ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
週末は三保海岸へ♪
週末はおなじみの三保海岸でのお散歩です。
(左ジャム、右りぼん)

P377.jpg









遠くから走ってくるりぼん(左)とジャム(右)
P378.jpg








1つのボールを取り合い中。
(左りぼん、右ジャム)

P379.jpg









お散歩に行っても大して走らないジャムが珍しく走ってます。
でも、いつも最初だけ~。

P380.jpg








りぼんの後をロビンが一生懸命追いかける。
P381.jpg









ボールを持ってりぼんから逃げるロビン
必死だよー!!

P382.jpg









この日は穴掘りが3ワンのブームとなってました。
ロビンは穴掘りが下手で掘りながらどんどん後ずさっていくので、一向に穴が掘れません

P383.jpg









穴掘りに夢中なりぼんとロビン。
P384.jpg










ジャムと娘も加わって一緒になって砂遊び。

P386.jpg










りぼんは自分で穴を掘ったところでお腹を冷やして休憩てました。
ちゃっかり、いえ、しっかりしてます

P385.jpg










これはりぼんとジャム、どっちかな~?
P387.jpg
ジャムです。








お散歩後のお家での様子。
P388.jpg




ブログ村ランキングに参加中です。
よかったらぽちっと応援お願いします。

バナー151
最後まで読んでくださってありがとうございました~♪
2009'10'05(Mon)11:55 [ 海岸遊び ] CM8. . TOP ▲
COMMENT


前回の記事、パパさん大丈夫でしたか?
コメできなくってごめんね!
いやぁ~派手にこけちゃったのね。
しかもバッチリ撮れちゃったのねー(笑)
パパさんもビックリだったんじゃない?偶然にも写真撮られてたことに。

最近、りぼんちゃんとジャムくん、いい感じですね。
なんか、お話してるような写真がたくさんでてきますね。
2009/10/05 14:13  | URL | AO mama #- [edit]


AO mamaさんへ♪

パパ、大丈夫ですーv-221
心配どうもありがとうです。
コケたパパを助けることなく写真撮り続けてました。
しかも笑いながら!!
酷い妻でしょぉ~v-391

りぼんが少しずつだけどお姉さんらしくなってきたからかな~♪
夜になるといつの間にか一緒に寝てるんですよv-398
2009/10/05 20:38  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


顔のアップだと、りぼんちゃんとジャムくんの区別がつきませんね^^;

そうそう、昨日朝霧アリーナに行ったのですが、フラットを2頭連れてる人がいて、ろびらぶさんかと思いましたよ~
朝霧アリーナはフラットが多いですね^^

ろびらぶさんは次回いつ行きますか~?
盲導犬の施設にも行きたいので、朝霧にはまた行きたいと思ってます^^
2009/10/05 22:30  | URL | kyowaka #- [edit]


ロビン君の穴掘り。かわぃい~。
あとずさりしちゃうんですか~(笑)。
ボールを咥えて走っている様子もいいですね~。
3枚目の写真の1つのボールをとりあっているリボンちゃんとジャム君の写真。
仲良しですね~。かわぃい~。
癒されます。
そういえば兄が日曜日に朝霧アリーナにワン6頭連れて行ったのですがkyowakaさんと会ったのかな?
2009/10/06 02:02  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


ロビンくん逞しいわ!
大きいりぼんちゃんとジャムくんの中で逞しく生きてる感じ♪

娘ちゃんも砂遊び楽しそう!
いつもワンちゃんたちと走り回ってるし、こういう、砂の所に行くから、娘ちゃんは足腰鍛えられて、足が速いのね!

応援ぽち
2009/10/06 06:35  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


kyowakaさんへ♪

この顔のアップの写真は特にソックリなように思います。
自分で撮ってなかったらどっちか迷ったかも!!です。

コメにも書かせてもらいましたが、朝霧ニアミスでしたね~。
今週末に行く予定なんですよ~。
アリーナはフラット遭遇率高いですよ。
フラット2頭!?
知ってる人かなぁ~♪

富士ハーネスも近いですよね。
午前か午後のデモの時間に合わせて行くといいかもしれませんよ~。
2009/10/06 09:23  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


suke_yasuさんへ♪

アナグマ犬が穴掘り苦手ってどうなんでしょう~(笑)
りぼんとジャムはお互いにいい遊び相手になってます。
仲良しですよ~。

お兄さんもアリーナに行かれたんですね。
今時期涼しくていいですよね。
kyowaka家に会えたのかな~?
そしたらすごい偶然ですよねー!!
なんだか私のほうまでワクワクしてきちゃいました。


2009/10/06 09:32  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

ロビン、大きいコたちにまじってかなり鍛えられてるよね~。
太ったんじゃなくてこれは筋肉だと思いたいよぉ~。
娘もワンズに鍛えられてるよねっ。
何もない海岸だけど砂遊びしたり走ったりして楽しんでるみたい♪

ぽち、いつもありがとう~v-290
2009/10/06 09:40  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


