ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
みんなとたっぷり遊んだ1日(朝霧アリーナ後編)
前回前々回からの続きです。
残りも後半分、もう少々お付き合いくださいませ~。

富士ハーネスをまわってきた皆さんのご到着です。
お昼はコンビニで買いこんで、ここアリーナでいただきま~す



アリーナで合流したハーティーママさん差し入れのデザートです。
寒天で作られたそうです。
娘も私もぺロッと美味しくいただいちゃいました、ご馳走様でした!!

P315.jpg










ハーティーくん(だよね!?)
P311.jpg













今日もとっても紳士なニコくん。
P308.jpg











左からおりおん君、シリウス君、ロキ君。
みんなお利口さん。

P309.jpg









ロキ君のアップ。
P310.jpg










2人とも何を見てるのかな?
HYDEくん(手前)とりぼん。

P313.jpg







若葉ちゃん。
いい笑顔
ジャムは若葉ちゃんのメロメロパン~チに完全ノックアウトです。
ジャムの淡くて切ない初恋のはじまりはじまり~。

P312.jpg










若葉ちゃんのいるところにはジャムがもれなくついてきます
陣馬の滝でも初対面の若葉ちゃんからくっついて離れませんでした。
(どうもいつもと様子が違うなぁ~)と観察してたところ、アリーナでついにマウントやらかしたジャム
まだまだ女のコに興味なくて、お子ちゃまだと思ってたんだけどなっ。
その後、何度離しても若葉ちゃんからピタッとくっついて離れません。
寄り添う姿を見るぶんには微笑ましくっていいのですが、マウント行為はメッ
「お前なにしとるんじゃっ」ってパパにも一喝されたジャム。
本人わかってるのか、わかってないのか・・・。
こういうのって、その時に叱ればやってはイケナイ事だといずれ理解してくれるようになるのでしょうかー?
それにしても・・・あんまりしつこいと若葉ちゃんに嫌われちゃうからねっ。
えっ?最初から相手にされてないって!?(笑)

P314.jpg







若葉ちゃんとりぼん。
引っ張りっこしてくれてありがとう~。
きょうだい揃って大変お世話になりました。

P316.jpg








電池切れの若葉ちゃん。
でもボールは離さないよっ。

P317.jpg









HYDEお兄ちゃんに撫でられてうっとり~なロビン。
P318.jpg






たまたまこちら方面に用事で来ていたアドちゃん達にも会えましたよー。アドちゃんも芝生の上で思いっきり走ってました
P320.jpg







アドちゃんのお兄ちゃんマーブルくんとアニーくん。
お久しぶりっ、会えて嬉しかったよ

P321.jpg






途中、集合写真にも挑戦しましたが。
分割でいきます

P326d


P322あ


P324b

P325c



そして、いよいよ最終地(本栖湖編)へ続きます~


ブログ村ランキングに参加しています。
よかったらポチっと1クリックお願いします。

バナー136SCF8478
2009'09'30(Wed)13:10 [ おでかけ ] CM12. . TOP ▲
COMMENT


なんだなんだー!!
最後から2番目の写真、すごい!
黒くろくろくろくろぉーーーー。
これだけそろうと圧巻だね。
知らない人は怖いだろうね(笑)
でも、フラットの集合したのは2頭までしか見たことのない私としては、すっごく惹かれるわ。
2頭といっても、あおいと獣医さんちのフラットちゃんだけどね・・・
2009/09/30 18:09  | URL | AO mama #- [edit]


朝霧アリーナ気持ちよかったね~~~!
それぞれがいっぱい楽しんでいて
それで仲良くって!やっぱりフラット最高!
と言いながらいろんな犬種が入り乱れの
シリウス一家ですが(笑)
あ!言い遅れ~~。
密かにリンクさせて頂きますね~(^ヘ^)v
2009/09/30 22:35  | URL | シリウスママ #- [edit]


先日はありがとうございました。
お色気若葉のせいでジャムくん怒られてばかりで申し訳ない気持ちでいっぱいです。
なんであんなムスメに育ってしまったんでしょうか…。
どうかあれに懲りずにまた遊んでやってくださいませ。
飼い主的にはりぼんちゃんとの引っ張りっこが笑えました。
若葉、よそのおもちゃに執着しすぎ!
2009/10/01 00:24  | URL | ナオぼん #PR6.u/TU [edit]


下から2番目の写真!
すご~い!
こうして見ると圧巻ですね~。
フラットがこんなにいっぱいいるっていいですね~。
2009/10/01 03:13  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


ゆままさんサスガ!
いつの間にデザートのお写真まで!!
そして集合写真にしっかりロビン君が入ってる!!!
やっぱり何も考えないで写真を撮っている私とは違うな~と
感激いたしました。

ロビン君ナデナデすると ほんとに「うっとり~」って
お顔してくれて撫で甲斐がありますよね。

ジャム君の初恋の行方はどうなるかな?
ちょっと大人になっちゃったね。
マウントしたら「ダメ!」を繰り返しているHYDEですが
前よりは良くなったような気がします。

アニー君の足はその後大丈夫だったかしら?
2009/10/01 09:40  | URL | ハイド母 #- [edit]


AO mamaさんへ♪

そうだよね~、これだけの黒ワンがいたらビックリだよねー。
私も近所でフラットに出会ったことは全くないよー。
いたら絶対声かけちゃうよねv-398
前に市内で隣りの車線走ってた車の中からフラットが顔出してて、娘と大はしゃぎしてしまったの。
運転手さんにはきっと変なヤツに思われただろうなぁv-356
2009/10/01 10:11  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


シリウスママさんへ♪

お天気にも恵まれましたよねv-278
アリーナはこれからの時期、最高の遊び場になりますね。

シリウス家もみんな黒鼻戦隊ですねv-290
黒鼻同士これからも仲良くしてくださーい。

リンク、喜んで~♪
って、私もすっかりお願いしたつもりでいました。
リンク頂いていきますね。
よろしくお願いします。
2009/10/01 10:20  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ナオぼんさんへ♪

ご訪問ありがとうございます。
ホントに・・・マセたお子ちゃまでお恥ずかしい限りです。
若葉ちゃんのモテモテ術を全くモテないりぼんに今度ご伝授願えませんか~。

引っ張りっこ、おもしろかったですね。
若葉ちゃん、寝転んだまま離さないんだもーんv-411
2009/10/01 10:30  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


suke_yasuさんへ♪

普段なかなか会えないぶん、これだけたくさんのフラット達に会えてすごく嬉しかったですv-290
ワンも飼い主も大満足の1日でした。
2009/10/01 10:34  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

デザート美味しかったですよね。
私はこういうの全く作れないので尊敬です。
ロビンね、拡大してみたらちゃーんとこっち向いててカメラ目線なの。
(僕も入りたかった!!)って訴えてたのかも!?
ごめんよ、ろび~v-436

ロビン、段々調子にのってくると撫でるの催促までしてきますよ。お気をつけ下さいv-389

HYDEくん、ジャムに若葉ちゃんを譲ってくれたのね。
お兄ちゃんの余裕を感じます。
マウントさせないように今後も厳しく監視しなければっ!!

アニーくん、大丈夫だそうですよ♪♪♪
ローちゃんのこと(陽気でいいコだね)って褒めてましたよv-291
2009/10/01 10:50  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]



ご挨拶が遅れましてすいません。
ハーティーを連れて突撃いたしました、
てっち。でござります。
先日は遊んでいただきありがとうござりました。。
テキトーに作ったデザートも美味しそうに撮ってくださり感激です。。(*^_^*)

只今、我ブログはお休みしており、時々プチオープンをする位で、はじめましての皆さんになかなかご挨拶できず、
なんじゃ!あいつ!な状態です。m(__)m

このところ、キャンプで富士五湖周辺を徘徊しておりますので、またよろすくお願いします。


過去ログですが・・・

http://tecchimans.blog7.fc2.com/

passは
0428jasmin-tecchiman
コピペで入れます。

2009/10/08 05:37  | URL | てっち。 #uRckqWJE [edit]


てっち。さんへ♪

てっち。さん、いらっしゃーい!
先日はありがとうございました
デザートもすごく美味しかったです。
私は全く作らないので、こういうの作れる人ソンケーしてしまいますよ。

またご一緒できる日を楽しみにしてます。
キャンプ未経験の我が家ですので、今度色々と教えてくださいね~。
2009/10/08 12:45  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


