ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
夕方のお散歩です。
今日の夕散歩です。
いつものようにワンズの写真を撮ってたら、パパのコケてる光景がファインダー越しに目に飛びこんできました
ロビ君、あまり突っ込まないでやって~!!

P367.jpg











昨日は雨の1日でお散歩も短めでした。
そのうっぷんを晴らすかのように、りぼんは爆走してました。

P368.jpg












今までレトリーブに興味のなかったジャムですが、最近少しずつ興味が出てきたみたいです。
P370.jpg









なんとなく気に入ってしまった今日の1枚。
(左りぼん、右ジャム)

P371.jpg












3匹揃って草をムシャムシャ。

P372.jpg













りぼんとジャムが気づかないうちにロビンもレトリーブで遊びます。
P373.jpg










ボールを待つ顔が珍しく真剣。
P374.jpg









いつもりぼん達にボール取られちゃうもんね。
嬉しそうに走ってる

P375.jpg









今日のオマケの1枚。
りぼんとジャムのダブルウンポーズ

P376.jpg




ブログ村ランキングに参加しています。
↓↓よかったらポチっと応援の1クリックお願いします。

バナー150
励みになります。どうもありがとうございます♪
2009'10'03(Sat)20:50 [ おでかけ ] CM14. . TOP ▲
COMMENT


パパさん、派手にコケてますね~^^
ロビンくんが心配そうに見てるのも笑えます(プッ)

ダブルウンポーズは奇跡的なタイミングですね。
兄弟だからテレパシーでつながってるのかな^^
2009/10/03 22:51  | URL | kyowaka #- [edit]


パパさん怪我はない?
大丈夫?

そして、ダブルウンポーズウケた!

今日は、すでに応援してます!
2009/10/03 22:57  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


あまりにも、豪快な転びに一人、くくくっ・・・

っと、笑っちゃう私は、腹黒です・・・(反省)
きっと、今頃痛いんだろうなぁ・・・(笑)

↑全然反省の色ないですね(汗)

見つめあって歩いたり、ダブル〇〇こしたり、
もう、双子のようだわ!!

可愛すぎ~~~~!!
あっ、パパも、可愛すぎ~~~~!!
2009/10/04 11:37  | URL | Hiromi #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/04 11:55  | | # [edit]


ダブルウンポーズ。最高~。
4枚目の2人は会話しているようにみえますね~。
1枚目のパパさんの事を話しているのかな?
全国にさらされてしまったパパさんに慰めのポチっ!
2009/10/04 21:54  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05 08:04  | | # [edit]


パパさん大丈夫ですか?
転んだパパさんを冷静に見るロビン君と
しっかりお写真撮っちゃうゆままさん。
さすが親子って感じでしょうか?
まったく気がつかないではしゃいでいるりぼん&ジャムコンビは
やっぱりフラットですね~。
ロビン君はダブルウンもしっかり見ているのですね。
常に周りに気を配っているんですね。
ロビン君は見た!シリーズが出来ちゃいそう。
2009/10/05 10:38  | URL | ハイド母 #- [edit]


パパさん・・・豪快にコケちゃってますね~
素知らぬ顔の黒い仔達・・・笑えます

いつもほのぼのしていて癒されますねぇ~
写真ではりぼんちゃんよりジャム君の方が大きく見えますけど・・・v-405
2009/10/05 10:58  | URL | エルママ #- [edit]


kyowakaさんへ♪

本人曰く、コケそうになって受身をとったんだそうですv-388
ホントかいな?

ダブルウンポーズ、向きまで一緒ですよね。
やっぱテレパシーですかね、笑えますv-290

2009/10/05 11:34  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

パパ、全然大丈夫よっ。
心配してくれてありがとう~。
私は大笑いだったよ(←オニ嫁)

ウンまで同じタイミングとは・・・。
どこまでも一緒みたい。

いつも応援どうもありがとうv-352
2009/10/05 11:37  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


Hiromiさんへ♪

私も大笑いでした。
助けることなく写真撮り続けてましたから!!

きょうだいのような親子のような双子のような~って感じですね。

パパもかわいいですかv-356
調子にのりそうなので黙っておきますv-391
2009/10/05 11:41  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


suke_yasuさんへ♪

ダブルウンポーズは向きまで一緒ですよね。
そこまでシンクロしなくてもいいのにねぇ~。
4枚目みたいな写真みるとワン同士何を話してるのか知りたくなっちゃいます


パパは「オレの写真のせたらギャラ発生するで~」だってi-229
ポチどうもありがとうございますe-343
2009/10/05 11:45  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

パパ、全然大丈夫ですよ~。
心配どうもありがとうです。
ロビ意外は誰も心配してなかったので本人いじけてたりして~。

ププッi-277ロビン君は見た!シリーズいいかもですねー。
今後シリーズ化しましょうか!!
2009/10/05 11:49  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


エルママさんへ♪

わざとでしょ?って聞きたくなるくらいのコケぷりですよね。
コケそうになって受身をとったらこうなった、だそうですよー。

ほのぼのしてますかv-290
いつも大戦争ですよ~v-356
ジャム、とうとうりぼんより大きくなりましたよ♪
2009/10/05 11:54  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


