ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
みんなとたっぷり遊んだ1日(朝霧アリーナ前編)
前回の続きです。
皆さんが富士ハーネスへ行ってる間、HYDE家と一緒に朝霧アリーナへ。
ここでみんなを待ちながらしばらく遊びました。

午前中はほぼ貸切状態。
ここでは思いっきり走れます。

P290.jpg

P291.jpg

P293.jpg







HYDEくん(左)とローちゃん(右)
P292.jpg







ローちゃんは足がとっても速いのです
P294.jpg








ボールを取ろうとしてるりぼんとジャム。
ローちゃんは速すぎてボール通り越してます

P295.jpg








左からりぼん、Winくん、ジャム、ローちゃん。
滝では不完全燃焼だったWinくんもここでは思いっきり遊べるね

P297.jpg









ジャム、Winくん、ロビン、ローちゃん。
P298.jpg










りぼん
P299.jpg










芸術的なサッカーボール。
HYDEくんのお気に入りだそうです。

P303.jpg










ボール大好き組のローちゃんとりぼん。
P304.jpg










ローちゃんの持ってるボールをりぼんが狙ってますー
P305.jpg









何やら相談中のHYDEくん&ローちゃん&Winくん3きょうだい。
手前はジャム。

P300.jpg









男のコチームで記念写真だよ。
(若干1匹、小さいコが(ロビン)居ませんけど・・・)

P301.jpg
左からHYDEくん、ローちゃん、Winくん、ジャム。








りぼんは車の下の日陰を見つけて休憩。
P302.jpg







そして、みんなでお水休憩。
P307.jpg








あまり走ってなさそうなロビンもなぜかお疲れ。
P306.jpg



そろそろ皆が到着しますよー。


次は(朝霧アリーナ後編)へ続きます~


ブログ村ランキングに参加しています。
よかったらポチっと1クリックお願いします。

バナー136SCF8478
2009'09'29(Tue)12:40 [ おでかけ ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


先日はありがとうございました。
楽しい1日でした~。
は・ろ・うぃんのお写真たくさんありがとうございます。
私、まだお写真をPCに取り込んでさえいない・・・。
今まで あんまり一緒に遊ばなかったローちゃんとりぼんちゃんが
この日はよく遊んでいましたね。
ローちゃんが りぼんちゃんのように聞き分けの良い子になるように
これからもたくさん遊んでやって下さいね。

うちはいつアップできるかしら。
2009/09/29 20:44  | URL | ハイド母 #- [edit]


みんな楽しそ~。これだけ広いといいですね~。まわりがみんな黒ちゃんなのでローちゃん目立ちますね~。車の下のわずかな日影をみつけて休憩しているリボンちゃん。なんかいいですね~。くかわぃい~。
2009/09/29 21:06  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


ハイド母さんへ♪

こちらこそどうもありがとうございました。
元気ハツラツローちゃんにも久々に会えて嬉しかった~。
今回はローちゃん&ロビンコンビじゃなくて、ローちゃん&りぼんコンビになってましたねv-290
たくさん泳いでたくさん走って、翌日もまったりしてました。
は・ろ・うぃんのみんなはどうだったかな。
また遊びましょうね。

写真多すぎて整理するのが大変でしたよv-356
アップ楽しみにしてますね~。
2009/09/30 09:34  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


suke_yasuさんへ♪

ローちゃんは絵になる男なんですー!!
見てて惚れ惚れしちゃいます。

りぼんはちゃっかりしてるでしょー。
この日はお天気がよくて暑いくらいでした。
日陰もどこにも見当たらなかった・・。
2009/09/30 09:36  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


