ろびぼん日記  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
コッソリただいま~♪
帰宅時、できるだけ音を立てないように玄関の鍵を開け、そ~っとドアを開けた瞬間にパチリ(携帯カメラです)の図。
手前より、りぼん・ロビン・ジャム


りぼんは「あっ、ママだ!!」と起き上がり、
ジャムは「ん?ママだよね!?」と、首をちょこっと傾げてる。
ロビンは「不審者かも!」と、ちょっと警戒した顔つき。
みんなそれぞれの表情をしてる


__ISO-232.jpg


あとでじっくり写真を見て、
(りぼんは玄関でお昼寝中だったのね~)
(ロビンとジャムはリビングで遊んでたのかな~)と、お留守番中の3ワンを想像してたらなんとなくおかしくなってしまい一人でニヤついてしまいました


ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらポチっと1クリックお願いします。

バナー132
最後まで読んでくださってありがとうございました。
2009'09'18(Fri)10:45 [ 日常 ] CM10. . TOP ▲
COMMENT


三者三様表情がちがっていてみんなかわぃい~。壁にかかっているフラッティーのトートバッグいいですね~。
2009/09/18 10:58  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


(T▽T)アハハ!
本当だ~~
みんな表情が違う!!!
それぞれ違う事考えていて、違う場所で寝ているわけだ♪

ちょっと気になったんだけど、、ジョイントマットを全面に敷いてあるの?
大変だったでしょう~(汗)
ウチは玄関回りに敷いてないので、しょっちゅう滑ってるかもv-54あまりよくないよね・・・凹
2009/09/18 11:19  | URL | なつのはな #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19 07:23  | | # [edit]


この1枚でいろいろ想像できちゃって
たのしいー!
私は、ジャム」くんの首をかしげた顔が好きだな。
ジョイントマット、うちも敷こうか考え中なの。
大変だった?敷くのも金額も(笑)
2009/09/19 10:49  | URL | AO mama #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20 09:35  | | # [edit]


suke_yasuさんへ♪

表情の違いがおもしろいですよね。

このフラットのバッグも気に入ってます。
大きくてものもたくさん入るので重宝してますv-218
2009/09/20 13:51  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

留守番中のワンズを勝手に妄想してたらなんだかおもしろくなってきちゃったv-290

マット、ジャムが来る前に全面に敷いたよー。
見た目はイマイチだけど、足にも負担かからないしフローリングも傷つかないし、いいよ~v-426
2009/09/20 13:54  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


AO mamaさんへ♪

ジャムはたまにこうやって首を傾げるんだけど、これが可愛くて好きなんだー。


カーペットや絨毯だと汚れてもすぐに交換ってわけにはいかないでしょー。
その点マットは簡単に汚れた部分だけ取替えできるし。
足にも負担は少ないよv-218
柱の凸凹に合わせてのカットが面倒だったけど、それはパパにお任せだったからv-391
2009/09/20 13:58  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


音を立てないようにしても、さすがワンちゃん達。
玄関まできたのね~。

りぼんちゃんは、玄関の床が冷たくて気持ちいいから寝てたのかな??

いつもミニミニ日記を楽しみに見てます!

応援ポチ!!
2009/09/21 07:09  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


ぐーたらままさんへ♪

全く気づかれずに入るのは無理でしたー。
りぼんは玄関が1番の寝床だよ。
冬でも寝てる時多いもん。

ミニミニ日記のほうも見てくれてるのね~♪
ポチもいつもありがとう!
2009/09/21 11:29  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


