ろびぼん日記  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
かわいい妹
昨日のジャムの夕散歩時にアドちゃんに会えましたよ~♪
ジャム、ヘンな顔してるけどスルーしてなり~。

P257.jpg








アドちゃんとジャムは仲良しさん♪♪
P258.jpg








月例も近いし、気が合うようです。
ジャムにお腹見せながら応戦です

P259.jpg









お友達を見つけるたびに遊びモード全開

お転婆アドちゃんです。
P260.jpg









アドちゃんに続いてジャムもブルトス君とご挨拶。
アドちゃんに比べたらジャムがめっちゃ落ち着いたコに見えるよっ。
てか、小さい頃からかなりおっさん臭いもんねー、ジャム

P261.jpg











アドちゃんはいつでもカメラ目線バッチリ~。
アイドル犬の素質満載です。


P262.jpg










最後にお・ま・け。
中国雑技団も真っ青な、このアンヨ。
ぐにゃーん

P263.jpg







かわいい妹の登場にジャムもウキウキ~ッ。
よかったらポチっと1クリックお願いします。

バナー135
最後まで読んでくださってありがとうございました。
2009'09'23(Wed)11:30 [ 日常 ] CM7. . TOP ▲
COMMENT


最後のアドちゃんのお足がすごい!こういうの初めてみました~。びっくり!あどけない顔もかわわぃい~。本当にジャム君が落ち着いたお兄さんに見えますね~。
2009/09/23 12:20  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


アドちゃん、かわいいですね~^^
ゴールデンは一度は飼ってみたいんですよ~
飼いたいワンコがたくさんいて悩みます~
当然フラットは最高に大好き!

最近、歳をとって最後に飼うワンコは何がいいか考えたりしてます^^;
(気が早っ!)

2009/09/23 22:59  | URL | kyowaka #- [edit]


ゴールデンって人が大好きで犬見知りしちゃう子が多いけど
アドちゃんは全然そんな心配ないですね。
環境って大事だなって思いました。
アドちゃんの足はカエル足の逆バージョンかな?
体が柔らかいんですね~。
人間といっしょで子供の方が体がやわらかいのかしら?
2009/09/24 11:35  | URL | ハイド母 #- [edit]


suke_yasuさんへ♪

私もこのアンヨは初めてみて、驚いて思わず写真撮っちゃいました。
りぼんはこの逆パターンのカエル足をよくやります。

ジャムは小さい頃からどことなくおっさんオーラが漂ってるんですよー。
2009/09/24 12:07  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

私は元々、黒い犬が飼いたくて、その中でもゴールデンみたいな犬が飼いたかったんです。
フラットを初めて知った時に、(まさに黒いゴールデン!!)とその容姿に一目ぼれしちゃったんです。
飼ってみたいワンコは色々いすぎて悩んじゃいますね。

えっ、もう老後のことですかv-405
早すぎですってばーv-290
でもアレコレ将来のワンコとの生活を想像するのは楽しいですよね。



2009/09/24 12:12  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24 12:13  | | # [edit]


ハイド母さんへ♪

私も犬見知りのゴールデンばかり見てきたので、アドちゃんに会ってゴールデンのイメージがちょっと変わってきました。

そう、カエル足逆バージョンですよv-12
ビックリです。
アドちゃんはまた特別柔らかいみたいですよー。
2009/09/24 12:15  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


