ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
のせのせ~♪
こちらは以前ミニミニ日記で載せた写真。(りぼん)
P210.jpg









今回はコングをのせのせ~(りぼん)
P211.jpg











更にジャンボコングでも挑戦してみましたが、無理やった。
P214.jpg










おもしろいので何度もやってたら、明らかに迷惑そうな顔をするりぼん
P212.jpg











・・・ので、次はロビンにのせのせ~
P216.jpg










やっぱり同じく迷惑そうな顔をするロビン
P215.jpg











・・ので、ジャムにのせのせ~
でも、すぐに頭を動かしてしまうので、まだのせのせはできませんでした

P217.jpg





ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらポチっと1クリックお願いします。

バナー129
最後まで読んでくださってありがとうございました。

2009'09'15(Tue)10:25 [ 日常 ] CM10. . TOP ▲
COMMENT


りぼんちゃんもロビン君もお利口さんですね。
うちの子たちはこの状態で止まってられないんじゃないかな?
ジャム君もここまで出来てれば凄いです。

ジャンボコングって初めて見ました。
こんな大きなのがあるんですね!
2009/09/15 10:49  | URL | ハイド母 #- [edit]


ハイド母さんへ♪

ワンズはかなり迷惑そうな顔してますよね。
私が一人で遊んでるだけです~v-398

これ、大きいでしょ。
ジャムがめっちゃ気に入ってますよ。
富士の盲導犬センターでセールで半額で買いましたv-411
2009/09/15 11:42  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


りぼちゃんもロビンくんも上手!
ななはいくら教えても これができないんです。
さすがに もう止めてって顔になりますね(笑)
コングいいですよね 丈夫で。
2009/09/15 13:07  | URL | なそらん #- [edit]


すごいすごい~!
うちの子はぜったい無理だわ。
じっとしててくれないと思うわ~。
ロビ君までできるんだ!お見事!
2009/09/15 20:07  | URL | AO mama #- [edit]


やっぱ1枚目は最高ですね!
酒飲みの犬として、ティアラもこれから特訓じゃ~(笑)

ソファーの上でDSをやってる風景が、うちも同じで笑っちゃいました^^

2009/09/15 23:34  | URL | kyowaka #- [edit]


なそらんさんへ♪

りぼんはあまり嫌がらないからおもしろがってやってたら、さすがに迷惑そうな顔になってしまいました。

コングは長持ちおもちゃの1つですよね。
でも、破壊するのを楽しむりぼんにはつまらないみたいです。
ジャムが「コキュッコキュッ」って音たてながら噛んで遊んでますv-14
2009/09/16 10:57  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


AO mamaさんへ♪

それが・・・どうもジャムは出来なさそうなんですよー。
練習しても、すぐに頭をよけちゃう。
無理かなぁ~。
でも3匹同時にのせのせしてみたーい♪
2009/09/16 10:59  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

ビール缶のほうが底が安定してるので、コングよりやりやすかったですよ。
ティアラちゃんも是非のせのせしてみてくださいねv-392

DS・・・どこの家庭も同じですね~。
充電しながらやったら壊れるっちゅーにv-403(写真で発見)
2009/09/16 11:03  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


あはは!!!
最後のジャム君の迷惑そうに上を見ている顔。かわぃい~。1枚目のリボン君。格好もおかしいのでとてもユーモアな感じでいいですね~。
2009/09/17 00:42  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


suke_yasuさんへ♪

りぼんは全身でぺタッてポーズが得意なんです。
つぶれたカエルみたいでおかしいでしょv-535

ジャムはまだまだ特訓が必要です。
これまたヘンな顔した瞬間ですね。
うちのワンズ、かっこよくなるには程遠いみたいです。
2009/09/17 10:33  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


