ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ロビンのストーカーは?
昨日は1日しとしと雨模様のお天気でした。
いつもより短めのお散歩で不満そうにずっとお外を眺めてるロビン。
そしてロビンのストーカーをしてるジャム。

P350.jpg










ロビンがお昼寝中もストーカー。
P351.jpg









ロビンが起きると毛づくろいを始める始末。
ロビンのおかまフェロモンのなせる技???

P352.jpg










ロビンも心なしかうっとりしてるような~
P353.jpg










ジャムによる毛づくろい完了です。
あちゃ~っ

P354.jpg











ピンピロリンヘアー完成
でも、ろびくんには不評なようです。

P355.jpg










そして....夜になってもまだまだストーカーやってました。
P356.jpg

最近、男のコチームが急接近してる我が家。
なんだかあぶないなぁ~



ブログ村ランキングに参加しています。
よかったらポチっと1クリックお願いします。

バナー136SCF8478
最後まで読んでくださってどうもありがとうございました。
2009'10'01(Thu)15:30 [ 日常 ] CM11. . TOP ▲
COMMENT


毛づくろいしてベタベタになった感じがうちと同じです(笑)
そして臭くなっていくのです・・・

オカマちゃんになると、独特の匂いを発するのかオスにモテモテになるんですよね~^^
2009/10/01 23:10  | URL | kyowaka #- [edit]


おもしろいおフタリ♪
ロビンくん お耳シャブシャブなところを
上手く表現していますね~~~(笑)
ジャムくん男の子ですよね?!
好き好きなのね!

「みんなとたっぷり遊んだ・・・編」
フラット軍団になるくらい
集まれて 楽しそうに遊ぶワンズ。
見ているだけで 幸せ気分になれました。
参加したかったけれど 残念でした~。


2009/10/02 08:18  | URL | ラフティーママ #- [edit]


ロビくんのそのうっとりしたお顔!
なんともかわいいね~。

「ブラッシングお願いします」のピンピロリンヘアーも、笑っちゃう!!

あれ?りぼちんはお休みだったのね(笑)
2009/10/02 10:15  | URL | AO mama #- [edit]


いちばん下の写真のロビン君のことを見上げているジャム君。とってもいい表情していてカワィイですね~。ジャム君にぺろぺろされているときのロビン君の表情も素敵です(笑)。
ジェム君。本当に兄貴を慕ってているんですね~。毛づくろいを終わったときの、ジャム君の満足そうな口元がGoodですね~。
2009/10/02 11:17  | URL | suke☆yasu #oyUv4a/. [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/02 11:19  | | # [edit]


kyowakaさんへ♪

べたべたになってカチカチに固まりませんか~?

おかまフェロモンってあるみたいですね。
ロビンは男のコにばかりモテます。
モテないりぼんがひがみそう!?
2009/10/02 12:41  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ラフティーママさんへ♪

ジャム、正真正銘の男のコですよー。
いずれロビン同様おかまちゃんになる予定ですが。

朝霧ご一緒できなくて残念でした。
初めましての方が多かったですが、皆さん気さくな方たちばかりで初めてって感じがしませんでした。
今度は是非一緒に!!
楽しみにしてま~す。
2009/10/02 12:44  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


AO mamaさんへ♪

ロビン、普段ちょっかい出されるとすぐに怒るのに毛づくろいは好きみたいです。
ヘンなのぉ~v-411

りぼちんは何してたかな~?
たぶん玄関で爆睡中かなv-391
2009/10/02 12:48  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


suke☆yasuさんへ♪

ロビンはどうも毛づくろいされるのが好きみたいですね~。
体は1番小さいですが1番お兄ちゃんなので気だけはめっちゃ強いですよぉー。
りぼんもロビンには一目置いてるんです。
ジャムもまだまだロビンには頭が上がりません。
って、一生上がらないかな。
2009/10/02 12:51  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


Winもよくローちゃんのお耳をクチャクチャして
ベタベタにしちゃいます。
特に注意をしなかったらローちゃんが外耳炎になっちゃって!
それからは私がローちゃんを守っています。
お耳クチャクチャされるのって気持ちがいいんでしょうか?
ローちゃんも ロビン君のうっとり顔と同じような顔して
されるがままです。
2009/10/02 13:35  | URL | ハイド母 #- [edit]


ハイド母さんへ♪

エッ!!外耳炎ですか。
うちもベロベロ要注意ですね。
たれ耳ワンはお耳も汚れやすいですもんねー。

そうなんです、気持ちいいのか無抵抗なんですよね。
男のコ同士あぶない関係に見えてきますv-388
2009/10/02 15:34  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


