ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ドッグラン ユミへ♪
土曜日から遊びにきていた義妹と一緒に朝霧にあるドッグラン ユミさんへ遊びに行ってきました。
ここはHYDE家のブログで見て、行ってみたかったランの1つです。
テニスコート3面ぶんくらいの広さのランで、それが1つずつ計3つのランに分かれてます。
大型でも充分遊べる広さで、料金も安い
私たちが行った時は数匹のワンがいましたが、入れ違いでかえるところだったので最後まで貸切状態でした。

P427.jpg

P428.jpg









誰かが忘れてったボールを見つけて取り合い。
プッ、ロビンもちゃっかりボールくわえてます

P429.jpg








年の功。
りぼんの勝ちっ。

P430.jpg









かなり喜々とした表情のジャム。
P431.jpg










ロビンもかまって欲しいみたいです。
P434.jpg








ロビンの(ボール投げて)アピール。
P436.jpg







追いかけられるのが好きなロビン。
P432.jpg









隣でオーナーさん(?)のワンコたちも放たれました。(柴2匹)
それに気づいたジャムは一緒に遊びたくて仕方ない様子でした。

P435.jpg




寒くて人間のほうが耐え切れず小一時間ほどで撤収しました。
小雨降る中、私は半そでだったし~
富士山のふもとなめちゃーいけませんね。
冷えた体を温めようと車の中にワンズをお留守番させて朝霧FDGでお茶しました。
帰りがけに、ここのスタッフの方に「今日はワンちゃん達お連れじゃないんですか~?先々週くらいにニコ家もきてましたよー♪」とパパが声かけられたそうです。
飼い主の顔まで覚えてるの~!?
すんげービックリ!!

P437.jpg








こんなステッカーも買ってきました♪
早く車に貼りたいよっ!!

ステッカー





よかったらポチっと応援お願いします。
バナー156
最後まで読んでくださってありがとうございました♪
2009'10'12(Mon)12:20 [ ドッグ・ラン ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


ボール投げてのロビン君。瞳がキラキラしててかわぃい~。ジャム君もまだまだお姉さんにはかないませんね~。ロビン君の方からジャム君を誘っているってもしかして貴重なショット?
そういえば私の兄一行も日曜日にドッグランユミに行ったとのことなので1日ちがいですね~。
2009/10/12 21:28  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


ロビくんかわいい~。
あんなにおめめぱっちりでキラキラのろびくんの
写真あんまりないよね!

ドッグラン!たくさんあっていいね~。
今日、用事で横浜にいってたんだけど、
新幹線で静岡通ったの♪
「あー、ゆままさんとこだぁ」なんて考えてました(笑)
2009/10/12 23:52  | URL | AO mama #- [edit]


おお!行って来たんですね。ユミ!
な~んにも無いけど安いから3頭いる我が家は
よく行きます。
おじさんも感じがいいし。
柴犬2匹いたんだ!
1匹の女の子はジャム君と同じくらいだと思います。
一緒に遊びたかったんだね。

FDGの人達は凄いですよね。
親切でちゃんとお客さんのこと覚えているの。
先々週・・・。本栖湖の帰りに夕御飯食べに寄った時だ!
いつ来たかまで覚えているのって凄いよね。
2009/10/13 10:14  | URL | ハイド母 #- [edit]


suke_yasuさんへ♪

ロビンはこのキラキラお目目が唯一の武器なんですよv-391
ロビンが誘うのは確かに貴重かも!!
普段は1匹狼タイプです。

お兄さんとこと1日ちがいだったんですね~、残念でした。
アリーナに行ったけど土日はイベントで開催中で利用できなかったんですよぉ。
2009/10/13 10:45  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


AO mamaさんへ♪

ロビン、いつもガウってる写真が多いもんねぇ~。

ここのランは穴場なのかな~。
また行きたいです。
横浜まで来られてたんですね。
新幹線から富士山見えたかな?
静岡、田舎だったでしょーv-290
2009/10/13 10:48  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]


ハイド母さんへ♪

ユミさん、行ってきましたよ♪
看板は前々から気になってたけど・・・。HYDE家のブログみて行く気になりましたv-411
おじさんもすごく親切ですよね。
(アリーナはこれから毒を撒くからみんなにも教えてあげて~)だって。
いのししや野犬除け(?)みたいなのを撒くんだって~v-399

FDGはあの時の帰りに寄ったのね♪
しっかり覚えてるんだ!!
やっぱすんげー。
2009/10/13 10:52  | URL | ゆままより #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


