ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ペロペロ~♪
昨日のりぼんの夕散歩はアドちゃんと一緒でした~
アドちゃん、もうじき4ヶ月になるのかな。
前に会った時よりもまたまた大きくなってました

P218.jpg










一緒に歩くとりぼんのことが気になって仕方ない様子のアドちゃん。
奥にうつってるのは柴のヒデちゃん。とっても大人しくて可愛い男のコ。

P219.jpg










アドちゃん、りぼんの顔をペロペロやりながら歩いてます。
このしぐさ、ジャムと一緒だー。

P220.jpg










これは朝散歩の時のりぼんとジャム。
ジャムも歩きながら、こうやってりぼんの顔をペロペロ~。
りぼんは無関心ですけどね

愛情の表現なんでしょうね~
P222.jpg










「アドちゃーん」って呼んだら、ニッコリ笑顔で振り向いてくれましたよー。
オバちゃん、悩殺されちゃうよっ

P221a.jpg








ぼくだって、かわいいでしょ~」by ジャム(左)
あたしにもあんな頃があったはず・・・!?」by りぼん(右)
バナー130
最後まで読んでくださってありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらポチっと1クリックお願いします。
2009'09'16(Wed)11:05 [ 日常 ] CM14. . TOP ▲
COMMENT


悩殺!!
―(T_T)→ グサッ!!!
やられた・・・・

タマらんですな~~
この笑顔♪

りぼちんには、過去の栄光で
ジャムっちは、惜しいもうちょっと?ってトコかなv-356
写真のキラキラは?
合成したの?
すんごいマッチしていてキレイよ~v-344
2009/09/16 11:36  | URL | なつのはな #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16 11:52  | | # [edit]


かわいいね~アドちゃん!
おっくなったね。
やっぱりパピーはあっという間だ~。
でもまだまだいける♪
ほんと、「うーーーん、ヨシヨシv-10」って
なでなでしてあげたくなっちゃうわ!

あ。ろびぼん話題にのぼらなかったね。
ごめんごめん!
そうだよ、キミたちもパピーの頃はかわいいーーーって言われてたんだよ♪
ジャムくんなんてまだまだ気持ちはパピーじゃない!?
2009/09/16 13:35  | URL | AO mama #- [edit]


ゴールデンのパピーちゃんってぬいぐるみみたいで
可愛いですよね~。
もう、このかわいさは犯罪ってくらい!

大丈夫よ~。
りぼんちゃんもジャム君もとってもかわいいよ~。
ロビン君はかっこいいよ!

ペロペロされても全然動じず前を向いて歩いている
りぼんちゃんは大人ですね。
2009/09/16 13:41  | URL | ハイド母 #- [edit]


なつのはなさんへ♪

この笑顔で私の汚れきった心が少し浄化された気がしたよーv-391

りぼんにもこんな頃あった?
ジャムにも??

写真を加工してみました。
加工したけど、実際こんなキラキラが見えたのよーv-360
2009/09/16 21:10  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


AO mamaさんへ♪

パピーはホントたまりません。
家に連れて帰りたくなってしまう~!

ロビン達にもこんな時期があったのかしら?
写真見ないと思い出せないよー。
ジャムもほんの数ヶ月前のことなのにねぇ。
2009/09/16 21:14  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

>かわいさは犯罪
まさにその通りですよー。
我がコを忘れ(ゴメン)、ついつい抱きしめたくなっちゃいます。

うちのワンズもこんな時期あった?
もう思い出せませーんv-356

りぼん、お散歩の時は前に進むことしか頭にないみたいでv-356
もっと一緒に遊んであげればいいのにぃ~って思います。
2009/09/16 21:20  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


りぼんちゃん まだ若いのにすっかりお姉ちゃんですね。
うちのななよりしっかりしてます。
アドちゃんもりぼんお姉ちゃんが大好きなのね。
ジャムくんも ペロペロなんだ~。
愛情表現なのね うらやましい仲の良さです。
我が家の二人は。。。。
2009/09/16 21:31  | URL | なそらん #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16 22:10  | | # [edit]


ほんとアドちゃん可愛い❤

ところで ジャム君いつの間にこんなに大きくなったの!

もうリボンちゃんより大きいよねっ
それとも遠近感のイタズラ?

JACKと並んだら父子に見えるのでは・・・
なワケないか。
姿は大きくてもお子ちゃまだもんね ^^
2009/09/16 23:05  | URL | pakaママ #LYtfq2OQ [edit]


アドちゃんのあどけない笑顔。かわぃい~。コレは確かに悩殺されますね~。リボン君のお顔をペロペロしているジャムちゃんもかわぃい~。
2009/09/17 00:39  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


なそらんさんへ♪

りぼん、こう見えてジャムより全然落ち着きないですよー。
ジャムのほうが年上に見えるって言われたこともあるくらいですv-406
ジャムはお姉ちゃんっコですね。
どんだけ厳しくされても好きみたいです。

ななちゃんとそらくんも仲良しコンビじゃないですかー。
甘えん坊のそらくんがしっかり者のななちゃんに頼ってる感じが本当のきょうだいに見えますよv-398
2009/09/17 10:43  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


pakaママさんへ♪

毛がボサボサに爆発してるのでジャムのほうが大きく見えますが、濡れるとやはりガリ男くんです。
中身はまだまだおこちゃまですよねー。
あぁー、いつまでもおこちゃまのままでいて欲しいですv-398
2009/09/17 11:57  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


suke_yasuさんへ♪

この屈託のない笑顔はたまりませんよね。
女のコだし、表情もほんわかと柔らかい感じがしますー。
2009/09/17 11:59  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


