ろびぼん日記  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
みんなとたっぷり遊んだ1日(本栖湖編)
さていよいよ最終目的地、本栖湖へ~。

HYDE家とお友達ブラウくんと合流し、HYDE家と我が家も皆さんより遅れて到着です。
でももう夕方の4時過ぎ。
先に到着してた皆さんは一泳ぎして撤収するところでした。
皆さん、帰りの長い道のりがこれからありますもんね。
ということで、ここで名残りを惜しみながら皆さんとお別れです。



残り組はせっかくなので少しでも泳ぐことにしました~!!

P333.jpg







りぼんとジャム。
P334.jpg









りぼんとジャム。
P335.jpg










りぼん。
P336.jpg











りぼん。
P337.jpg











すぐにニコくん、HYDEくんたちもやってきました。
って、サンタくんはすでに入水してる。はやっ!!

P338.jpg








りぼんとジャムを見つめるローちゃん。
ローちゃんにはもう寒すぎるかもね。

P339.jpg







ニコくん&サンタくんきょうだい。
疲れ知らず。

P340.jpg





ジャムはまだまだ、りぼんには追いつけません。
でも今日1日ですっかり泳ぎをマスターしたみたいで嬉しいです。

P341.jpg






Winくんとブラウくん。
ブラウくんはお水遊びお初かな?

P342.jpg







ニコくんとサンタくん。
きょうだい仲良くおもちゃを咥えてます。

P343.jpg




日暮れも近く風も出てきて人間のほうが耐えられなくなり撤収することにしました。
1日たっぷり遊んで大満足なワンズです。
翌日もりぼんとロビンは1日中まったりしてました。
ジャムはすぐに元気復活、一人でウロチョロしてました。

遊んでくれた皆さん、楽しい1日をどうもありがとうでした
またご一緒できると嬉しいです。



ブログ村ランキングに参加しています。
よかったらポチっと1クリックお願いします。

バナー136SCF8478
長々と最後まで読んでくださってどうもありがとうございました。
2009'09'30(Wed)13:35 [ おでかけ ] CM14. . TOP ▲
COMMENT


すごぉい!!
ワンコたちにはたまらんフルコースですねぇ^-^

みんなの、行動力・・・素晴らしいですねぇ~~!!
旦那ちゃん、湖の看板も、途中、目にしてたようで、、、10月のお休みには行こうと今から張り切ってます!!
2009/09/30 14:14  | URL | Hiromi #- [edit]


すげ~~~
広い~~~
こんな湖を悠々と泳いでいるワンずたちに脱帽!!かっちょいいよv-218
ジャムっちは、りぼちんを追いかけて泳げるようになったの?
(= ̄▽ ̄=)V やったね
ウチも、、メリーがじゃんじゃん泳げていたら、リュウも右に習えだったのになぁ・・

もしかして・・この後に家シャンプー×3やったの??
お疲れ様v-407
2009/09/30 17:01  | URL | なつのはな #- [edit]


本栖湖、きれいだね。
こんなところで泳げるなんて幸せだね♪
めいっぱいあそんで、さすがのろびぼんも
次の日はまったりだったのね(笑)
2009/09/30 18:11  | URL | AO mama #- [edit]


とても充実した1日ですね!
人間のほうがバテてしましそう^^

本栖湖もいいな~
やっぱり富士山周辺はワンズと遊ぶのにいい所がいっぱいですね。

2009/09/30 22:14  | URL | kyowaka #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30 23:43  | | # [edit]


泳ぎから始まって泳いで終わる
まさにフラットの為の1日でしたね。
Winもブーちゃんもまだパピーだから
泳げなくてもしょうがないか~と思ってたんですが
気が付いたらジャムくんはWinより遅く生まれたはず!
やっぱり運動神経の差ですね。
(あ!ブーちゃんは運動神経良いんですよ)

は・ろ・うぃんは次の日もぐっすり!
2日分も楽しんだのね~。
私も静かなお昼を楽しむことができました。

2009/10/01 09:52  | URL | ハイド母 #- [edit]


Hiromiさんへ♪

ふふっ、確かにー、フルコースですねv-290
私も皆さんの行動力には心底驚きましたよ~。

10月ですか!
この辺りはワンが遊べるところたくさんあるからきっと満足できると思いますよv-221
2009/10/01 10:56  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

近くでウィンドサーフィンやってる人たちもいたよ。

やっぱジャムはりぼんの影響大だろうね~。
りぼんに追いてかれない為に必死だよ。

前の週にシャンプーしたばかりだったのよー。
この日は疲れてシャンプー断念。
また今週末かなv-406
2009/10/01 11:01  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


AO mamaさんへ♪

夕方だったのでなんか幻想的でした。
さすがのりぼんも翌日、朝ごはんも食べず寝てました。
午前中にトレーニングもあったんだけど、終わったら公園でそのまま寝ちゃって・・・。
かなりお疲れでした。
2009/10/01 11:05  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

はい、人間のほうもグッタリ~でした。
パパは前日、仕事で2時半ごろ寝たのでかなりお疲れでした。

富士山周辺はワンにとってすごくいい環境だなって思います。
できたら引越したいくらいv-411
2009/10/01 11:08  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

フラットにまじってローちゃんもたくさん遊びましたね。
遊んだ後でお兄ちゃんが「ローリー痩せたかも」って言ってたのが笑えました。
ロビンは・・・変わらずですe-456

Winくんはおっとりさんだから、泳がなくてもその場を自分なりにじゅうぶん楽しんでるように思います。
でも急に激変して他の誰よりも泳ぎの達人になりそうな気もします。
Winくん、なぜか神秘的だわ~。
2009/10/01 11:16  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01 12:52  | | # [edit]


たっぷり遊べた1日でしたね~
ジャム君、もう泳ぎはバッチリですね!!
これからの上達が楽しみです。目指せりぼん姉ちゃんですね。

ニコとサンタも翌日はまったり~、っていうかぐったりしてました・・・
2009/10/01 22:41  | URL | ニコ父 #- [edit]


ニコ父さんへ♪

今回も楽しいお誘いどうもありがとうございました。
ニコ家のコーディネートもバッチリでみんなたっぷり静岡を満喫できたみたいですね。
いつも頼りになります!

さすがのニコくん&サンタくんも翌日はぐったりでしたか。
あれだけ遊んだんですものねぇ~v-290
2009/10/02 12:37  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


