ろびぼん日記  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
兄ちゃんの威厳
りぼんに相手されなかったジャムがロビンを遊び相手のターゲットに変更した模様。
P192.jpg











びよーんと、耳まで引っ張っちゃって
P193.jpg











こんなことされて黙ってるろび君ではありません
P194.jpg











ろび君の猛反撃です。
P195.jpg











ジャムも必死だけど、この顔ったら~、ぷぷっ
やっぱり、りぼんの弟だけあるわー。ヘン顔ジュニアここに誕生

P196.jpg












すかさずマウントの体制に持ち込むロビン
ジャムは全くわかっていません

P197.jpg











そしてジャム降参。P198.jpg












P199.jpg




その頃りぼんは玄関で悠々とお昼寝してたのでした
ブログ村ランキングに参加してます。
↓よかったらポチっと1クリックお願いします。

バナー126
最後まで読んでくださってありがとうござまいした。
2009'09'11(Fri)00:12 [ 日常 ] CM9. . TOP ▲
COMMENT


(T▽T)アハハ!
ウチと同じだ~
しかも、ジャムっちの変カオ、、やっぱリュウにそっくり~~~
メリーとガウガウやってる時に、いつも変カオしてるもん(汗)
で、、いつもメリーの勝ち♪
さすが小さくてもお兄ちゃんv-238

りぼちんは、ろび君にジャムっちのお守りを押し付けて一人昼寝か~
要領よすぎ!!!
2009/09/11 09:24  | URL | なつのはな #- [edit]


りぼちゃんは 圏外なのねぇ(笑)
ロビン君 やっぱり隊長は伊達じゃないね!
さすがの采配 拍手!!
ガウガウの顔って 写真だと ほんとにすんごいですよね。
2009/09/11 09:48  | URL | なそらん #- [edit]


やった~!ロビン君強~い!
こうやってジャム君に色んなこと教えてるんだね。
小さくてもしっかりマウントできるんだ。
お兄ちゃんの貫録十分だね。

ジャム君の変顔もかわいいよ~。
HYDEもこんな顔します!

2009/09/11 09:52  | URL | ハイド母 #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/11 12:16  | | # [edit]


ロビン君ちっちゃいのに強い~!!かわぃい~。
ジャム君の降参ポーズもいいですね~。
2009/09/11 12:38  | URL | suke☆yasu #oyUv4a/. [edit]


なつのはなさんへ♪

ヘン顔までリュウくんと似てるなんて。
やっぱこの2匹は似た物同士だね。
メリーちゃんも大きいコ相手にがんばってるね。
いつまでも負けないで~!

りぼんは夜寝るのが早いのよー。
まるで、おばあちゃんv-413
2009/09/11 19:03  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なそらんさんへ♪

ワン同士の遊びって知らない人からみたらケンカしてるかのように見えるみたいね。
特に大型同士は激しいのなんの。
周りのものがドッタンバッタン倒れて、しまいには壁に穴があいちゃうんじゃないかってv-356

ななちゃんとそらくんもガウガウも!?


2009/09/11 19:07  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

届かないから顔にしがみついてマウントしてるあたりが笑えるでしょ。
ロビンはりぼんにもやりますよ。
でもいつも気付かれてない・・・。

HYDEくんのヘン顔は想像できませーん。
私の中ではいつもクールなイケメンさんだからv-344
2009/09/11 19:10  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


suke☆yasuさんへ♪

ロビンはとても気が強いので、体は小さくとも気迫で勝ってるような気がします。
いつまでも兄として勝ち続けていて欲しいと思います~。

ジャムは体は大きくてもまだまだおこちゃまですねv-290
2009/09/11 19:13  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


