ろびぼん日記  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お気に入りおもちゃベスト5☆
天気予報によると、明日から週末にかけて天気は悪くなるそうな。
雨の日はたくさんお散歩できないしワンコにしてみればストレスたまっちゃうね。
いやだねぇ~。


ところで・・。
お家の中で遊ぶ犬用のおもちゃって色々あるけど、皆さんのおうちのワンちゃん達はどんなおもちゃがお気に入りですか~?
またお勧めなものはありますか~?
今日はロビンとりぼんのお気に入りおもちゃベスト5を紹介します。
(ハッキリ言ってたいしたものではありませんヨ(^┰^;)ゞ)
234.jpg





まずは第5位と第4位
お古の靴下を丸めたもの。
これを投げると2匹とも目の色変えて取り合いに。
ビミョーに娘の靴下のほうを気に入ってるみたい。
228.jpg






第3位
ホームセンターで買ったゴム製のおもちゃ。
噛んで食べてしまっても体に害がない・・とかなんとか書いてあったような気が。(曖昧です)
1個¥1000くらいだったかなぁ?
最初はもっと形があったけどカミカミしてるうちに突起部分が短くなってきました。
2匹で代わる代わる噛んで今だに現役活躍中です。
229.jpg




第2位
もはや原型はないけど百均で買った太い縄。
最初はこの縄に目もくれなかった2匹も、少しほつれ始めたその瞬間から一躍人気ものに。
ゴミみたいだし、もう捨てようかと思ったけど2匹で引っぱり合いして遊ぶので捨てきれず・・・。
230.jpg






そして第1位はこちら。
これまた百均で買ったフリスビー。
残念ながら我が家のワンコ達はかっちょいいフリスビー犬になることはなかったようね~。
231.jpg


            

これはりぼんの1番のお気に入りで、ロビンが噛むことは許さないほどのお気に入り。
232.jpg



あっ、そう。
こんなんでいいのね~。
(これは良さそう)と思ってたまに奮発して買ってみても全然遊ばなかったり、すぐ破壊されたりしちゃうもんね~。
我が家のワンコ達にはこんなんでじゅうぶんみたい。



応援の1クリックお願いします!!
↓ ↓
『人気ブログランキング参加中』
↑ ↑
励みになります。ありがとう~♪


FC2 Blog Ranking

2008'01'10(Thu)12:37 [ 日常 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


りぼんちゃんはフリスビーが一番のお気に入りなんですねぇi-278
靴下、意外と人気ありますよね。でも、誤飲が結構あるそうなので、お互い気をつけてあげましょうね!
BIBIのお気に入りベスト5もやってみていいですかぁi-194
2008/01/10 16:53  | URL | akinyo #- [edit]


第2位のはうちにもありましたよ~!
ティアラが小さい頃、引っ張りっこをして良く遊びました。

今一番熱中するのは、他のワンコのおもちゃ。。。。

壊すのだけは、かんべんしてくれ~


2008/01/11 01:23  | URL | ティアラパパ #- [edit]


akinyoさんへ♪

靴下、誤飲とかあるんですね~。
考えもしてなかったです!
気をつけないといけませんねぇ。

BIBIちゃんのお気に入りおもちゃは何なのかなぁ?
きょうだいでも全く違いそうでおもしろそうね♪♪♪
ベスト5是非やってみてちょ~v-220
2008/01/11 11:31  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ティアラパパさんへ♪

言えます~!
他のワンコの持ってるものへ執着ったらね~。
ドッグランでも自分のボールはおっかけないで人様のものばかり持ってきて困ります。

縄、同じのでしたか!
買い替えてもいいけど、かえってこういう状態のほうが好きみたいですねv-290
2008/01/11 11:36  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


フリスビー気合入ってる~!
相当のお気に入りなんだね。
ロビンクンにも貸さないなんて (゚ロ゚屮)屮
2008/01/12 14:03  | URL | ランプぅ #- [edit]


ランプぅさんへ♪

歯型がすごいことになってるでしょ!
丁度いい感じの固さなのかな?
因みに予備で買ったのがもう1枚あるのよv-14
ロビンはりぼんが寝てる時に見つからないようにコッソリ噛んでるよv-291
2008/01/12 22:06  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/36-b855c2ca
trackback



     


