ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
寝姿見て思うこと&(続)のせのせ~♪
台風一過の公園。
まだ緑の実を付けたままのどんぐりの枝がたくさん落ちていました。

P424.jpg







辺りにも枝がゴロゴロ。
清掃の方たちが回収作業で朝から忙しそうにしてました。
ジャムも負けずに大忙し。
今日の公園はお宝いっぱい。

P425.jpg






大収穫に大満足のお散歩でした。
P426.jpg







昨日のお昼寝タイム。
仲良くツルんでる男の子コンビ。

P413.jpg







揃ってまどろんでますね~。
正直、ロビンがジャムをこれほどまでに受け入れるとは予想外でした。

P414.jpg










またある時はろびぼん(ロビンとりぼん)コンビでお昼寝。
ジャムがやってきてからというもの、ロビンとりぼんが絡むことって殆どなくなってしまったのだけど、
こんな風に並んでお昼寝してる姿を久々に見て嬉しくなりました。
このコたちはこのコたちなりにお互いの立場を(存在を)ちゃんと認めあってるんだよなぁ~なんて再認識したりも。

P415.jpg







りぼん。
こんなお顔してるけど、私には癒しの寝顔です

P416.jpg






お昼寝から目覚めると、りぼんが(のせて~)とアピールをしてきたので、『続』のせのせです。
因みに前回は⇒こちら

リモコン。
P417.jpg







ヒヅメ1コ
P418.jpg








ヒヅメ2コ。
この体勢なので頭にのるものならなんだってアリな気がしなくもない。

P419.jpg







お次はコング。
P420.jpg







前回できなかったジャンボコングだって。(この体勢だからできただけ~
P421.jpg





ぷっみかんも
P422.jpg





他にのせのせできるもの探してる間に飽きちゃったりぼん。
P423.jpg


その間、ジャムはずっと邪魔しようとしてました。
ジャムは相変わらず、のせのせできませーん




りぼん、今日もママと遊んでくれてありがとう♪
(もて遊ばれただけよっ!)と、冷静なつっこみを入れそうなりぼんにポチっと応援お願いします。

バナー155
最後まで読んでくださってありがとうございました。
2009'10'09(Fri)10:10 [ 日常 ] CM15. . TOP ▲
COMMENT


台風の後は、お宝がいっぱいで幸せね!

のせのせ りぼんちゃん可愛い♪
よく、大人しくしているね~。

今度、遊びに行った時に披露してね!!

応援ポチ
2009/10/09 11:24  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


(T▽T)アハハ!
のせのせは、りぼちんの要求なのね~~
アタマにお皿でもあるのかいな?・・
みかんを乗せればなんちゃって鏡餅の出来上がり~~って、、黒い鏡餅じゃダメか(汗)
2009/10/09 11:47  | URL | なつのはな #- [edit]


台風被害はありませんでしたか?
ジャム君達 お宝の宝庫でしたね~e-454

ジャム君も大きくなってきて、ワン達の関係も微妙に変化してきませんか?
仲のいい3ワン 良い関係ですね~
多頭飼いの喜びですね~。寝顔が安心してる(^^)

りぼんちゃん ななの逆足ですね ほんとe-2
のせのせ凄いですー。ジャム君に奪われないとこも またすごーい!! 
2009/10/09 11:53  | URL | なそらん #- [edit]


ぐーたらままさんへ♪

頭にのせられてもイヤじゃないみたいで全く無抵抗だよ。
今度うちにきた時に、ぐーたらままさんものせてみて♪
おもしろいよ~v-291
2009/10/09 17:52  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

りぼんの頭って平らなのかな?
ある程度の大きさものなら何だってのる気がするよー。

メリーちゃんだったら鏡餅になったね。
りぼんはおはぎ餅だねi-239
2009/10/09 17:55  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


なそらんさんへ♪

オリーブの木が心配だったけど大丈夫でした。
他にも被害はなかったですー。
なそらんさんちは大丈夫でしたか?

ジャムを迎えてから、ロビンとりぼんの意外な1面が見れたりしておもしろいですね。
ジャムが成長しても今のままのいい関係でいられたらなって思いますー。

そう、ななちゃんと真逆でしょ!
どっちも関節が柔らかいんでしょうかv-290
ななちゃんものせのせできそうじゃないですか。
あっ、そらくんに邪魔されちゃうかなv-391
新聞配達のできるななちゃんのほうがよっぽどスゴイと思いますv-219

2009/10/09 18:02  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


寝顔は癒しですよね~
思わずチューしたくなりますよ~^^

のせのせは、りぼちんの特技になりましたね☆
ジャムくんも、りぼん姉さんの様にできるようになるのかな^^


2009/10/09 23:27  | URL | kyowaka #- [edit]


久しぶりに大きな台風で
結構植物は可愛そうな姿になってますよね。
でもそのおかげで大収穫だったのね。 (*^m^)

寝姿は癒されますね~。
それが揃っていれば尚のこと。
乗せ乗せされてもほとんど動かないリボンちゃん、
かわゆすぎますっ!
2009/10/10 00:56  | URL | けい #6.e6ZSuY [edit]


4枚目の写真のロビン君とジャム君。
まったく同じ格好でいるのがかわぃい~。
本当に仲良しですね~。
リボンちゃんは完全に遊ばれていますね(笑)。
いろいろと乗せられてもおとなしいものですね。
2009/10/10 01:23  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


kyowakaさんへ♪

チュ~してしまいますよv-413
ジャムにすると倍返しで返ってくるのがコワイですけどv-388

のせのせはジャムにはどうかな~?
頭にのせられるのすごく嫌がるんです。
練習あるのみかな!!
2009/10/10 05:22  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


けいさんへ♪

大収穫のお散歩でしたけど、あっちこっちウロチョロしまくりで~。
枝見つけると飛び跳ねながらダッシュするんですもんv-355

りぼん、ヘン顔で寝る事が多いんですよー。
笑い&癒しをもらってますv-290
りぼんはのせのせは不思議なくらい無抵抗ですけど、ジャムは嫌がるんですよー。
揃ってのせのせできたらおもしろいのになぁって思うんですけどねっv-392
2009/10/10 05:30  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


suke_yasuさんへ♪

ジャムがロビンからくっついて離れないってカンジでしょうかv-356
ロビンはロビンで(またきたよ・・・)って半分諦めモードかもe-455

今度は何をのせてみようかな♪
私が楽しんじゃってますねv-391
2009/10/10 05:37  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10 18:51  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11 08:43  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/12 09:56  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


