ろびぼん日記  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ぼくの側にはいつも○○○(ジャム編)
ジャムがめっちゃ嬉しそうなお顔してるよ。
なぜでしょう~?

P389.jpg






そ・れ・は・・・






ジャーン。
こういう訳があったからで~す。(たぶん)
ロビンの体の下に足を入れてぬくぬくぅ~。
あったかそうでいいね~

P390あ









昨晩もまたロビンのストーカーやってましたよ
あご乗せて甘えてます。
ロビンはヒヅメ齧りに夢中でジャムを全く気にしてません。

P391.jpg










このまま寝てるの?ってくらい、しばらくこの体勢で動きませんでした。
ロビンのあったかさをひしひしと味わってるようです

P393.jpg







やがて毛づくろいも始まる。
P392.jpg









ここでロビンが逃げ出します。
しょぼぼーんな表情のジャム。

P394.jpg










ロビンはさらにソファーの上に避難。
めげずに熱い視線を送りつづけるジャムでした。

P395あ



ブログ村ランキングに参加しています。
よかったらぽちっと応援お願いします。

バナー154
最後まで読んでくださってありがとうございました♪
2009'10'07(Wed)11:28 [ 日常 ] CM13. . TOP ▲
COMMENT


いや~~~ん
可愛い♪
そんなウルウルの瞳で、ろび君の事見つめているの~~~
ジャムっちは末っ子の立場をよく理解しているみたいだね。
りぼちんには尊敬の姉キ。
ろび君には甘える兄キ。
いい関係だ♪♪

ウチはまだまだ・・・凹
2009/10/07 13:46  | URL | なつのはな #- [edit]


なつのはなさんへ♪

りぼんにも甘える時あるんだけど、りぼんがなかなか甘えさせない厳しいお姉ちゃんだからねぇ~。
でもね、今日ろびとジャムがガウってた時、りぼんが間に入って止めに入ったんだよ。
意外にもお姉ちゃんらしいところを垣間見てしまったv-398
ろびはろびでこんな大きいコに甘えられても~v-356って感じなんだろうねv-290

メリーちゃんも頼りになるお姉ちゃんだよー!!
お陰でリュウくんは甘えん坊さん!?
2009/10/07 17:36  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ジャムくんってばいつもロビンくんにぴったり なのね~
あったかいだろ~ね(笑) ロビンくんおもそーだけど。
ペロペロはさすがに ごめんって感じだったのね~
ロビン君はしっかりお兄ちゃんですね。
体の大きさは関係ないんですね。
ってことはりぼんちゃんとジャムくんは???

ロビンくんのひづめは いつもお気に入りみたいですが
ロビくんが寝ちゃっても ほかの子が取ったりしないんですか?
うちはどっちかが置こうものなら、奪取!!ですよ~
2009/10/07 18:39  | URL | なそらん #- [edit]


なそらんさんへ♪

ジャムはりぼんのことも大好きですよ♪
甘え方はロビンの時とは異なりますが・・・。
毎日かなり激しく遊んでます。
その衝撃で家の中のものが次々に破壊されていますv-406

取り合いにならないように家の中には常に3、4個ヒヅメが転がってますv-290
よく気づかないで踏んでしまってすごく痛い思いをしますe-263
2009/10/07 20:04  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ロビン君に夢中なジャム君、でもロビン君はヒヅメに夢中。
少し離れた所で冷静にそれを見ているりぼんちゃんかな?
なんだかうちの子達を見ているようです。
ちょっかいかけられても うまくかわしちゃうHYDEと
かわしきれなくて逃げ回るローちゃん。
上の子達は大変ですね。
この関係ってずっと続くのでしょうか?
それともいつかジャム君やWinが冷静に見る側に
なったりするのでしょうかね。
2009/10/07 21:16  | URL | ハイド母 #- [edit]


ジャムくんはロビンくんが大好きなんですね^^
ぬくもりを感じて喜んでる表情がとてもかわいいです!
うちのティアラとプリンと逆なのが面白い^^

毛づくろいされると、ガビガビになって微妙な匂いを放ちます・・(笑)
2009/10/07 22:09  | URL | kyowaka #- [edit]


ジャム君。かわぃい~。
ロビン君。本当に慕われてますね~。


2009/10/08 00:23  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


ジャムくんは、ロビンくんが大好きなのね!

ロビンくんの下に足を入れてるところが
なんとも言えない位可愛い♪

応援ポチ
2009/10/08 10:40  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08 10:43  | | # [edit]


ハイド母さんへ♪

HYDEくんがりぼんで、ローちゃんがロビン。
同じだね~v-290
因みにHYDEくんとローちゃんの関係はどんなかも気になります。
うちはロビンとりぼんは全く絡まなくなりましたよー。
Winくんやジャムが成長するとまた3ワンの関係図にも変化があるんでしょうかね~?
楽しみですね。
2009/10/08 11:18  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


kyowakaさんへ♪

ロビンはこんなに好かれてどんな気持ちなんでしょうね~v-290

kyowaka家ではプリンくんがティアラちゃんにベッタリですもんね。
やっぱり男のコは甘えん坊さんが多いですね。

毛づくろいは止めてほしいですぅ。
最近、毛まで抜いてるみたいでv-406
2009/10/08 11:22  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


suke_yasuさんへ♪

ロビンとジャムがこういう関係になるとは想像もしてませんでした。
いずれにせよ仲良くやってくれて嬉しいです。
ん、でも、ロビンはちょっと迷惑気味かな~。
2009/10/08 11:24  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ぐーたらままさんへ♪

そうなのー、最近ジャムはやたらにロビンにくっついてるよ。
今まで小さくてジャムの目に入ってなかったのかなv-356

ぬくぬくして嬉しそうな顔が笑えるでしょ。

ポチ、いつもありがとう~♪
2009/10/08 11:26  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


