ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
伊佐布(いさぶ)の滝へ
昨日は市内にある伊佐布の滝という所へ水遊びに行ってきました。
小さな滝ですが水遊びにはじゅうぶんな場所でしたよ~。
リードを離してあげたら、目指すは滝つぼ一直線のりぼん

P203.jpg









ジャムも後を追っていきましたが、
P204.jpg









すぐに戻ってきて浅いところばかりで水遊びしてました。
ジャムは相変わらず深いところでの泳ぎは苦手なようです。

P205.jpg










りぼんが気になるジャム。でも側には行かない(というか、行けないみたい)
P206.jpg











りぼんとはしばらくレトリーブで遊びました。
P207.jpg









ジャムもちょっとだけ・・・ね。(左ジャム、右りぼん)
P208.jpg










ロビンは最初勢いよく泳いでましたが、後はずっと私の側にいました。
P209.jpg



これからも水遊びはしばらく続きそうです。
ジャムの特訓もまだまだ続きます~



ブログ村ランキングに参加しています。
よかったらポチっと1クリックお願いします。

バナー128
(左りぼん、右ジャム)
最後まで読んでくださってありがとうございました。
2009'09'14(Mon)21:10 [ 水遊び ] CM10. . TOP ▲
COMMENT


こじんまりしていてプライベート空間って感じでいいですね~。気持ち良さそう~。
2009/09/14 22:54  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


ジャムくんもりぼんちゃんも楽しそう♪

りぼんちゃんは逞しいわ!!
滝つぼ一直線ていうの笑えました(笑)

応援ポチ
2009/09/15 06:43  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


まっすぐに滝つぼに向かうりぼちん、スゴすぎるんですけど~~!!
己を鍛えるのかい?
ジャムっちは、りぼちんのトコへ行きたいのに、、ウロウロって感じかな~v-356

ゆままさんも滝に打たれたの? ̄m ̄ 

ちと川の水が冷たそうだけど、まだまだイケる?川遊び♪
2009/09/15 08:16  | URL | なつのはな #- [edit]


すーーーごーーーーい!
すごい野生化してるなぁ。
りぼちん、頼もしいわ。

そしてかわうそろびくんはお休み!?
ゆままさん?の横に座ってるロビくん、置物みたい。
かわいい♪
2009/09/15 09:44  | URL | AO mama #- [edit]


suke_yasuさんへ♪

ここ水遊びには穴場かもしれません。
涼しくって気持ちよかったですよー。
2009/09/15 10:31  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

りぼんは逞しかったけど、ジャムは頼りなかったよーv-356

ぽち、どうもありがとう!
2009/09/15 10:34  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

りぼんは駐車場につく前からもう大興奮だった。
水のニオイがわかるのだろうか~。
ジャムはねー、相変わらず泳ぎが苦手みたいで水際でジャブジャブ遊んでばかり。
りぼんとはまるで正反対だよ。

私はボール投げる為に滝つぼの側にいたから水しぶきが飛んできて全身びしょ濡れになっちゃった。
なのでカメラはパパにお任せ。

ここの水はそんなに冷たくなかったなぁ。
まだまだ川遊びイケるよv-218
2009/09/15 10:41  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


秘境って感じですね。
りぼんちゃん素敵です。
滝壺に向かって行くなんて!
やっぱり女の子の方が度胸があるのかしら?
2009/09/15 10:42  | URL | ハイド母 #- [edit]


AO mamaさんへ♪

りぼん、水がある場所では豹変だよ。
だから我が家は寒い時期でも川遊びには行きます。
こっちは見てるだけでブルブルしちゃうけどv-388

かわうそロビンはこの日は最初だけだった。
写真は暗くて全部ボツだったのー。
この日はパパにカメラお任せしたけど、置物ロビンはこの時一体何を見つめてたのかなー。
2009/09/15 10:46  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

小さな滝であまり知られてなさそうな場所でしたよ。
滝まで駐車場から5分ほど歩くんですが、細道で柵もなくて怖かったです~。

スモールさんのコは女のコのほうがハイパーなコ多そうですよね。
やっぱママ似なんでしょうか。
りぼん、レディーには程遠いです。

2009/09/15 10:55  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


