ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
叱られ三昧だよ~
夕飯の準備をしている時のこと。
おこぼれを狙ううちにそのまま寝てしまったりぼんとジャム。
そこを占領されたらお皿洗いができませんよーっ。

P412.jpg












りぼんがのんびりくつろいでると、
P400.jpg












ジャムがぬぅーんと背後から登場。
P401.jpg












りぼんに遊んでもらうつもりが、
P402.jpg










怒られちゃいました。
りぼんは遊ぶ気分じゃなかったみたいね。

P403.jpg











でも大丈夫♪
次のターゲットを見つけたみたいだから。

P404a.jpg









今日もジャムによる毛づくろい完了
P405a.jpg








その後も、ロビンをがっちりホールド。
P406.jpg









ロビンは今日もジャムよりヒヅメLOVE。
P407.jpg










仰向けになりながらもヒヅメをカジカジ~
P408.jpg








だからってジャム、そこを足(手)置きにしたらマズイのでは~
P409.jpg









そりゃ、ろび君だって怒るよ~。
ロビンは「THE お・と・こ」ですから~!!(おかまちゃんだけど)
こう見えてなかなかプライドの高いところだってあるんですよっ。

P410.jpg








今日はりぼんにもロビンにも叱られちゃったジャムでした~。
P411.jpg





でもすぐに許してもらえたよね♪
ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらぽちっと応援お願いします。

バナー513
最後まで読んでくださってありがとうございました♪
2009'10'08(Thu)11:50 [ 日常 ] CM10. . TOP ▲
COMMENT


おもしろいーv-426
ジャムくん、とっても甘えん坊だね~。
ろびくん・・・オトコのこ!だもんね。
怒るよね(笑)
ほんと、ジャムくん、たのしいわぁ。
毎日、見てるの楽しいね。
でもろびぼんには・・・ちょっとメイワク!?
2009/10/08 12:01  | URL | AO mama #- [edit]


ジャム君はやっぱり末っ仔ですね~(笑)
体は大きくても中身はお仔ちゃま❤
まだかまって欲しい甘えん坊さんなのかな
可愛いねぇv-290
2009/10/08 13:16  | URL | エルママ #- [edit]


ジャムっちの毛づくろい・・・・・
ガビガビになっているろび君の耳が泣けます(笑)
でもオトコのコなのね~
そこは触るなという戒めかしら?
超怒ってる~~!!

でもって、りぼちんはやっぱ3ワンのアネゴだv-233
2009/10/08 14:29  | URL | なつのはな #- [edit]


下から2番目の写真のロビン君迫力ありますね~。でもお耳が..(笑)。
一番下の写真は兄貴の貫録っていったところですね~。
みんなにちょっかいかけてかまってもらいたがっているジャム君かわぃいですね~。
リンク貼らせてもらってもいいですか~?
2009/10/08 20:55  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


AO mamaさんへ♪

ジャムはやることなすこと全てがまだおこちゃまですね。
りぼんとロビンにかまって欲しくて仕方ない様子です。
いつまでもこんな甘えん坊のままでいてほしいなぁって思っちゃいます。

ろびぼんは(なんじゃ、この大きい赤ちゃんは~!!)って感じなんでしょうねv-290
2009/10/09 02:40  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


エルママさんへ♪

末っ子だからか元々の性格からなのか、甘えん坊ですねー。
男のコは甘えん坊さんが多いんでしょうか。
りぼんがジャムくらいの時とは明らかに違います。
いつまでも甘えん坊のままでいて欲しいですーv-363
2009/10/09 02:43  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

毛づくろいはどうやら舐めるだけじゃなくて、毛もかじってるらしいんだよねぇ。
だから最近は止めさせるようにしてるんだけど。
薄毛ロビンがますます薄毛になっちゃうよ~v-393

ロビンの逆鱗に触れちゃったみたい。
ジャム怯んでたよ。
りぼんはアネゴの余裕を見せてました。
2009/10/09 02:48  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


suke_yasuさんへ♪

怒っててもあの毛モジャ見たら笑えてきましたー。
ロビンは小さくてもまだまだジャムには負けてません。
これからもおにいちゃんの立場をがんばって死守してもらわねば!!

リンク喜んで~♪
私のほうもリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いしますv-411
2009/10/09 02:53  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


3枚目のお写真のりぼんちゃんとジャム君、そっくり!
ほんとに似ていますよね。

お耳クシャクシャで怒っているロビン君 笑っちゃいました。
かわいいな~。

怒られて止めるジャム君は偉いね。
Winは怒られていることすら気が付いていないのです。
2009/10/09 07:57  | URL | ハイド母 #- [edit]


ハイド母さんへ♪

やっぱ似てますかね♪
お散歩でもどっちかわかるように目印付けてって言われていますよv-290

最近、ロビンの耳の毛も齧られてるみたいなのでやめさせなきゃーです。

ぷぷっ、怒られても気づかないWinくん。
想像できるから余計に笑えてしまいましたっv-408
Winくん、いつもほんわかしてて、ほのぼのキャラでいいですよね~v-398
HYDE家の癒しの存在ですねv-411
2009/10/09 10:17  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


