ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ぼくの側にはいつも○○○(ロビン編)
木曜日までずっと雨予報のろびぼん地方です
おまけに台風まできてるし。
今日、久々にりぼんにカッパを着せたらぱっつんぱっつんになってました
首なんて閉まらなかったよ。
ジャムにはお友達から頂いたお下がりのカッパがあるのですが(50キロのゴルちゃんが使ってたもの)、ぶっかぶっかでした~。
今朝ソファーの上ではロビンとりぼんが丸まって寝てました。
だいぶ肌寒くなってきたもんねー。
でもまだ衣替えもしてないし、扇風機も出しっぱなしだよ~

P396.jpg







昨日のこと。
ソファーでお昼寝してたロビン。
(ん???口から何か出てる~?)と思い、写真を撮ってみた。
ヒヅメでした。

P362.jpg










さらにズーム
齧りながら眠っちゃったのね

P363.jpg












そ~っと近づいたけど、起きちゃった!!
P364.jpg











そしてこれはまた別の日。
傍らにはまたしてもヒヅメ。

P365.jpg










ハッ!!またしても起きちゃった
ジャムより私のほうがロビンのストーカーだったりして

P366.jpg





ぼくも遊びに入れてよ~♪)by ロビン
ブログ村ランキングに参加してます。
↓↓よかったらぽちっと応援お願いします。

バナー152
励みなります。どうもありがとうございます♪

2009'10'06(Tue)10:05 [ 日常 ] CM14. . TOP ▲
COMMENT


ろびくんおもしろすぎ~。
燻製ヒヅメ、そんなにおいしいんだね。
うちは今日、牛骨をお肉屋さんでもらってきたんだけどどうやって食べさせたらいいのか分からず調べ中です・・・
調べてからもらってくればいいのにね(笑)
燻製ヒヅメもあげてみたいな♪

台風、きてるね~。
久々に上陸!?
あ、うちも扇風機、まだ出したままだよ。
2009/10/06 11:11  | URL | AO mama #- [edit]


おはぎが2つソファに乗っているみたいだよ♪
傍にヒヅメがあると、安心して眠れるのかしら?
ウチはリュウがヒヅメ丸呑みしそうだったので、ヒヅメは禁止にしちゃいましたv-239
メリーはそんな心配ないんだけど、リュウはブラックホール・・・凹

台風、、木曜日に一番接近??
今週はずっと雨だねv-55やんなっちゃう・・部屋が生臭いって、ダンナが騒いでるけど(^_^メ)
2009/10/06 11:26  | URL | なつのはな #- [edit]


あはは!ロビン君のひずめをくわえている無防備な寝顔。かわぃすぎです。
1枚目はクッションが2つ。あったかそう~。
クッション3つ勢ぞろいだったら最高でしたね~。
応援ポチっ!
2009/10/06 12:32  | URL | suke☆yasu #oyUv4a/. [edit]


ロビンちゃんおもろ~~!
家にも食いしんぼブラタンおりますので
他人事とは思えません(笑)
我が家も寒くなってきたので一晩中
ワンズクッション体に張り付き状態で就寝
おかげで寝返りうてなくて肩こり中なわたし・・
今日から厚めの布団だそうかな~~~(^_^)b
2009/10/06 20:00  | URL | シリウスママ #- [edit]


ロビンくんはヒヅメが大好きなんですね。
齧りながら寝ちゃうところがカワイイ~

朝霧アリーナで6頭連れの方を拝見しました!
てっきりトレーナーだと思って話してはいませんが、ろびらぶさんのお知り合いのようですね^^
2009/10/06 22:23  | URL | kyowaka #- [edit]


ロビン君みたいなヒトの子居ますよね ^^

かくいう私も子供時代 
目覚めたら口から飴玉が布団に転がり出てたコトが ^^;

丁寧に噛んで食べる子は蹄も心配が無いですね ^^
大好きな蹄を持ち歩けて幸せなロビン君❤

スキッパーは塊が消化されずに出て来たので止めちゃいました ^^;
2009/10/06 22:34  | URL | pakaママ #LYtfq2OQ [edit]


ロビンくん、起きてる時も可愛いけど、寝てるときも可愛い♪

おーくんは、ロビンくんが大好きだから、この記事を見せたら喜ぶよ~。

応援ポチ
2009/10/07 07:12  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


AO mamaさんへ♪

ろびは小さい頃からヒヅメ大好きだったよ。
りぼんは最近飽きてきたみたいv-356
牛骨も美味しそうじゃない。
どうやって食べたのかな~?

扇風機、まだ時々使ったりするのよねー。
しまうのはもうちょっと先になりそう。
台風、こちらは明日上陸するみたい。
散歩どうしよ・・・v-404
2009/10/07 10:52  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

大小のおはぎだね。
美味しそう!?

リュウくん、ヒヅメ丸呑みしそうって~。
すごいね。
うちのはカジカジするだけで、そこらじゅうにカケラがポロポロ。

台風、明日だよね。
早くも学校が休校のとこもあるみたいねー。
うちも部屋中が生ぐさいかも!!
部屋中の換気扇フル稼働だよー。


2009/10/07 10:58  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


suke☆yasuさんへ♪

ロビンはヒヅメ命みたいです。
でも齧ったまま寝ちゃうなんて~。
ビックリでした。

ジャムが丸まって寝るとこ見たことないんですよー。
もし3つクッション出来上がったらシャッターチャンス逃さないようにしなければ!!

ぽち、どうもありがとうございます♪
2009/10/07 11:01  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


シリウスママさんへ♪

ロキくんもおりおんくんもあんなにスリムなのに食いしん坊さんですかv-290
ロビンはダイエット奮闘中ですよ~。

寒くなるとワンズの争奪戦になっちゃいますよね。
そうそう、寝返り打てなくなりますよねー。
私も今朝、左肩の調子がなんかおかしくなってましたv-356
2009/10/07 11:10  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

齧りながら寝てたのは初めてでしたよー。
ダイエット中のロビン、よっぽどお腹がすいてたのかな~。

アリーナ、いい所だったでしょう~v-290
6頭連れてた方とは面識がないんですけど、ブログで交流してる方のお兄さんなんだそうですよー!!
6頭ってスゴイですよね。
2009/10/07 11:14  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


pakaママさんへ♪

私も小さい頃、口から飴玉ころ~んの経験者ですv-411
ロビンにしてみれなヒヅメは飴玉感覚なんでしょうねー。

りぼんとジャムはヒヅメを食べたりしてるみたいだけど、ロビンはひたすら齧るのみです。
大きすぎて砕ききれないのかなv-290
2009/10/07 11:18  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

おーくんやちーくんには、りぼんのヘン顔で怖がらせてばかりだもんねーv-389
ここはろび君に挽回してもらわなくっちゃ!!

ぽち、ありがとう~♪
2009/10/07 11:21  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


