったよね~。
残念!
KYかぁ~、いやぁほんと、いいコンビだ!
たのしいよね、見てて。
でもちょっと思ったんだけど、
ロビンくん、ちょっと太った?
気のせいかな??
2009/09/09 20:14  | URL | AO mama #- [edit]


(T▽T)アハハ!
ジャムっち、KYなのね~~~
ろび君、ちょっと哀れかもv-54

どうでもいいけど、、3回に分けて散歩行ってるの~~~???
スゲ~~~!!
私なんて面倒だから、いつも一緒に行ってしまうけど、、最近はペースがそれぞれある事に気がつき、別にしようかと悩みつつも、やっぱ自分の都合優先になっちゃうv-410
2009/09/10 08:04  | URL | なつのはな #- [edit]


お尻を押しつけるってカルチャーショック!
なぜならローちゃんはHYDE&Winにお尻のニオイを
嗅がれると怒るんです!
ロビン様はやはりお心が広い!
「さあ!嗅ぎなさい!」と
自分からお尻を差し出すとは!
ぜひ、ローちゃんにも見習ってほしいです。
2009/09/10 09:10  | URL | ハイド母 #- [edit]


なそらんさんへ♪

男のコはまた女のコと違って、やること1つ1つがおもしろいなぁーっていつも観察してしまいます。
そらくんもお笑い担当でしょv-391!?

ジャム、顔もだいぶ大きくなってきましたよ。
どこまで大きくなるんでしょう。楽しみです。
2009/09/10 09:58  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


我が家の男のコチームはいつも何かしら笑わせてくれます。
あっ、りぼんもヘン顔で笑わせてくれるか!

ギ、ギクッv-12
気のせいじゃないと思いますーv-356
先月、病院で体重計ったら太ってたのよー。
目下ダイエット中なんだけど効果はイマイチかな。
今月もそろそろ病院の時期だから減ってるといいんだけどぉ。
2009/09/10 10:02  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

りぼんにもよく同じことしてたけど、りぼんは迷惑そうな顔してスタターッとハウスしてたっけv-355
ろび君、哀れ~。

昨日は雨降ってたからねぇー。
夕方にはすっかり止んでたから夕散歩はまとめて行ったよ。
だから雨の日ってキライv-393
2009/09/10 10:09  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

最初これを見た時は(このコ、何やってんの??)状態でした。
りぼんにはよく顔に押し付けてましたよv-428
りぼんの迷惑そうな顔が笑えました。
でも他のワンにやるのは見たことないですよ。
やはり地はビビリなんですヨ。

ローちゃんも怒ったりするんですねv-305
なんか想像できませーん。
2009/09/10 10:15  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10 11:30  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


